03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

うちの末っ子。

2009/04/15
今日は kana家は 休日。

いつも帰りが遅く、あまり家にいる気配がない パパが

家にいる ということで


DSCF5778.jpg

ふたりで 取り合いです。。。

パパは 嬉しそうだけど。kao01


・・・・・・で、結果は  ?

DSCF5781.jpg

幸せそうな サラ。音符


幸せそうな サラと パパを 写真に撮ってやろうと思ったら

DSCF5780.jpg

『プライベートですから』 って 断られた。。。



DSCF5788.jpg

・・・・・・・・・・はい、スイマセン。。。kao02



最近は あまりパパに遊んでもらってなかったから

すっかり パパが よそ者だ って思ってた トビーとサラ。

(ほんとか??)


だって、帰って来ても お帰りぃ ってしなくなったもん。。とくに サラ

だから よかったね、(パパ) さん!


と、いろいろ 思ってたら サラちん 移動。ひよこ

DSCF5796.jpg


偉いねぇー!  さすが 妹!!


でもね、トビーさん、さっきまで コタツの中にいて

DSCF5773.jpg

・・・今 こんな感じだから 気にしてないみたいよ!



って せっかく 教えてあげてたのに・・・


DSCF5804.jpg

いつのまにか、カーテンに絡まって 遊んでた。。。

  ママの話、聞いてたぁー??kao06


うちの 末っ子は けっこう サバサバした 性格なのです。。。。







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
             誰に似たのかなぁー。。。


スポンサーサイト
23:59 T・S | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
ははは・・・(^_^;)  パパさんの人気も一瞬だったかのようですね。ふふふ。
 コタツから這い出て伸びるお兄ちゃんとカーテンでからまって遊んでるサラちゃん・・・可愛い♪
 きっとパパさんはもっと2人に遊んでもらいたかったんでしょね・・・・^_^;
 我が家の末っ子もかなりクールです。 その分、長女がベッタベタなのですが(汗)
パパさんを取り合うのが楽しいんだよねぇ~♪
しっかし、サラちんとラブラブではないか!!!
良くトビーが許したね^^
今日はお散歩でもトビーおとなしかったし
大満足な1日だったのかなぁ~☆

サラちんお帰りしないって!!うちと一緒だね(笑)
末っ子はパパのお帰りはしないのか?!
我が家もそうですが、パパさんとは日中会えない分、ちょっと遠い存在になりそうですよね。
取りあいは嬉しいでしょう~^^
我が家の娘たちも床で寝ることが多くなりました。特にここのところ「暑い!」

なんかね、今までより以上にサラちゃんの表情がすごく落ち着いてきたような、kanaちゃん家での存在がすごくしっかりっしたような感じがします。
最後のカーテン絡まりの顔、すっごく好きです。^^
仕事どうだい?
旦那さん忙しいんだね。。。

そういえば、ご報告遅れましたが。。。

われらが!!!

ロールちゃん!!!!!

種類ふえとるぜぇ~~~~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
パパが休みだとママをはじめ
トビーもサラちゃんも嬉しいよね!!!
サラちゃんの顔は愛人そのもの
ママ負けないで・・・・
都も父べえに甘えてる時は
かなり女してる・・・・
母べえは完全に完敗ですm(__)m
コメントありがとうございます♪


★sora母さん★
やっぱり末っ子はさっぱり派なんですかね!(笑)
そのかわり上の子がベタベタ。。。
どこも一緒なのかなぁ。
パパの人気も すぐ終わっちゃうので
ちょっとPさん可哀そう。。。(笑)


★ちきりんママりん★
トビーもパパっ子度が最近低くなってきた。
あまりしつこくしなくなった感じ。
パパがいるのに、私の所に来たりしてるの。
遊んであげてないバツよねぇ!
サラはパパが帰ってきても、私にお帰りぃ って
来るんだよ!
さっきからいたじゃん!って感じ♪
でも外でPさんがいるときにトビーが吠えないのは
すっごく不思議だし、なんかムカつく。。。


★桜月まま★
桜月ままんちのパパさんも遠い存在?
ちょっとかわいそうな気もするんだけどね。。。
私も最近サラの家での存在がちょっと前より
大きくなってきたなぁって思ってました!
なんだか、トビーに負けてないというか。
前までは 何をするにもトビーにビクビクしてたから可哀そうだったけど、
最近は 自分を主張するようになってきましたよ!


★Lien★
うちの旦那は忙しい人です。。。
だから会話もないのよ~。。。
ロールちゃん、教えてくれてありがとう!
毎日のオヤツが楽しくって♪
なくなったらまた買うんだぁー!♪


★都’s母べえ★
うん、いいの!
いっつもトビーとサラと一緒にいるから
ダンナがいる時は、そっちに行ってくれ!って感じ!(笑)
でも旦那もトビー、近い!って言ってるけどね!
サラも女の顔するようになったでしょ!
少しは見習わなきゃ。。。
フフ・・パパさんとの絡み楽しそうですよ~~
末っ子の強み・・(笑)
パパさんに抱かさってるサラちゃんの得意げな顔・・可愛い~~♪
だんだん暖かくなって・・・床が気持ちよくなってきましたね~~
応援ポチ!!
コメントありがとうございます♪

★ドミソママ★
パパはすごく嬉しそうだったけど、そのうち
トビーの近さに慣れていないため
うざがってました。。。
可哀そうなトビサラ・・・。(笑)
もうワンコには暑いくらいの日もありますもんねぇ!
トビーはコタツの中と、床を行ったり来たりしてる
今日この頃です♪

管理者のみに表示

