05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

嬉しい♪

2009/02/21
今日、我が家に 届いたものが あります。

それは・・・・


DSCF5376.jpg

kakkoさん からの 贈り物♪



北海道から やってきました!  いらっしゃ~い!


kakkoさんちの 子宝草 が いっぱい子供を付けたので

里親募集していたのを 希望したのです!




DSCF5375.jpg

食べれません。。。     ひよこ



なんかすごいねぇ。 

頑張って 育てなきゃ!



DSCF5377.jpg

さっそく 鉢に植え代えしました!

こんなんで 大丈夫????


枯れないでね。。。。。 心配。。


さぁ、これを 大きく育てて、  私の目標 は、


この子から出来た 子供たちを 

近所のみなさんに 押しつけること!!


・・・・・・・・・・ あははぁー。

近所のみなさん、覚悟しておくのよ~~~~~kao02



と いうことで kakkoさん ありがとう!



        


今日 (20日)は 久しぶりに 我が家に 母親と 妹が来ました。


外で ランチして、オヤツを買って 食べに来ただけですが・・・・



トビーは おかあしゃん(母)と 妹が 大好き!


久しぶりに会えたので すっごく嬉しかったみたい♪


めっちゃハシャイで 抱っこ抱っこ って ずーっと 言ってました。

(写真は ありません。。。。)

DSCF5405.jpg

おかげで 今日は 機嫌がよく、 気持ちよさそうに寝てます。

  よかったね、トビさん ハート



サラは・・・

DSCF5402.jpg

・・・・寝ぼけてます。。。 kao02






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
                妹よ、幸せになれ。 heart0



スポンサーサイト
01:40 日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
無事届いたのね!良かった~。
青々して元気そうだし、立派な鉢に入れて貰ってこれなら大丈夫だ!!
きっと大きく育つよ!
うちのはこの小さい産まれたての子供から育てて、それに子供が付くまでは半年くらいかかったな~。
楽しみだね♪
今日はトビーもサラちんも寝てるんだ~ね。
トビくん、おかあしゃんと妹さんに甘えて
とっても満足だったんだね~。
実はkanaちゃんもそうだったんじゃない・・?
ワンコはママが楽しそうだと嬉しいんだよ♪ね。
<子宝草>だ!
我が家にも来る予定です。
赤ちゃんができるまで順番待ちかな。。
とっても楽しみです^^。
でた~!
巨大子宝草の子孫!!(笑
肉厚だから美味しそうに見えて、トビサラに食べられないように・・。
いよいよ日本子宝草緑地化計画開始っす。

春が近づくと、人もワンコも眠くって・・。


コメントありがとうございます♪


★kakkoさん★
ありがとう!
鉢もこれで大丈夫みたいだし、なんとか大きくしてみせるわ!
なんか楽しみ♪
大きくなっても枯れても、報告します。。。


★拓ママ★
トビーは母親が本当に大好きで「あ、おかあしゃんだ!」
って言っただけで大興奮で探し回るんですよ!
でも親は毛だらけになるぅ って嫌がってますけど。。。
子宝草、全国に子供が行くってなんかすごいなぁ。
あ、ってことはうちに来た子と拓ママんちに行くこは
兄妹か???
面白いね♪
そんで元気に育てて、子供広げましょ♪


★saisaiさん★
おほほ!北海道からの子孫が全国に飛ぶのです。
なんか楽しいでしょ!?
枯らさないようにしなきゃ・・・。

春って眠いですよねぇ~。
あ、だから私も最近起きられないんだ!(笑)
ジル家にも kakkoさをから届いたよ~
コダカラソウ♪
kanaさんちと姉妹だね(*^^*) うちも枯らさないように頑張って育てなきゃ♪
トビーくん、食べちゃダメだからね!!!笑
コメントありがとうございます♪

★ジルママさん★
今、ジルママのところも見てきましたよ~!
なんか嬉しいですね♪
頑張って大きくしましょ!
うちの部屋で日の当たる場所ってトビサラが届くところだから
なかなか日に当ててあげられなーい!(悲)
ご近所さんって。。。
どきどき!!!!!!!
前に貰った葉っぱを1部白くしてしまった・・・私です。。。
気づくと水がないのよねぇ~(汗)
コメントありがとうございます♪

★ちきりんママりん★
えへへ!
里親になってもらうからねぇー。(笑)
でもその前に私が頑張って育てなきゃ。。
白くしたのぉ!!って、大丈夫よ!
今は空気が乾燥してるから植木たちもすぐ乾燥するのよねぇ。
うちのも気が付くと、瀕死になってるもん!

管理者のみに表示

