09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

つまんなーい。

2009/03/05
突然ですが・・・・・

ちょっと 聞いてぇー!!!


昨日、夕ご飯に マッ○ を食べたんです。

ダンナが休みだったので ちょっと買い物に行った後に

ドライブスルーで 買って帰ってきて、

さぁ、食べよぉー! って ちょっとウキウキしながら 袋を開けたら


・・・・・・・ 入ってない。。


セットの ポテト2個と ダンナが頼んだ 主役の物。

  えーーーーーーーー!!!!! 




ナゲットのソースが 入ってない とかいうのは 前もあったし

それならなんか許せるけど、ちょっと・・・・・・・・。


   決して クレーマーじゃないですよ。。。


なんか ちょっとショックでした。。。 だって 笑顔で気持ち良く受け取って

さぁ 食べようと思ったら・・・・・


結局は食べられたので いいんですけど、なんか ちょっと悲しかった。。。

あんまり クレームみたいな電話もしたくないですよね。


   以上です。。。。。  





        


トビーさん、静かだなぁ なんて ちょっと目をやると


 お、イリュージョンごっこ して 遊んでるぅ♪


DSCF5471.jpg

・・・・・なんだ。  やっぱり 違うのね。kao01


最近 トビーさんは 静かで いい子すぎて なんか困っちゃいます。




ワタクシ、今までは グウタラして 午前中はほとんど寝てたが

3月に入ってから 朝早起きして 出かけており、

まだ 5日だというのに ちょっと 疲れてます。。。。 早っ! 



帰ってきて ワタシとは 逆に お留守番組は 元気いっぱい。


おりこうさんなトビーは いいんだけど、 サラが・・・・・・ kao06



アピール中の サラ 









DSCF5451.jpg

・・・・・・・・・だそうです。 kao02


まだ お子様だから しょうがないかぁー。


トビーなんか 最近やっと 落ち着いてきた ってかんじだしぃ。



でも・・・・・

DSCF5495.jpg

起きてると こーんなに 可愛い サラちゃんも・・・




DSCF5494.jpg

※注意※ 寝てます!!!

こんな 顔になっちゃうから・・・・・ 



起きてた方が いいか!!ハート






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 

               トビーさん 最近寝てばかりいて
               なんか つまんなーい!!






スポンサーサイト
23:19 T・S | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
クレームつけたくないけど、つけなきゃいけないときあるよね~
すぐに持ってきてはくれるけど、入ってないのって論外だよね。
そのときのショックと言うか落胆というか・・
サラちんの穴掘り、うちも一緒だ♪
それカバーしてない?
うち、カバーしないと穴掘りでソファー何個かダメにしちゃったよ。
トビくん最近落ち着いてきたんだ~
落ち着いたら落ち着いたで少し寂しくない?
私、寝てる時の目も可愛くて仕方ないんだけど、
これインギー飼ってない人が見るとビックリするみたい(笑)
寝たときのこの目、他の犬種はあんまこうならないみたいだね。
おはよーさま
イリュージョントビーに爆!
サラちん動画に爆2!
サラちん寝顔に爆3!
朝から3連発で笑かしてモロタ。
ありがと~ん。
私はこれから仕事ざます。
そろそろ何か送りつけたろかタクラミ中。
ヘッヘッヘ
あたしだったら家まで届けさせる!!
だって・・・・許せないもん
いつも逆の立場でクレーム受けてるし(笑)

サラちゃんの寝顔同じだ
半分開いたまま寝てるインギーだけだけど
ダックス組はしかり眼は閉じてるよん
今日は雨だよね 最近雨ばかり
天気の日は花粉の雨だし 春先って辛い
食べ物の恨みは・・口とお腹がギャーて`ヘ´
体に良くないよね~!!
が、しかしトビーのイリュージョンは
ポテト以上の価値があるし。
さらちゃんはパパママに替わって怒りを
ソファーに・・・
素晴らしいチームワークです(ブラボー)
私も2回ある・・・
ほかほかでも1度。。。
即電話で持ってきてもらったけど。。←クレーマーじゃないよ^^:
腹はすいてるし悲しいのよねーー

サラちんの寝顔コレよ♪コレ♪
自分で見た事はないけど私のかわいい寝顔と一緒みたいだわ(爆)
親近感わいちゃう☆
こういうことが続くと、買ったその場で開けて確かめんとアカンのか?!ってことになるんよね・・・
私も前、ほかほかで、から揚げ弁当のごはんとおかずが、おかずとおかずやった(笑)
面倒くさいから、そのまま食べたけど、ごはんとごはんの人は困ったやろうなぁ~

トビちん落ち着いてきたん?
これから、ずんずん賢くなってくるよ!
そして、妹分は・・・ずっとそのままやで(笑)
サラちゃんの白眼むいてる顔も愛おしいけどなぁ~
お疲れ様~
明日はゆっくりできる日かな?
食べたいものが入ってないとショックだよね。
私も電話で届けてもらうな!
昔モスでもそういうことあって、そのときはお詫びにデザートもくれた♪

トビーのイリュージョン(笑)
さすがのトビーのあの状態では動けないんだね
でも最近いいこなんだ☆
ママがお疲れなのわかってるんじゃない?
サラちん、寝る前はあんなに可愛いのに。。
まぁ、ギャップってことで(笑)
口が買ったモンの口になってるからね~。
なかなか頭のスイッチが切り替えられない。

イリュージョンって・・。カーテンに穴あけた!?
カーテン降ろすとジュディーオング?(笑

サラさん頭つけたままホリホリって面白いね。
インギーの寝顔は共通だ!
すっかりトビー君のおもちゃになってるカーテンが!
でも、違うカーテンになったら寂しくなるね(笑)
サラちゃん、ガシガシしてるのうちのララかと思うくらい、一緒!
すっかり悪戯っ子の顔になってきたね

いや!だって、主役が入ってなかったらそれは、落胆の一言だよね
ポテトだけではお腹いっぱいにならないし・・・
食べ物の恨みは怖いって言うけど、お腹すいてると
怒りっぽくなるの、それ今の私・・・ハァ~

コメントありがとうございます♪


★トーティンねぇ★
寝顔のあの目ってインギーだけなの?
どうりで近所のワン友に、ビックリされるわけだ。。
ってことはトーちんもクロちんも目開けて寝てる?
よかったぁ。サラ怖いんだもん。(笑)
ソファはボロボロです。。。
ってかソファ自体がボロボロだから、もう諦めてるんだぁ。
サラが落ち着いたら 新しくする!っていつになるんだか。。。


★cafeさん★
仕事先からありがとう!!
トビーさんイリュージョンは自分では解決できません。。。
サラの目は閉じようとして私が手で押さえても
開いてきます。。。。
どないやねん!!(笑)でしょ?
空くんは目開けて寝るのかなぁ。?
cafeさん、また何か作ってくれるの???
わーお!楽しみぃ!!
でも私、何も作れないぃ。。。


★あやママ★
あやママは花粉まであるのかぁ。
冬は寒くて辛いし、春は春で大変だね!
せっかく温かくなってきたのにね。
やっぱり目開けて寝るのって、インギーだけなの!??
でもトビーはあんまり目開けないから
サラにはビビったよ!!
おもしろいね!可愛いけど♪


★都's母べえ★
マックにはビビったね。
主役もなかったから電話したよ!
そしたら持ってきてくれたけど、なんかねぇ。
ま、イリュージョン見れたから 楽しかったけど!(笑)
サラは最近いつもソファ掘り掘りしてるから
すごい穴が開いてる。。。
そんで綿咥えて走ってる。。。。(悲)


★ちきりんママりん★
ほかほかでもあるの??
中身が入ってないとか???
お腹すいてるからよけい悲しくなるよねぇ。
はぁ、最近食いしん坊の私には大事件だったわ!
ママりんも目開けて寝るんだよね!
私もだけど。。。
じゃ、今度ママりんの写真載せてね!(笑)
サラと対決!!


★晴ママ★
えー、ほか弁でもあるんだぁ!!
おかずとおかずって笑えるね!!
なんで気が付かないんだろうね!
めんどくさいからそのまま食べたってのがまた なんか笑えるけど!!
きっと今度からは買ったその場で開けるな。
トビーが落ち着くと、今度は知恵ついてくるの?
晴くんがそうだった??
でも晴くんは頭よさそうだもんなぁ。
トビーは・・・・?


★ririしゃん★
えー、モスはデザートくれたの?
いいなぁ。
電話して持ってきてもらったけど
なんか無料の券2枚くれたけど 大したことなかったなぁ。
あ、なんかクレーマーみたい!(笑)
なんか疲れやすくなった自分が悲しい。。。
若い頃とは体力が違うわ。。。
トビー、分かってておりこうにしてるのかなぁ?
今日、1日私が家にいたら、久し振りに
起きてて はしゃいでた!
分かってておりこうさんなら、本当におりこうさんだわ!!!


★saisaiさん★
うちのカーテンはいろんなものに変身できるくらい
すごいことになってます!
トビーもたまに手品師になった気分になりたいみたいよ!!(爆)
サラの掘り掘りはトビーから伝授されました。
そっくりそのまま真似してるの!
今度トビーバージョンも動画に撮ってみよー。


★レニーママ★
ララちゃんもおんなじように掘り掘りするの?
おもしろいよね。
サラはトビーの真似っ子してるの。
トビーがよく掘り掘りして、つまんない!ってやってるから
それをよく見てるんです。。。

マック、ちょっとショックでしたよー。
なんで入れてる人とか注文受けた人って気が付かないんだろう。。
確認しないんですかね。
そう、お腹減ってるとイライラする!
だからいつも甘いもの食べてまーす♪


トビーさんどこから顔出してるんですか~~記事を読んでいて思わず噴いちゃいました~~~♪
大きな穴があいたんでしょうね~(笑)
サラちゃん可愛いな~~家の子もこれやりますね~~何をアピールしてるんでしょうかね。
フフフ・・・寝てる顔も可愛いですよ~~~(と言っておく・・・笑)
風邪ひかないようにね~~~♪
応援ポチ!!
ははは サラちんの寝顔ったら~笑
え?トビーさんどうしちゃったんだろ?
最近いい子にしてるなんて!!笑
なんかあったのかな?

それにしても・・・・マック
食べようと思ったら入ってなかったなんてかなりショックですよね。
そんなことってあるんだ~
ちゃんとマックに電話しましたか?
クレーマーにはなりたくないし勘違いされたくないけど・・・・そのままじゃ嫌ですよね~
ん~、わかります!!
私も一度、マックを買ってきて、ナゲットのソースやら、
メインのバーガーやらが入ってない時はショックでした!!
クレーマーになりたくないけど・・・って感じですよね。

トビー君イリュージョン可愛い!!
マントをはためかせてるヒーローみたい。
サラちゃん、ママが恋しい盛りだから、
遊びたがってくれるうちが華ですよぉ。
うちなんて、たまに、人のこと無視しますし…(ToT)/~~~
それは悲しいですねぇ…
私、だいぶ昔だけどドライブスルーで
アイスコーヒー頼んだのに、中身がコーラだったときがあって。
ちゅーと飲んで、予想外の炭酸攻撃に「…!ぐはぁ!!」って盛大に吹いたよ(車中で)
腐ってると思った。思い込みってすごいですねー。
つか間違えんなー!(怒)色は一緒だけど…

あ、目を開けて寝る子は歴代わんこでオスカーだけです。
Eコッカーだからと思ってます(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます♪

★ドミソママ★
カーテンすごいでしょ?
ボロボロなんだけど、なんかおもしろくて
未だに変えてないんです。。。
だから サラもたまにイリュージョンしてますよ!
サラの寝顔・・・可愛いでしょ!(笑)
女の子なのにぃー。。。(涙)
ドミソちゃんたちは目開けませんか??


★ジルママ★
そうなんです。。。トビーが変!!(笑)
ちょっとビックリしちゃったけど
どうも、私がお出かけしていない日は 
ずっと寝てた延長で 眠いだけみたい・・・。
土曜日と日曜日は いつものトビーでした。。。
なーんだ、って感じでしょ?(笑)
マック、電話しましたよー!
だって、あまりにもなさすぎる。。
ポテト1個だけとかだったら無視してたかもです!


★りんねぇさん★
りんかちゃん、若いのに もうりんねぇさんのこと無視とかするのぉ??
すごい女になるかも!!?(笑)
マックとかって、家に持って帰ってさぁ!って時だから
よけいにつらいよね。。。
これからはちゃんと確認します!!


★きすいさん★
あはは!って笑っちゃダメですね。。
でもコーラとアイスコーヒー、間違えないでほしい!!
こっちもビックリだよねぇ!!
クレーマーじゃないけど、こういうことなくすように
ちゃんと意見は言ったほうがいいのかなぁって思う。
オスカーくんも目開けるんだぁ!
やっぱりインギーの特徴なのね♪
でもトビーはちゃんと閉じてる。。。


★㊙コメさん★
ありがとう!
気にしないでね!
っていうか、なんか私がすごく嬉しいです!!
よかった♪

管理者のみに表示

