09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

桜ぁ~♪

2009/04/07
相変わらず トビーさん・・・ 


DSCF5646.jpg

近いんです。。。


でも 最近は レベルアップ して・・・


DSCF5642.jpg

・・・・・・・・・重いんです。kao02


ちょっと大人に なったらしく 最近は悪いことしなくなった!と 喜んでたら 

甘えん坊度が ひどい トビーさん。。。

私の上で 寝ないでくれぇー kao06




        


さて 今日は 旦那&ワタシが 休みだったので

季節を味わうべく 花見 に行ってきました!

 もちろん トビサラ 置いて・・・


行ってきたのは    目黒川


DSCF5661.jpg


   ちょー満開!!!

満開すぎて ちょっと緑も 出てきてましたが。。。

でも 下の 川にも 花びらが流れていて すごく キレイでした!!


DSCF5665.jpg

風が 吹くと 桜吹雪ぃー!

ステキすぎる・・・kao04


でも やっぱり


DSCF5667.jpg

花より ダンゴ・・・・・



DSCF5669.jpg

花より ダンゴ・・・でしょー!ハート



DSCF5670.jpg

平日なのに 人がいっぱいいたけど

とーってもキレイで ステキな 食べ歩き花見 でした heart0

・・・・・・って、ワンコブログ。。。

ここでは 終わりませんよ!


DSCF5678.jpg

ちゃんと その後 帰って来てから トビサラ連れて

駅前の 西口公園に 行ってきました!


トビサラ連れての 花見ですっ!

前回 西口の公園に 行った時は 桜の「さ」 の字もなかったけど

目黒川に 負けないくらい すごい 満開 でした!

   前回の 公園の記事は こちら ← クリック♪


DSCF5679.jpg

この 満開の 桜の木が この先 ずーっと 続いてます!

何気に 目黒川より すごい・・・・???

来年は みなさん、ぜひ 来てみてくださいねー


DSCF5693.jpg

サラちん、まだまだ オブジェには 近寄れず・・・・・ kao02




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
       あー楽しかった♪ 春って好き ハート






スポンサーサイト
22:47 お出かけ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
西口公園<知らないんだけど・・笑>めっちゃ綺麗ですね~。
桜のトンネルになってるのね^^;
灯りが灯り始めて、夜桜見物だったのかな。
サラちんは暗がりだから余計に怖かったのかしら。
目黒川の桜って有名だよね~
でも、西口公園の方が綺麗かも♪
わぁ~焼き芋にお好み焼き?
私も花より団子だわ!
トビ君、甘えん坊なの~そこが可愛いよね。
トビ君って何キロある?
こないだkanaちゃん、トビ君デカインギーって書いてあったから(笑)
サラちんのオブジェ嫌いはどーしてだろ?
裸だからかな?今回はモザイクかけてないのね♡→ܫ←♡
桜吹雪きれ~い♪
なんか幻想的だわ~
ダンゴたちもおいしそう~ジュルっ!
お休みを満喫できて良かったね☆
トビサラもお留守番お疲れ様~^^
うんうん!何気に西口の桜、私も大好きです^^
桜のトンネルもいい感じだし、しだれ桜とのコントラストもグー!!
昨日朝デジイチ持ってちきりん散歩行ってあほのように撮ってきたよ(笑)
わぁ~、目黒川まで来てたんですねぇ。
めっちゃ職場近くですよぉ。
今度はトビ君&サラちゃんも連れていらしてください~。
んでもって、お声かけてください~。
仕事休んじゃいますから(多分大丈夫かなぁ~・・・)
代々木公園にはウッドチップのランがあるし、
駒沢公園にもランがありますよぉ。
今晩は~~(この時間に今晩はであってるのかな?)・・(笑)
キャははは・・重そ~~でも嬉しいかも~~^^
桜がちらちら舞い降りる所・・・綺麗に撮れてますね~~雪みたい・・・花吹雪とは良く言ったものです~
あら・・・サラちゃんオブジェらしきものが苦手??
そういえば小さい子でぬいぐるみの大きいのが苦ってていう子がいましたが・・・同じ様なものね。
あっ!!ママも花より団子の方です・・・
でも・・・見てるだけ~~~(笑)
ぽち!!
目黒川、懐かしい~!
その先の青葉台に祖母の家があって、子供の頃
よく歩いたなぁ・・・
我が家の桜も散り初めて、これがとっても綺麗だよね

そのオブジェはサラちゃん慣れるのは大変かも~
薄暗い時なんか、私でもビックリしそう!
あ~トビちん!いくら親戚とは言え、どこまで晴と一緒なの?
ウチも悪さは全くしなくなったと思ったら、超甘えたになってる!!重いのに膝の上ばっかり!!
亜喜が膝に乗ったら、慌てて晴がやってくる!!

花より、そのほくほくの焼き芋がきになる~っ!!
って思ったら、オブジェを怖がるサラちゃん!
これまた亜喜と一緒!!爆
おほー!満開ですねぇ~。
食べ歩き花見ですか~!・・・しかも2回!!
何回見ても桜ってよいですね~。
日本人を実感します。

サラちんのオブジェ嫌いはいつまで続く~♪
メリ坊は鬼瓦が怖かったみたいですが、直りました。半年かかった。

桜綺麗だね~~でも・・・・
うまうまの方に興味が おいちかった?
いいな~~花見しながらのうまうま(笑)
うちも座るとすぐに上に乗って寝るよ
重たくてどかしたいけど かわゆいから
そのままなのだ♪

サラちゃん ずりずりしたおちり
大丈夫(爆)
kanaつぁんもお花見行ってたんだね。
目黒川、毎年行って見たいと思いながら、まだ行けてない。。
目黒川キレイだね~
そして、食べ歩きも美味しそう♪
地元の西口公園もキレイだよね。
ライトアップされた桜もキレイ☆
サラちん、オブジェ大きいから怖いよね。
パパがいるから大丈夫だよ~
コメントありがとうございます♪


★拓ママ★
川口駅の西口の公園はすごくいいですよ~!
人工的な川もあるし、花もキレイだし。
でもサラが怖がって・・・。
昼間でもダメなの。。
でも人間でも初めて通ると、いきなりオブジェ登場するから
怖いかも!(笑)


★トーティンねぇ★
目黒川、すごくきれいだったけど地元がやっぱり一番かな?
でもやっぱり食べ歩きは楽しいよねぇ!
焼き芋すごく美味しかったし、お好み焼き?みたいなのは
なんかどっかの国の人が売ってた。
美味しかった♪
あとはビールがあれば最高だったんだけど!(笑)
トビーさん、最近痩せちゃって体重はそんなにないんだけど
身体がデカい!!頭もデカいしね!(爆)


★ちきりんママりん★
目黒川よかったよ~!
なにより あのダンナが連れて行ってくれた、ってのが
奇跡だったけどね!(笑)
えっ?西口の公園に しだれ あったっけ???
知らなかった。。。
来年はよーく見てみよう。。。
今年はもう西口行けない。。
桜の花がトビサラにいっぱい付くから。。。


★りんねぇさん★
やっぱりりんねぇさん目黒川近かった?
行く前にりんねぇさんのブログ見て、載ってたから
近いのかなぁって思ってたんだぁ!
ステキなところで働いてるのねぇ!
ちなみにダンナも職場が近くなので連れて行ってくれたのだ。
トビサラ連れて行きたかったけど 人がいっぱいいたから
連れてこなくてよかったと思った。
大騒ぎが目に浮かぶ。。。(涙)


★ドミソママ★
すごくキレイでしたよ~!
そして美味しかった♪
食べ歩きってなぜかすごく美味しい!
トビサラ連れて行ってたらできなかったなぁー。
最近のトビーの甘えっぷりには ちょっと困ってます。。。
ストーカーの域を超えてる。。。
ポチありがとう!!


★レニーママ★
レニーママのおばあちゃんちって素敵なところにあったのですねぇ!
ザ・都会!って感じ!(笑)
西口の公園もいいですよ~!
でもサラが・・・。
確かに初めて通ったら怖いかも。
普通にベンチに座ってたり、階段で子供のオブジェがジャンケンしてたり・・。
でも最近は「ごくせん」の撮影で使われてます♪
(内緒ね!)


★晴ママ★
ほんと??
やっぱり親戚なのねぇ!
晴くんも甘えん坊さん♪
でも何気に亜喜ちゃんとサラも似てるよね!!
身体が小さいこととか。
はぁ、会いたいわぁ。
でもトビーのテンションで大阪には行けないわ。。(涙)


★saisaiさん★
サクラ最高!!!
そして食べ歩きも最高!
親子丼も売ってて、それも食べたかったんだぁ。。
でも桜ってほんと日本人でよかったなぁって思います!!
来年までにはサラ西口克服してくれるかしら?


★あやママ★
うまうま、最高だったよ~!
なんで外で食べるとすごく美味しいんだろうね!(笑)
あ、もちろん桜もキレイだった!
来年はどこに連れて行ってくれるかなぁ。?
あやママも重たいめにあってるのね!
でも確かに幸せかもぉ~!
もうちょっと控え目にしてほしいけどね!(笑)


★ririしゃん★
目黒川もキレイだったよ~!
平日なのに、すごい人だったけど。
それに、ワンコ連れてる人もけっこういた。
西口は平日は店出てないよね?
ビール飲みたかったんだけど。。。
でも西口もすごくキレイだよね!
地元ってのがまた嬉しいし♪
サラのオブジェ嫌いは直ってなかった。
それにパパがわざとやるから 最近パパのこと嫌いみたい!(笑)



管理者のみに表示

