07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

kana家の子記念日♪

2009/02/25
今日は 今 きすいさん が やっている 『馬展』 


dm1.jpgDSCF5440.jpg



を 見に行ってきました!


今回は ギャラリーに ワンコOK ということなので

ダンナも休みだったし トビサラ連れて 行ってみましたよ!



ギャラリーの 目の前には ドッグカフェ も あったの! 



DSCF5437.jpg
 
オヤツをもらって 嬉しそうな サラ



DSCF5439.jpg

外が気になる トビー



ギャラリーの 写真は ありませんが とっても素敵でした!



DSCF5442.jpg

きすいさんに 写真を 撮ってもらってるサラちん。


きすいさん、今日は 騒がしいの・・・連れて行って ゆっくり見れなかったけど

また 会えて 嬉しかったです♪


楽しかったぁ! ありがとでーす ハート


  ※ 土曜日には オスカーくんも 来るみたいですよ!

    時間の あるかたは ぜひ 音符





        



今日は なんと、サラが kana家にやってきて 

ちょーど 1年になりました!! 

つまり 『お家の子 記念日』 です  ハート



早かったなぁー。

そして、 いろいろ ありました。


トビさら0004

ちょうど 1年前。  小さかった!!



P1010624 (1)

初めて 桃を 兄ちゃんと 食べたり・・・・・




DSCF3616.jpg

初めて みんなで 軽井沢に旅行に行って アイスを 食べたり・・・・




P1010112.jpg

避妊手術 という 痛い思いをしたり・・・・・・





DSCF3904.jpg

どっかジン になってみたり・・・・・・


本当にいろんなことが ありました!

サラは 覚えてるかなぁ。?


サラは ペットショップに いました。

偶然 見つけた私は 旦那に内緒で 逢いに通ったっけなぁー。


すっごく 大人しくて 寂しそうで なんか可哀そう・・・って思って。。。


思い切って 旦那に相談して 連れて帰ってきて 

本当によかったです!!!


 ハート サラ、こんな家だけど うちに来てくれて 本当にありがとう!

    これからも 一緒に いっぱい楽しいことして

    ステキに 歳を重ねていこうね! 

    兄ちゃん ちょっとアホだけど よろしくね!




去年の 今日のことは きっと、ずっと 忘れません。


         DSCF4797.jpg




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 

                トビーは 去年の今日から 3日間
                下痢Pが 止まりませんでした・・・・・。



          
スポンサーサイト
23:58 T・S | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
イエ~イ!コメント一番乗り♪
サラちん、うちの子記念日おめでとう~。。。
最初は、トビちんもお腹壊したりして、大変そうだったもんね。。。
ずーと見てきた、私も感慨ひとしおよ!!!
サラちんは、とびっきり明るいから、トビサラ家のムードメーカーだね!!!
これからも、元気で楽しい毎日を過ごしてください!
サラちん、kanaしゃんに連れて帰ってもらえてよかったね♪


おめでとう~♪
早いなあ~月日の経つのは。。。しみじみ。。。
美人さんになりました。
サラちんkanaしゃんに愛され育てられた日々
ちゃんと覚えてるよ~
だってりんと違ってものすごい懐いてるもの(笑)
兄ちゃんちょっとアホだけどって!!!
ふいちゃったじゃん(爆)

4人でお出掛けできてみんな楽しかったね♪♪♪
サラちん初ドッグカフェ???
いいなぁ・・。
きすいさんの展覧会。
いつか必ず行きたい・・・観たい!
ワンコも行けるなんてきすいさんらしい気遣いですよね~~。
本当に日本の隅っこに住んでると世間が小さくなるのです。。。涙。

サラちん、家族記念日おめでとう!
サラちんをはじめて見てからもうすぐ9ヶ月です。
早いよね~。
さっきブログを見返してみたんだけ、ちっこくて可愛いの~~。
見かけ通り元気なお茶目さんになったよね^^。
今年は軽井沢で会えるかしら~~。
うん、早かったですね~
大きくなれるのかな~ってみんな心配してた。
こうして小さい写真むると
ああ、大きくなったんだ~って・・・

まさか下痢になるとは思っていなかった
だろうけど
繊細でおバカで頼りになる
近所のボストビー兄ちゃんについていって
ずっと健康でいますように。
kanaさんに見つけられて良かった!
お忙しい中&そんな大切な記念日に
お越しくださってありがとうございました♪
念願のトビサラ兄妹に会えてうれしかったー!!
(ちょっとアホって…(爆))
ちっちゃいサラちゃんの写真、超プリティです(^^)

今度はオスカーもくわえてもらって
一緒に遊べるとうれしいなぁ~♪
お家に来て1年目・・・おめでとう~~^^
ご縁があってやってきたサラちゃん、素敵な家族が出来て幸せね。何度も通ってやっと射止めたサラちゃん・・・なんだかカナさんのやさしさが伝わってきちゃいました。いい話だね~♪
パピーの頃のサラちゃん うるうるお目目で見られたら・・・ママも連れて帰ってきちゃいますね(可愛いです。)
おつ!!きすいさんの展覧会ですか・・・ギャラリーにわんこ連れOKって言うのがいいですね・・・素敵!!
おめでとう!
パピーサラかわいいねぇ~!
1年の間に色んな出来事があったんですね。
これからもっと沢山の出来事があるのでしょう。
沢山の思い出を作って下さい。

きすいさんとこ行かれたんですね・・よいなぁ~。
ワンコOKって聞いた事無い!スゴっ!!
早いねぇ。
サラちん、子犬の頃と今とじゃ、コートの色が
ずいぶん違うのね。
可愛かったね、チビっこい顔も。
トビー兄貴は、3日間リーゲが止まらなかったのかぁ。
これからもずっと仲良く楽しくね♪
もう、一年たつんだね
早いね~と一緒に、まだ一年?もあるわ!(笑)
うちも、去年の今頃は指折り数えて待ってたなぁ・・・
出会いって、不思議だよね
ペットショップに行かなければ会えなかったんだよね
小さいときのサラちゃん、可憐で可愛い・・・
連れて帰りたくなるのよ~く解る!
今はトビー君のおかげで、たくましくなったかな(笑)
コメントありがとうございます♪


★こてはは★
おかげ様でここまで無事にきましたよ!
私も多頭飼いして1年経ったってことかぁ。
大変だったけど楽しいこといっぱいだよ!
これからもよろしくねぇ!!
サラもサラでまた トビーと違った天然さがあるからなぁ。
でもみんな性格違うからたのしいもんね♪


★ちきりんママりん★
「今日新しい子を迎えて、今家にいるんだぁ。」って
言ってから、もう1年も経ったのよ。
早いよねぇ。
トビーだけのときも楽しかったけど、サラが来て
もっと家の中が騒がしくなって
楽しいのが増えた気がする。
多頭飼い先輩がいたから安心して迎えられた気がするよ♪(ちきりん家ね)

サラは大間木のランに行ったときに1回カフェに行ったことがある♪
トビーよりも落ち着きがないの。。。


★拓ママ★
ワンコがOKなギャラリーなんてステキよね♪
でもトビサラは騒がしすぎて結局中に入りませんでした。。。。
もっと日本が小さかったらよかったね!(笑)
私のブログ、読み返してくれたの?
ありがとう☆
小さかったサラに私もメロメロでずーっと写真みてた!(爆)
親バカだわ。
軽井沢行けるといいんだけど・・・
今回のきすいさんに会いに行くので 私一人じゃ
トビサラは無理だって改めて分かっちゃったので。。。。(涙)
ほんと、涙だわぁー。


★ヒロさん★
ワタシ的には 思ってたよりまだ大きくなってない気がして
いまだに心配だけど、大きくなったね、って言われると
すごい嬉しいもん。
トビーを見て育つからどうなるかと思ったけど
ダメ兄ちゃんを見てるからか、結構しっかりものになったのも
すごくよかった!(笑)
これからもちょっと遠くから見守っててくださいねぇ!


★きすいさん★
お家の子記念日にきすいさんに会えて
なんかサラへのプレゼントみたいで よかったです!
ま、一番楽しんだのは私ですけどー!(笑)
今度はオスカーくんにも会わせたい!
うちの二人にはちゃんとしたインギーを見せないと!!


★ドミソママ★
サラはペットショップでは大人しかったんです。。
ちょっとそれに騙されたのかも!(笑)
でも本当にあのとき連れて帰ってよかった!って思えます。
サラもうちに来てよかったと思ってるかなぁ。。って
考えちゃいますけどね!
きすいさんの行ったのは今回で2回目です。
でもワンコokって素敵ですよね!
またドミソ一家にも会いたいワタシ!♪


★saisaiさん★
きすいさんの絵ってすごいですよ!!!
だからsaisaiさんもそのうち。。。。
メリ坊も連れて☆
サラはなんだか1年が早かった!
でもしっかり一緒の思いで作ったしブログにも残せてるので
幸せです♪
トビーの小さい時は・・・・なんかおまり覚えてなくて。。。
イヤな親。


★cafeさん★
トビーは神経質なのでサラというのが家に来たとたんに
リーゲーに!!!(笑)
でもそれもいまとなってはいい思い出かなぁー。
サラ小さい時白いでしょ?
なんで今は黒いんだろう。。。
ま、サラはサラだからいいんだけど♪
これからもサラをよろしくです!


★レニーママ★
ほんと、出会いって不思議。
ペットショップにいた子の中でも、他の子と違って
みんなに「可愛い!」って言われないくらい
ブスっとしてたのが 私にはすごく気になって。
寂しいんだなぁって思ってね。
でもそれがサラの作戦だったりして!!(笑)
ララちゃんはいつ頃来たんですか?
もう1年。だけど、まだ1年?ですよね!
これからもサラもララちゃんもいっぱい思い出作りましょ♪

サラちん家の子記念日、1年おめでとう!!
トーちん達の家の子記念日は手帳を見ないとわかんない~(p・Д・;)
サラちん、小さくて可愛かった~!
そうそう、下痢Pしてたんだよね。
これからも元気で可愛いサラちんを見るのを楽しみにしてるよ♪
リンゴを見ているトビにぃちゃんの顔が笑える(爆)
トビ君はいつもいい味出してる~
サラちん、ペットショップで寂しそうだったんだ(;´∩`;)
わかるなぁ・・・寂しそうでおとなしそうな子ってほっとけないよね。
パパさんサラちんをお迎え賛成してくれてホント良かった!

おめでとう~♪
とっても、ちっこかったサラちゃんだったけど
素敵なレデーイになったよね(*^^)v
ママがトビサラちゃんを連れての散歩は
大変だとは思うけど・・・・
ほほえましくて幸せそうで
毎日の散歩で会うのが楽しみで楽しみで!!
これからもトビサラ&パパママの活躍を
陰ながら応援していまぁ~す(フレーフレー)
サラちゃんのセカンドバースデーだったんですね^^
おめでと~☆”
忘れられない記念の日ですよね!
小さなサラちゃん・・・・可愛すぎ~(*^o^*)b
ドッグカフェでの満面の笑顔ったら!!
100点満点だよ~☆

パパママの言う事しっかり聞いて
これからもトビーくんと仲良くね、サラちゃん!!
おめでとうございます~。
サラちゃんの幸せ記念日だったんですね。
ぜぇんぶ可愛いですが、桃の写真のサラちゃん、私のつぼです(^^♪

きすいさんの馬展、行かれたんですね!!
私も行きたかったのですが、月末で予定が立たなくていけませんでしたぁ(ToT)/~~~
しかも、トビー君とサラちゃんも一緒ですか!!
いいなぁ~、今度は鈴華も一緒に入れてくださいm(__)m
サラちん、うちの子記念おねでと☆
1年経つんだね~しみじみ。。
ちっこいパピコのサラちんめちゃカワ♥
あんなに可愛かったら連れて帰っちゃうよね
そして桃を食べてるときのロックバンドのメンバーのような2人が(笑)
でも、大きくなるに連れて美人になったね~
笑顔なんてホントに可愛い♥
トビーもお腹壊しながらもお兄ちゃんとして成長したよね
明るいパパママの性格を2人とも受け継いでると思うよ
これからも家族4人仲良くね♪
コメントありがとうございます♪

★トーティンねぇ★
サラはおとなしそうな寂しそうな顔で私を見ていたのは
きっと作戦だったのよ。。
でも引っかかってよかったけどね♪
パパもサラを抱っこしたら、もう連れて帰るって言ったの。
それは私の作戦勝ち!(笑)
トーちんクロちんは何か月くらいでおうちに来たのかなぁ?


★都's母べえ★
応援してくれてありがとう!
散歩は大変だけど、2ワン連れて歩くの
私は楽しいんだぁ!
トビーもサラも楽しそうだし。
ま、大変だけどね!(笑)
都さーん、これからもサラといっぱい遊んであげてね♪


★ジルママさん★
サラを迎えた日って、すっごく覚えてます。
トビーを迎えた日って、なんとなくしか覚えてないんだけど。。。(笑)
トビーは旦那の一目惚れ、サラは私の一目惚れです!
サラ、小さい時は白かったのになんで今は黒が多いんでしょう。。。
ま、元気ならいいんですけどね!!


★りんねぇさん★
桃を見てるサラ、まだコートが伸びてないから
ボサボサでなんか可愛いでしょ!
私もこのころのサラ、好き♪
あは、親バカです。。。
きすいさんにまた会ってきましたよ~!
トビサラは 初めてインギー飼ってる人に
会わせました。
やっぱりトビーはデカいみたい。。
今度はりんかちゃんにも会わせたい♪


★ririしゃん★
1年早いよねぇ!
ヒナちんももうすぐ3歳だしね。

桃見てるふたり、すごいボサボサだし、
なんか可愛いでしょ?
私もこの写真好きなんだぁ!
サラはブサイクでどうしようかと思ったけど
ま、今はちょっとは女の子らしくなったかな!(笑)
これからも騒がしいふたり、よろしくね♪






管理者のみに表示

