09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

強気なサラ?

2009/02/22
今日は 暖かかった このへん。

でも 鼻水が 止まりませんでした。。。

薬飲まなくても 大丈夫なくらいの ワタシがそうだったんだから

花粉症ひどい人は 今日は 辛かったんだろうなぁー。

今日の私みたいに、鼻かみすぎて 鼻血出さないでくださいね。。。。



今日の トビサラは 低レベルな 戦いを してました。


DSCF5415.jpg

サラは 相変わらず トビーの ハウスの 上。



DSCF5418.jpg

トビーは 負けじと なるべく高いところに いるつもり・・・。

でも 本当に トビーは ハウスの上なんて 怖くて登れません。。。



DSCF5412.jpg

流し目な サラ。。。



DSCF5413.jpg


アホな 兄妹・・・・・・・・kao02

言い返せない トビーさん でした。



       

外が 気持ち良かったので 今日の散歩は


駅の西口にある 公園に 久しぶりに 行ってきました!

     (いつもいるのは 東口)


DSCF5421.jpg

駅から つながって キレイに 整備されてます。

まだ サラがいなかった時は けっこうトビーと 来てたんだけど

最近 西口は イヤな噂が すごいあったので

私ひとりで トビサラじゃ ちょっと怖いなぁ って思って 来てませんでした。



DSCF5423.jpg

そ、それにしても 今日は 日曜日よねぇ?? 誰もいねぇー。


でも おかげで 安心して トビサラのリード 伸ばせました 音符



DSCF5425.jpg

ん?  何やら 怖がって 動かないサラちん。



DSCF5426.jpg

こんな方や


DSCF5428.jpg

こんな オブジェ が 怖いみたい。。。

         いもの
  『川口は 鋳物の街。』  


公園には 13個もの 鋳物でできた オブジェ? があります!


なんか いいでしょ?


でも・・・・・・

DSCF5427.jpg

なかなか 進まない。。。。。kao06



DSCF5429.jpg

季節の花も いっぱい咲いていて 梅も見にきたんだけど

ちょっと 遅かったみたい。。。。。



でも 桜の季節になったら また 来よー!!! すごいんだぁ!

その時は また UPしますねん♪


なんか 私も 楽しかった 散歩でした ハート





   06.jpg

   こんな おもしろい オブジェも あります!






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
            トビーには 強気な サラなのに。。。





スポンサーサイト
20:48 T・S | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
勝ち誇った流し目のサラちゃんかわいい~~!!
ずずず歩きのサラちゃんも 笑えるんだけど
トビー兄ちゃんがいていいな~~毎日楽しそうだし
COCOなんてね毎日ジュリのやつ当たり被害に
あって今にも家出しそうだわ サラちゃんちに行ったらヨロシク!!
オブジェ、ワンには怖いかも~
クロちんなんて、ベランダにいつもは置いてないものをちょっと置くだけで、ワンワン吠えてるもん。
裸の女の人のオブジェ、ぼかしいれてるのに笑えた!
上より下をぼかしたほうがいいかも(爆)
サラちん、高いとこは平気だけどオブジェにはビビリなのね~
オブジェ多いですね~。
夜歩くと怖いかも。。。
きっとサラちんのようになるな・・・笑。
桜の綺麗な時期の公園も楽しみにいています。
そっか~、トビさんって高所恐怖症だったのね^^;
サラちゃんは西口公園の散歩は初めてだった?
あのオブジェは・・・ちょち怖いかも?
母べえも夕方暗くなってきた時・・・・
ベンチのおばあちゃんの膝にすわっちゃって
びっくらこいた事も。リアルよね!!
じゃんけん少女にぶつかって・・・
ごめんちゃいって言った事も。言うよね~.。o○
西口のオブジェこてつもチョーびびってるよ!
最近は、見ないようにしてるし・・・
昨日会わなかったね~
ちょっと早い時間だったからかな???
駅の向こう側に、ステキなカフェを見つけたので、今度みんなでランチに行こうね~♪
テラスもあったけど、ワンコOKかも~。。。
普段見慣れてないものって怖いんだね~
へっぽこりんはちびの時から行ってるからスルーだ^^
西口もこうして見てみると良かとこね♪♪♪
これからはお花も綺麗だもんね~

流し目サラちん「ふふふっ」って声が聞こえた^^
KENパパも鼻が辛そうです。土曜日に鼻マスクやらつくし飴やら花粉症グッズをたんまり買いこんでましたよ。^^
トビサラちゃんの攻防見てて楽しいでしょう~?^^
我が家の娘たちは殆ど素知らぬ顔なのでつまんないです。^^
↓ここにも子宝草が…どんどんできる子どもたち。時々アップしてね。^^
saisaizzz
さすがのサラさんも、オブジェは怖いか・・・。
ここはトビさんの勝利です、貫禄勝ち?

メリ坊地方には銅器の町があります。
ドラえもんとかいましたよ確か・・・。
お~ネタに使えそうだ!!ありがとうございます。(笑

桜、きれいなんでしょうねぇ~!
楽しみ楽しみ!


サラちゃん、高い所ではトビー君に勝ったのに、公園ではちょっと逃げ腰になっちゃったのね。
ずるずるがかわいぃ~。
鈴華もかなり高い所が好きで、足を折らないかとこっちがひやひやしてます。

最後のオブジェ、かなりリアルですね!!
でも、ほのぼのタイプでいいなぁ。
トビーハウスの上はサラちんの特等席だね。
上にいるときだけ優越感なのかもね。
サラちん、西口のオブジェが怖いんだ!
確かにリアルだもんね(^^;
うちは西口は普段行かないからか物凄い怖いみたい
だからなかなか行かないの~
今度頑張って行ってみよ☆
女性の胸元をボカシてるのにウケた(笑)
ハウスの上のサラちゃん、久し振り~!
勝ち誇った流し目が、こんなサラちゃんもいたのねってびっくり(笑)
いつも、にいちゃ~んって言ってるのにね!

オブジェって、ワンコにはどう写ってるのかしらね!
前のワンコも怖がってダメだったよ
慣れるまで時間かかったな
桜が咲く頃までには、慣れるといいねサラちゃん!
コメントありがとうございます♪


★あやママ★
あやママんちはジュリちゃんが強いのねぇ。
でもサラからしたら、きっといつも遊んでくれる
兄妹がいていいなぁって思ってるよ!
トビーなんか全然遊んでくれないから
こうやってたまに勝ち誇った顔するのよ!(笑)
cocoちゃん、いつでもうちにおいでぇ~!
家族全員で歓迎するわん♪


★トーティンねぇ★
クロちんも結構怖がり??
でもきっと お家を守ってるのね!
あのオブジェ、トビーも初めはすごく怖がってたんだけど
最近はもう慣れたみたいで チッコひっかけてる。
だからサラもそのうち慣れるかなぁ?
でも私も最初はビビったから。。。。
だって、けっこうリアルなのよ!
だからモザイクかけた!!(爆)


★拓ママ★
公園のオブジェは結構リアルだから怖いかも。。
私も初めて見たとき、すっごくビックリした!
だって、普通にベンチに座ってたり、階段の途中で
兄妹でジャンケンしてたりするの。
夜は怖いよ~!!(笑)
トビーはきっと、足場が不安定な屋根に乗るのがイヤなのかも。。
普通に歩いてるサラのほうがおかしい。。。


★都's母べえ★
よく考えたら、サラが西口行くの初めてだったかなぁ。
でもすっごく小さい去年の桜を見に行った覚えがある。
小さすぎてサラは忘れてたのかな?
あ、私もジャンケンしてる子に「ごめん!」って
言ったことある~!!(爆)
突然普通にいるもんね!


★こてはは★
私もいつもよりは早めに行ったんだけど
こてつ家にとっては遅い時間なんだわぁ。(笑)
ステキなカフェなんてできたんだぁ!
でも住宅街なんだから、ドッグカフェあってもいいのにねぇ!
こんど、連れて行ってね♪
あと桜が咲くころにみんなで西口に散歩に行くのも
いいかもね!


★ちきりんママりん★
りんちゃんはスルーなのね!
さすがだわ!!
今度桜が咲くころにみんなで散歩に行ってみようよー!
花粉対策しっかりしてね!(笑)
サラの流し目、けっこうイケるでしょ??
悪い女って感じ!
屋根の上は強気になれるみたいよ!


★桜月まま★
KENパパさんは花粉ひどいの?
ままは平気??
ひどい友達は 鼻を取って水道で洗いた~い!って
言ってるくらいだから、ひどい人って大変なんだなぁって思う。
私はまだそこまでじゃないんだけどね!
トビーとサラはなかなか見てておもしろいよ!
心が通じ合ってない感じがね!(笑)


★saisaiさん★
オブジェみたいなのってなんで怖いんだろう。。
人だと思うのかなぁ。
メリ坊、ドラえもん怖がるかどうか、試してみてくださいね!!
ワイルドなメリ坊だったら平気よねぇ~!(笑)
早く桜が咲くくらいの気温になってほしー!!


★りんねぇさん★
家では強気なサラだから公園であんなに怖がってるの見て
なんだか ちょっとホッとした!(笑)
可愛いところあるじゃん!ってね!!
でもトビーの為にも 早く慣れてもらわないと。。。
時間がかかりすぎる。。。。
女の子ってけっこうやんちゃよねぇ!
ケガする前に わかってほしいよね!
りんかちゃんもケガしないようにね♪


★ririしゃん★
トビーも初めはすごく怖がってたんだよ!
だから慣れだね!!
ヒナちんは西口着いたらワンコにビックリしちゃって
歩かなそうだよね!
でも誰もいなかったから平気かも!
女の人のオブジェ、思わずモザイクかけた!(爆)
いや、芸術だよね~!


★レニーママ★
サラはハウスの上にいると、すっごくトビーに対して
強気になるから、よくワンワン吠えてます。。。
でも兄ちゃんにそんなことっていけないよねー。
最近はハウスの上でテレビを見るのが好きみたい!(笑)
やっぱりワンコはオブジェみたいなのって怖いんだ。
サラにも慣れてもらわないと!
ってことは私が頑張って連れて行かないとってことだ!
めんどくさ。。。(笑)


オブジェ、晴は平気やけど、亜喜はビビるよ~♪
実家に高さ40センチほどの小さな、信楽焼きのタヌキの置物にビビって動かへんねん(笑)
公園にある、パンダとかキリンとかバンビも慣れるまで、遠巻きに診てます!
サラちん、そんな弱気な一面もあるのに、ハウスの上では強気ですねぇ~
どっちのサラちんも可愛くて大好きです♪
コメントありがとうございます♪

★晴ママ★
亜喜ちゃんもビックリするんだぁ!
女の子は やっぱりそうじゃないとね♪
サラは兄ちゃんが 登れないって知ってるの。
だから強気なのよねぇ。
でも調子にのってトビーに吠えて、下に降りると
怒られてます。。。
見てる方は楽しいんだけどね♪

管理者のみに表示

