09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

復活っ!!

2009/04/02
お久しぶりの kanaです。音符



ふぅ~、 やっと 仕事の研修期間が終わって、ひと段落しました!


みなさん、元気でしたか?

私も トビサラも 元気でした!!


何気に みなさんのブログ 訪問して 読み逃げして 癒されてましたん ハート


DSCF5581.jpg

なんだか ボサボサ頭のトビーだし、

パパに 前足だけ チョキチョキされた サラですが

相変わらずの 我が家 です。。。ひよこ



あえて 変わったというのは・・・

私が 調子にのって 甘いもの バクバク食べて 太った ってことかな。


小さい脳みそに いーっぱい覚えさせなきゃいけなくて、


そんなときは 甘いものよ! って・・・ 食べ過ぎた。。。。。 kao06

  勘違い ヤロー な ワタシ

そんで 顔にも ニキビが いっぱいできて・・・・・


最近は 反省して お腹がすいた オヤツには


DSCF5580.jpg

食べるように してまーす♪


偉い??   お肌にも よさそうだしね ハート

気が付くの 遅いしねぇー。 





ブログには 載せれませんでしたが 3月も いろんなことありました。


kanaは 気晴らしに と 

SH3700140001.jpg

ワン友達の こてつ家


SH3700120001.jpg

たこ焼きパーティーに お呼ばれして めっちゃ 食べたり


SH3700180001.jpg

この 美味しい お酒 飲んだくれたり してました 


こてつ家の 旦那さまが作る お料理は すごく美味しいし

この お酒!  ものすごく ゆず!! 最高だったなぁーーー。 

      

      



トビーは というと・・・・・



DSCF5567.jpg

これが 



DSCF5568.jpg

こんな感じで 



DSCF5576.jpg

・・・・・・・・・・・・・ です。。。 kao02

ね!さすが トビーでしょ???




ってことで、 相変わらずの kana家なので これからも ヨロシクです♪



DSCF5587.jpg






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
                 春だぞーーー!







スポンサーサイト
21:35 日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おぉ~ヌイグルミも世代交代ですか。

やっぱ食べすぎのリバウンド来た!?(笑
最後の『でへ』めちゃ癒されますね~。
元気そうで何より~(^◇^)
 研修、お疲れさまでした♪
トビーちゃんもサラちんも頑張ったね♪

また楽しみにしてますよ~ん(^^♪
お疲れ~~♪
お帰りなさい、大変でしたね。
寝込んでいない所が素晴らしい!
ぼそッ・・なサラちん。でへっなトビさん。
こちらこそ、宜しくね~。
コメントありがとうございます♪


★saisaiさん★
ワンワン、世代交代しましたよ。。。
一生懸命体をはって働いてくれた1代目に感謝!!(笑)
やっぱり甘いものはやめられません。。。。


★sora母さん★
ありがとでーす♪
寝不足で目の下にクマ作りながら、毎日がんばってます。。。(笑)
トビサラも頑張ってたので なにかご褒美やらないと・・・。
これからもよろしくです♪


★拓ママ★
ただいまー!
私も寝込んでない自分にビックリ!!
やればできる子みたいです!(笑)
まだまだバテてる場合じゃないってことかな。
トビサラも元気だし、これからもよろしくでーす♪


待ってたよ~!
kanaちゃんもトビー君もサラちゃんも元気で良かった
久し振りのトビサラちん、やっぱり可愛いね

ストレスがたまった時は私も甘い物に逃げるわ!
kanaちゃんなら、お仕事してる間に痩せるから大丈夫だよ(笑)
二代目のぬいぐるみがどうなるか、楽しみ~!

おっかえりなさぃ~。
お仕事大変そうだけど、ちゃあんと遊んでみたいでよかったぁです。
トビ君も、遊んでいたみたいですねぇ。
もぉ、笑顔の素敵なトビ君にポチ!!

あら~!とっくにコメントしたつもりが、消えてました(汗)ごめりんこ(涙)
kanaちゃん、おかえりなさい♪
これから、ぼちぼで良いから頑張ってね!
またトビ&サラに会えるの楽しみにしてます!!
コメントありがとうございます♪

★レニーママ★
帰って来ましたよぉ!^^
うちはみんな元気だけが取り柄かな。
いいことですけど♪
レニー家も元気そうでよかった♪

二代目ワンワンは、すでに片耳がぁ・・・・。(涙)
元気だけが 取り柄です。。。(笑)


★りんねぇさん★
ただいまでーす♪
いひひ!しっかり、気分転換してましたぁ♪
トビーもね。。。
意外にトビサラがおりこうさんだったのが
助かったなぁ。
トビーも少し大人になった感じ♪


★晴ママ★
えー、消えちゃったの?
ごめんね。再びコメありがとう!
元気で戻ってまいりましたん♪
春だしね♪
楽しいこといっぱいして、みんなにも届けれたらいいなぁって
思ってます。
晴ママも元気そうでよかった♪



管理者のみに表示

