03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

サラ のワンワン。

2009/02/14
サラは 犬のぬいぐるみ が 大好きで

いつも 遊んでます。

今日も いつも通り ひとりで 上手に 遊んでるなぁと 思ったら


なにか ブチっ!  って・・・・・  へ??



DSCF5295.jpg



DSCF5291.jpg

ま、 もうすでに ボロボロだし、前回頭が 切れたときの、まだ手術してないし・・・



DSCF5292.jpg


あは、すっかり 忘れてました。。。kao02



こりゃー重傷だぁー。  ←ひとごと。。。


ってことで  今日こそは 手術を することに!



        
            手術中・・・・
        
            手術中・・・・ 
            
         


「手術は成功しましたよ!」   ←Dr風に

耳も 付けたよ~!!
DSCF5304.jpg


「あ、ありがとうございます!!」   ←だれ?



DSCF5299.jpg

えっ???

何も聞かなかったことに。。。。



DSCF5305.jpg
 あれ?右目は あるじゃん!


よかったねぇ!! サラ! わんわん!!


仲良く 遊ぶのよぉ。
DSCF5311.jpg

や、やめてぇ~!!




DSCF5326.jpg

・・・・・・・・・・・kao06

耳が。。。 御臨終です。


もう 知らなぁーい。





今日は バレンタイン heart0
  DSCF5319.jpg



     1234608068_03344.jpg
     
     グリムスに、ハートが降ってる!  可愛い ハート


        ステキな バレンタインを 






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 




スポンサーサイト
20:50 日記 | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
そのお菓子kanaちゃんの手作りだよね。。。
あ・・・よだれが。。。
お菓子作り上手だよね。
パレットタウンで貰ったのもしっとりしててめッちゃ美味しかったもの・・・。
それがね・・拓ねぇに半分食べられたんだよ!
本気で怒ってやりました~!!
サラちんのワンワン。ご愁傷様です・・・笑。
サラちゃんのワンワン、せっかく付けた新しい耳は
あっという間に原形がなくなっちゃったね。
でも、中綿をほじくり出したりしない遊び方に感心。
やっぱり優しい女の子なのね、サラちゃん・・・。
そして、前回記事のトビー、相変わらず美しい。

バレンタインのチョコ、kanaさんの手作りなの?
素晴らしい出来栄え&美味しそう。
そのうち【お菓子】のカテゴリーができるかな?

いつの間にか2本目のkanaさんのgremz、すご~い!!
サラちゃん、せっかく手術してもらったのに、秒殺ですか(^^♪
わんこらしく、仲良く一緒に遊んだんだね(*^_^*)
元気があってえらい!!
鈴華なんて、ぬいぐるみを持つと性格変わって、私にガウガウしてきますよぉ(ToT)/~~~

ケーキ、めっちゃおいしそう!!
さすがkanaさん、なんかよだれが…。
食べたい…です。
サラちん、可愛い顔してやるねぇ~♪
ちゃんと手術してあげるkanaちゃんは偉い!
私なんてそのまま最後の中綿が全部出てしまうまでほっといてご愁傷様~
でもね、トーちん綿がなくなっても布切れで遊んでいるから怖い(爆)
kanaちゃん、手作りチョコレートケーキ作ったの??
それって、上にバナナが乗ってるの?
超美味しそう~~!!
kanaちゃんてお菓子作り上手だね!
ふふ・・サラちゃん待ってるのがなんとも可愛いね~
(おひげのある顔・・・なんだかすっごくいいわ~~)ドットもミントもおひげ切っちゃうので・・なんだか新鮮だわ!!
手術後のぬいぐるみ・・・・完治出来て良かったね~~と思いきや・・・お耳・・・又kanaさんに直してもらおうね~~(え??ご臨終なの~~~)(笑)
ケーキ美味しそうです~食べた~~い♪
ぽち!!
おかえりなの!のサラちゃんの目・・・・
なんか狙ってる目してる~笑
kanaさん手術してあげたんだね^^
お耳をかえて 整形手術だe-440

お!kanaさん手作りのバレンタインですねe-415バナナがのってる~♪
めちゃ美味しそうですねe-446
うちは・・・・ジルに何もしてあげてないんですよねe-263
サラちゃんと同じ何回手術しても
すぐに入院してくるんだよ
お耳素敵に変身してたのにね(笑)
いいな~~手作りのバナナチョコケーキ
我が家はね何もやってないわ
えへへへ・・・・いつものことだけどね
ふふふ・・・わんちゃん、かわいそうやけど、サラちんがめちゃ可愛いから、仕方ないなぁ~
ウチの亜喜も全く一緒!!でも、亜喜にそっくりの亜喜ぐるみってのがあって、耳に前に亜喜がトリミングでつけてもらったリボンつけてあるねんけど、それだけは、破壊せぇへんねん!
自分の臭いついてるからかな?
ちなみに晴ぐるみは、鼻を引きちぎられたけどね(笑)
手作りケーキ、美味しそう!
いつからか、バレンタインチョコも買わなくなったわ・・・
どうせ、自分で食べちゃうからね(笑)

サラちゃんのわんわん、汚れ具合といい、大好きなのね~
同じようなぬいぐるみでも、全然遊ばない物もあるけど、あれは何でかしらね
お気に入りはいつも側にいるよね!
コメントありがとうございます♪


★拓ママ★
手作りしましたよ~!
自分が食べたいから。。。(笑)
この前のパウンドケーキ、固くなっちゃってなかった??
私も拓ママがお家に着いた日に食べたけど
ちょっと固くなっちゃってたから、少し心配してたんだぁ。
でもなんか、拓ママんちまで私が作ったのが行ったかと思うと
ちょっと嬉しい♪(変?)


★まあさん★
ケーキ作ったんだけど、味が思ったより美味しくなかった。。。
でも食べられればいいかなぁー!(笑)
サラはぬいぐるみの綿は出さないの。
でもコタツ布団の綿は出して遊んでる!(涙)
何が違うんだか。。。
トビーは美しい???最近洗ってないから臭いよ!


★りんねぇさん★
りんかちゃんもヌイグルミでガウガウなの??
トビーもそうなの。。。(涙)
なんでだろうねぇー。
困るよねぇー。
自分の!!ってなっちゃうんだよね。
サラはそういうことないから すごく楽だよ!
ケーキはダンナより私のほうがいっぱい食べてます♪


★トーティンねぇ★
クロちん!!!
中身なくなったので遊んでるの??
可愛い!!想像して笑っちゃった!!
でも綿出すのが面白いんじゃなくて、その布きれで
遊びたいから綿出すのかなぁ。(笑)
そんなクロちんのテンション好き♪
ケーキ作ったの!
私が食べたかったからねぇー。
でも チョー簡単なんだよ♪


★ドミソママ★
ポチありがとう!
わんわんの耳はもうほっときます!(笑)
だって一生懸命作ったのに一瞬だったんだもん。
でも今でも穴が広がってる訳でもなく、
それ以上は破壊しないサラなんです。
ドットちゃんもミントちゃんもおひげカットなんですか。
うちはトビーもサラもボーボーです!


★ジルママ★
わんわんの耳は布の切れはしで作ったんです。
見えにくいけど、ちゃんと縁取りみたいに
刺繍糸で縫ってるんですよ~。
頑張ったのに、一瞬だなんて。。。(涙)
バレンタイン、自分と旦那にはケーキ作ったけど
私もトビーには何もしてないです。。。


★あやまま★
あやままんちの入院の子たちは完治しそう??
激しそうだから終わっちゃいそう!(笑)
うちもトビーだけのときは壊れないオモチャばっかりだった。
ケーキ、自分が食べたくて作ったの。
だから旦那にはあんまりあげてない(爆)


★晴ママ★
晴ママんちには亜喜ちゃんグルミも晴くんグルミもあるの??
いいなぁ。可愛いね!
あ、でも鼻がなくなった晴グルミ、見たことある!!
痛そう・・・って思った!(笑)
トビーは綿ぜーんぶ出して、布きれ食べて終わり・・・
って感じで遊ぶんだけどね。。。(汗)


★レニーママ★
バレンタインのチョコってやっぱり自分で食べちゃうよね~!
私も旦那が会社でもらってきたの、食べちゃってる!(笑)
作るのも、私が食べるのよ♪
サラのわんわん、真っ黒でしょ!
もう洗わなきゃ。中身も出なくなったし。。
サラもオモチャいっぱいあるのに、遊ぶのって決まってる。
なんでだろうね。
新しいのあげても、やっぱりわんわんだし。。
バレンタイン、グリムスにハート降ってたんだ!知らなかった!!可愛いね♪
ぬいぐるみ、かなりいたぶられたね。
黒ずみ加減が笑える!
ケーキ作ったんだね。
確か昨年は私も作ったんだけど、さほど喜ばれなかったので今年は買いました。。。
ご愁傷様でした。
って復活させてあげましょう。(笑

ぬいぐるみは皆満身創痍ですね~。
確か拓ママさんトコにも片目のジャック居ましたし・・。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kanaちゃん、手作りすご~い!美味しそう!
最近何にも作ってないな~。間が開くとなんだか取り掛かるのに時間がかかってしまいます。^^

サラちゃん、なかなかアクティブに壊してるみたいね~。手術お疲れ様です。^^;
うちの子ぬいぐるみでは殆ど遊ばないわ~^^;
コメントありがとうございます♪

★kakkoさん★
サラのワンワン、真っ黒です。。。
洗わなきゃなぁって思っても、綿とかいろいろ
出てきちゃいそうだから、怖くて洗えなかったの。
でももう洗おー。
バレンタインは私のイベントになってまーす♪


★saisaiさん★
なぜかお気に入りってありますね。
でもトビーはないんだなぁ。
メリ坊は?
メリ坊なら破壊しないで上手に遊んでそう♪


★㊙コメさん★
ありがとでーす!!♪


★桜月まま★
私がおやつ作りにはまってるのは
桜月ままがアップルパイの作り方載せてくれてからなんですよ~!
簡単そうだから、ちょっとやってみようかなって。。。
だから趣味が増えことに感謝してます♪
桜月ままはもうちょっと元気になってから作ってね!
それとまた、なにかお勧めのがあったら教えてねぇ~♪

管理者のみに表示
« 休日♪ | HOME | かわいい☆ »

