03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

いい子に我慢してます。

2009/03/15
なんだか お久しぶりです。。。

ワタクシ、今月から 仕事を 始めて

それも すっごく久しぶりに 毎日朝から 家を出ており・・・



今の私の体力が こんなにも落ちていたことに ショックを受けてます。。

 毎日 軽く死にそうです。。

若い頃は 毎日フルで働いてても すっごく元気だったのにぃ 



週末になると 家が散らかってくのに イライラしたり

なかなかうまくいかないことで 旦那や トビサラに 当たったりして

いやーな 感じで 過ごしております。。。


そんなときは これだぁー!!!

DSCF5530.jpg

種類が 増えとる・・・・・。kao02


だって 美味しいんだもーん♪ 

今の元気の ミナモトですっ!


そして これ ハート 


DSCF5555.jpg

仕事に 持って行く タンブラーに 一部

トビーと サラの写真を 入れました!!

よく見えないかもだけど  可愛いでしょ?

これで 仕事中も トビーとサラと 一緒だわ heart0


頑張らなくっちゃ♪    単純な ワタシです・・・


とうの 本人たちは・・・?


DSCF5453.jpg


DSCF5480.jpg

ふたりとも 自慢の お鼻 で ごあいさつ 


ものすごく 元気です!


DSCF5564.jpg

サラなんか 最近 私の座ってる上に乗ってきて

トビーが どいて! と言っても どかなくなりました。  女は強い!


でも 仲良く してくれるので 助かってます。


DSCF5547.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・なんだか すごく 我慢してくれてるみたい。。。



ま、4月になったら 落ち着くと思うので それまでは

我慢して いい子でいてね♪



   ブログUPしてないのに 覗きにきてくれてるかた

   いつも 気にしていてくれてるかた スイマセン。。。

   ありがとです♪


   今月は なかなか パソコン自体 開けないので

   みなさんのところにも 遊びにいけないかもなので

   よろしくです。


   4月になったら また ゆっくり 遊びにいきますねー ハート 

   






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 




スポンサーサイト
23:12 日記 | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
えぇ~、kanaさん若いのに、若い頃はって(^^ゞ
でも、環境が変わると身体、慣れるまで大変ですものね。
身体壊さないように気をつけてね。

タンブラーめっちゃ可愛い!!
この案頂いていいかしら??
私も仕事用の息抜きタンブラー作ってみますね。
kanaちゃん、忙しそうだね~
あれ?仕事って今月から?
前もしてたって言ってたよね??
フルって疲れるよね~
私も最近バテ気味でダメだぁ~
タンブラー可愛いね~♪
コレ見ると元気出るよね!
甘いお菓子はバテ気味のときいいよね~
甘いものって肝臓にいいらしいよ。
私ってさぁ、変な知識だけあるのよね、オバチャンかぁ~(笑)

お仕事頑張ってね~~~
ママなんかはるか遠い昔にお仕事した事があるだけで・・・3食昼寝つき・・・ドミソの相手をするだけで体力がもたんわ~~~
タンブラーに写真入れられるんですね~可愛い~~♪
元気をもらえますね。
ほ~~kanaさんの元気の源はこれか~~~ママもこれ大好き!!時々お友達が持ってきてくれますが あっという間になくなっちゃいます。結構カロリーありそうですが・・・(汗)
トビー君もサラちゃんもお留守番お利口さん・・・・
2人のお鼻にポチ!!
淋しそうに待ってる姿見ると、仕事もなんもかんも辞めて、家に居ようかって、発作的に思ってまうよね・・・急いで仕事に行かなアカンのに、朝から雨降って散歩でびしょぬれになって、ワンコにドライヤーして、自分の頭はドライヤーする時間無くなってボサボサで出勤したりね(涙)
でもね、慣れるよ!kanaちゃんも、トビ&サラも・・・。
kanaちゃんの年、知らんけど、少なくとも私よか、ずーっと若いから(笑)、また体力も復活するし、すぐ順応できるようになるよ!

部屋はね・・・ウチなんかいっつも散らかってるねん・・・・って自慢にならんけど(汗)
しかし、汚いのに慣れるか、仕事に慣れるかのどっちか、先に慣れた方に落ち着くから、イライラもそのうち無くなるよ~ぷぷぷ
やっぱり、そのおやつはウマそうやーっ♪
頑張ってね~!!
おっす!
職場ご近所ですな!!!
慣れるまでは心身共に疲れますよな。。。
何で通ってんのかな?
うちの店は西友の通りを浦和方面に行って、川口信用金庫がある交差点をだりひーの4軒目。
体が疲れますと、髪にも影響しますにのでご注意を!!!
お疲れ様~♪
睡眠だけはちゃんととってね^^
私みたいに散歩後の夕寝よ夕寝!!
トビサラがいい子に待っててくれて良かったね☆
なによりでござんす^^
ちゃんとママが自分のご飯の為に稼いでるってわかってくれてるのよ~(本当か?!)

Tim Tamオリジナル食べてみたよ。
おいしかった~
ララガーデンに↑以外の見たことのないラズベリー入りっていうのが売ってた。
今度食べてみて!!
きっちり、決まったんだね^^。
それは頑張るしかないっしょ!
リズムを取り戻すまでは身体が大変だね。
それに環境に慣れるまでの精神力もvv。
だけど、kanaちゃんはまだ若いんだから大丈夫だよ~何言ってんの・・・笑。
あまり考えずにガンガン行っちゃってください!
時間が空いた時、気晴らしに覗きにきてね。
では、次回トビサラのあえるのを楽しみにしています^^;
仕事って勘を戻すまでキツイですよねー。
 ちょっと慣れたら楽になるでしょね。
トビサラも良い子に仲良くお留守番子してるんでようから頑張ってくださいね♪
 ちょっとくらい疲れて当たるのは旦那様もトビサラも許してくれてるってば♪
 頑張れ~~~(^◇^)
そうだったのかぁ・・・。
今が一番大変な時かもしれないね。
最初の一か月って覚えなくちゃならない事も
たくさんあるし、体も慣れないしね。
散らかっていく部屋にイラっとくる気持ち、分かるぅ~。
でも【視界に入れない作戦】でのりきってね。
ちゃんとお留守番してくれてるトビサラ、なんて良い子達なの!
久し振りのお仕事ですか!?
何かその緊張感がいいな~
可愛いトビサラタンブラー持って、頑張ってね!
やっぱり、女の人には甘いものは必需品だよね
お仕事とお家のことトビー君とサラちゃんのママと忙しいときは、いっぱい食べてストレス発散して!

サラちゃんがだんだん強くなってる~(笑)
お留守番もお利口にできるんだね
これからの1年の成長楽しみだね!
お仕事がんばってね~♪
なれるまではちょっとキツイけど
若いから大丈夫でしょう
手抜きも必要だわよ 私の場合はいつもだけださ・・・

我が家留守番で一番困るのは
全員フリーで留守番なので COCOがうんp食べちゃうこと・・・くっさいよ
頑張ってくださ~い!

まだTIM TAM続いてるんですか~!(笑
疲れたときには良さげですが・・。

トビサラも上手に留守番してるようで、えらいねー!
エラ~イ!お仕事始めたんだ!
私も何か仕事を・・・って思って探した時もあったのに条件が合う求人が全然無くてすっかり忘れてた!
疲れるよね。仕事と家事とワンコと。
お腹も空くしね。頑張ってね。
私もマックのポテト好き。細くて美味しいよね。

お仕事始めたんですね~久しぶりに働くとすご~く
疲れてイライラしますよね(>_<)
私もリフォームした事で(工事が長引いたり)毎日
業者が出入りするのがだんだん疲れて最近イライラ
でした甘い物食べてイライラ解消私も同じです
それが~食べ過ぎて太ってまたイライラ(-_-;)
キリがないですぅ~
ワンコ達も同じく我慢してる事を考えて今は毎日ニコニコの努力してますけどね~
kanaさんも頑張って下さいね~!!
お仕事頑張って~!!
ふたりの写真満載のタンブラーいいかも♪
仕事の合間の癒されタイムって絶対必要ですよね☆

わたしもTim tam大好きo(*^▽^*)o
前に妹と映画見ながら気づいたらふたりで1袋全部食べちゃったことがあって
完全にキャロリーオーバー(笑)
でもおいしすぎて止まらないです(*≧m≦*)
お仕事お疲れ様です!頑張ってるのね。^^
トビサラちゃん達もお利口にお留守番してるんだ~!
帰ったら大騒ぎでしょうね。我が家も廊下をだだだ~~って走り回って大変です。
無理しないように、楽しくお仕事がんばってね!
コメントありがとうございます♪
★コメントくれた みなさんへ★
返事遅くなってしまってスイマセン。。。

久しぶりに仕事始めて 生活が変わりました。
でも落ち着いてきたので 復活できそうです!
ありがとうございます♪

管理者のみに表示

