09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

散歩の後。

2009/03/09
なんだか最近雨ばかりで イヤなかんじぃー。


でもだいぶ 暖かくなってきたから ヨシとしよ~!ひよこ




トビーと サラが 泣いてまーす。。。。


DSCF5477.jpg



DSCF5474.jpg


・・・・・・・・・・ はい 『やらせ』 です。  トビーさん 顔に出ちゃった。





       


今日は なんとなく・・・ いつもの散歩の 後の様子を お送りします。。



まず、 楽しい散歩から 帰ってきたら トビーとサラは お風呂場へ 直行


そして、 ワンコで言うであろう 下半身 を 洗います。


DSCF5509.jpg
  ※ ここ大事!   ←?



そして まんべんなく 乾かします。



DSCF5510.jpg

これが けっこう 時間かかるのよねぇー。 kao02




DSCF5512.jpg

兄ちゃんを乾かしてる間、サラは 遠ーくで 待機。

近づくと トビーに 怒られるからです。。。。



そして サラの番。

DSCF5515.jpg


トビーは いつも 近いんだなぁー。 ちょっと邪魔なくらい。

この差が 性格の違いです。。。。



ふたりとも ちゃんと乾いたら ご飯!・・・・なんですが


今日は ちょっと 反省会!!


「トビーさん、今日 拾い食いしたよね。kao07

DSCF5518.jpg


最近は いい子で 拾っても 食べなかったのに。。




「昨日も拾い食いして、今度やったら ご飯ないからね!

                      って言わなかったっけ?」


「ご飯ないからね!!!」 



DSCF5520.jpg


・・・・・・・・・ なんだか 反省してるのが可愛くて けっきょく許しちゃった!

                       ダメな ワタシ。


と いうことで やっと トビサラは ご飯に 

kanaは おやつに たどり着けるのでした!


DSCF5522.jpg

これ、私の オヤツ! 最近はまってます!  でもカロリー高い!!




そして kakkoさん が 言ってた これ  も 食べてまーす 音符


DSCF5527.jpg


これ、安いし 美味しいし 楽しい!!


なぜ 楽しいのかは kakkoさんの おもしろい記事 を ごらんください!


                      ↑クリック ♪

そして みなさんも お試しあれ~!! まわし者じゃ ございません!






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 

              結局 食べ物ネタ。。。。。



スポンサーサイト
21:09 T・S | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
いきなり泣いていたからどぉしたかと思ったら(*^_^*)
トビ君、偉い!ちゃあんとドライヤー、かけさせてくれるんですねぇ。
しかも、気持ちよさそぉ。
うちなんかウガウガですよぉ。
さぁすが、大人ですねぇ(^^♪

拾い食い、しちゃいましたかぁ。
もしかしてトビ君、ママに甘えたくて幼児帰りしちゃった??
でも、毒とかついていたら怖いから、それだけはやめよぉねぇ。
ちなみに鈴華も、拾い食い×覚えたはずなのに、最近石やらタバコやらを…。
もしかして私、下に見られてるかも(ToT)/~~~です。
お散歩の後毎回ですか??
大変ですね~~
ドミソは、少し端折って足先だけです(汗)
ご苦労様~♪
トビー君の反省のポーズ・・・可愛い~~♪これじゃ~なんでも許しちゃいますね(気持ちが分るわ~)
メープルカステラ・・気になります・・後で見てこよ~~~
応援ポチ!!
えらいな~我が家はお風呂で口のまわりと足をじゃぶじゃぶくらいです。^^
ドライヤー、月はすごく怖がります。
でも、面白いね。トビー君とサラちゃんの行動がこんなに違うんだ~。サラちゃん乾かしてるそばで座ってるトビー君、さくらもこんな感じですよ。^^
kanaちゃんがはまってるこれってなあに?チェリーキャラメルって美味しそうなんだけど~^^
メープルカステラは私も以前からお気に入りです。でもkakkoさんみたいに観察したこと無かったわ~(笑)
この『やらせ』はパパさんね(笑)
あ~誰かさんと似てる^^
本当に毎日えらいなぁ~
私はウエットティシュでちゃちゃちゃと!!!
トビーはドライヤー好きなのね^^
気になったのが濡れたサラちんはおとなしくドライヤー待ちをしてるの?
えらすぎるんだけどーーー☆

うへへ♪トビーたんもサラちんもそれぞれ可愛い。
同じ性格のワンコと暮らすより楽しいよね、きっと。
私も今夜、空に【えーん】をヤラせよおっと。
ドライヤー、空は大嫌いだけど、
我慢して洗濯機の上で耐えてるよ。
熱風がキライみたいです。
でしょ!でしょ!
美味しいし、量もわりと入ってるし、楽しいでしょ♪
ちゃんと下半身あらってドライヤーで乾かしてるなんてエライ!!
私は適当に洗うので、床が黒くなるしマットに黒く足跡つくし。
その割には風呂場ばかり汚れます。
kanaさんのおやつ、甘そう~。
それより、↓マッ●、そんなに足りないのに黙ってたの?誰か他の人と間違えたのかなぁ。
あぁ、私も食べたくなってきた。
色々あるけど、基本はチーズバーガーです。
一番好きだなぁ。薄いけど。
チーズバーガー、わたしも好きー♪
TIM TAM、甘いよねぇ~?! でもブラックの濃い目に落としたcafeと食べると抜群に美味しいんだよね~♪
 サラさんの叱られてる顔。。。。空とおんなじー!  都合が悪いとそーゆー顔します。
 拾い食いは焦るんですよね。 サラちん、お腹壊すようでなきゃいいですね。 
TIMTAMだ~!
私も好き~、おねえさんがオージーにいた頃良く送ってくれたの
美味しいけどカロリーがね・・・

トビー君も拾っちゃうのね
レニーとララも枝が大好きでね~
困ってます。。。
サラちゃんがと~くで待ってるのがとっても可愛いわ!
そのメープルカステラ美味しそうだね
我が家のそばのセブンなくなったからなぁ~
毎回、こんなにちゃんと洗ってるの~?
すごいな。。。
拓はね、あまり足を洗い過ぎないように!って
病院で言われてるのvv。
すぐカイカイになって赤くなるからね。
マメではない私はその言葉で結構助かってるかも・・・汗。
ええ~っ!!これ雨降りの時だけやなくて、毎回ですかぁ?kanaちゃん!!めっちゃエライ!!
私、ウェットティッシュで拭くだけです・・・汗
それにしても「えーん」可愛い♪
ヤラセでもなんでもかわいけりゃ、アリでしょ・・・

トビちん拾い食いしたの?お腹こわさんといてよ~

kanaちゃんのおやつうまそ~っ
インギーの散歩帰りの儀式にも色々・・・性格?が出ますね。(笑
メリ坊は、足の裏拭くだけ、夏場は毎日川は飛び込むんで、タオルドライ&ブラッシング。
kanaさんマメだと思います。

TIM TAM系のチョコってホントにカロリーやばいよ~!ご注意下さい。



kanaつぁんは毎日毎日トビサラ洗って偉いな~
私もちきりんママりん同様ウェットティッシュで足を拭くだけ。。
トビーはサラちんのドライヤーのときもそばにいるんだ(笑)
甘えん坊のお兄ちゃんだね~

kanaつぁんのおやつネタ、私好きよ~
メイプルカステラ、今度買って見る☆
甘いものってやめられない。。
コメントありがとうございます♪
返事遅くなってスイマセン・・


★りんねぇさん★
トビーはドライヤー、好きみたい!
でも小さい時はやっぱり嫌いでしたよ。
りんかちゃんも慣れれば好きになるかも!!
朝、旦那も私もドライヤーかけてるときに
甘えにやってくるから、その時に褒めながらあててやると
喜んでます!!
やってみて♪
りんかちゃん、タバコは食べたら危ないよ~!
りんねぇさんは優しいから、お友達かと思ってるのかなぁ?
でも私もなめられてる・・・(涙)


★ドミソママ★
トビーはわざと草が茂ってるところ入るから
草がいっぱい付いてるし、オシッコ臭いので
毎回洗ってます。。。
お散歩時間、2時間くらいなので真っ黒になるのです。
でもこんな所はA型っぽいワタシ!(笑)
メイプルカステラ、美味しいよ~!!


★桜月まま★
トビーは毎回真っ黒になるし、オチッコ臭いので
洗ってます。
でも私が小さい頃から実家の母がどんなワンコでも
家に入れる前に同じように下半身洗ってたから
その影響かも。。。
『TimTam』は美味しいよ~!!
味が3種類あるから、見つけたら食べて見てくださーい♪
輸入食品売ってる所に置いてあるかも!
メープルカステラは私もkakkoさんが載せなかったら
よく見て食べてなかったかも!(笑)


★ちきりんママりん★
サラはおとなしく自分の番がくるの待ってるの。
足洗うときも半分寝てながら待ってるよ!
私も手が2本しかないからねぇ!(笑)
トビサラは毛に汚れいっぱい吸い寄せて帰ってくるからねぇー。
あとオシッコ臭いし。。。
でも毎回洗うのもあんまりよくないよねぇ。
水虫になっちゃいそう!!


★cafeさん★
いつも会社からありがとです!!
空くん、洗濯機の上に乗るの???
やっぱり想像してるより体が小さいんだねぇ。
ってか、洗濯機の上に乗る方が偉いよ!!
それ、怖がらない方がすごい!
トビーもサラもドライヤーは暖かいから好きみたい♪
でもトビーは勝手に「もう乾いた!」って乾かしてる途中で
どっか行っちゃうんだけどね。。。


★kakkoさん★
メイプルカステラ、美味しいね♪
100円だしね♪♪
『TimTam』も美味しいよ!!
今家に必ず切らさずにあるよ・・。
マックは電話した!
だって、主役がなかったから、何食べるの?って感じだったの。
それにマックのポテト好きだからさー。。
好きなのにないっていやな感じ。。。
うちもお風呂場、真っ黒・・・。(涙)


★sora母さん★
TimTam、美味しいけど、カロリーがぁー・・・!!!
でも止まりません。
この前また買う時に 女の人がカゴに10個くらい入れてる人がいて
「うん、分かる分かる」って思ったけど
なんか負けたきがした。。。(笑)
トビーの広い食いは おさまりました。
あの日はちょっと反抗気味だったのかも!
困ったチャンです。


★レニーママ★
レニーママもTimTam好き?
美味しいけど 怖いね。。(笑)
でもはまったら止められない!
レニーちゃんとララちゃんも拾い食いするの?
近所では女の子は拾い食いするって言ってるから
レニーちゃんララちゃんもそうなのかなぁ?
トビーはあの日は反抗して食べてたみたい。。
最近はまた拾わなくなりました。。


★拓ママ★
毎回足洗うのも、あんまりいけないのかも。
でもトビーはわざと草むらに入ったりするから
真っ黒になるの!
それにオシッコ臭くなる!!
前にオシッコが皮膚についたままだった時があって
そこが湿疹になっちゃったの。
だからめんどくさいけど・・・。
でもトビーも帰ってくるとお風呂場に自分から
入って行くんですよ♪


★晴ママ★
晴くんもウエットティッシュ?
トビーはやっぱり他の子よりデカいんだなぁ。
だって、とてもウエットティッシュじゃムリなんだもの。
1回やった時あるけど、洗った方が早いや!って思った。
それにトビーはすっごい汚れるの。
テンション高いからねぇー。。


★saisaiさん★
トビーはすっごい汚いんだ!
水だけじゃ落ちないし。。。
なんでみんなウエットティッシュで済むんだろう。。。
トビーは何枚あってもたりないや。。
TimTam、やっぱりぃ~???
でも止まらない。。。(涙)
カロリー高いって聞かなかったことにしよーっと。


★ririしゃん★
トビサラ、真っ黒よ!
ヒナちんも毛長いけど、黒くならない??
毛質で違うのかなぁ。。
メープルカステラ、買ってみて!!
そんで1個1個良く見てから食べてね!
面白いから!!(笑)
TimTamも最近また「KALDI」に売ってたよ!
すぐ売れ切れちゃうみたい。
また買っちゃったもんねぇー♪
甘いの止まらないの・・・助けてぇ~!!(笑)




管理者のみに表示

