03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

かわいい☆

2009/02/12
友達が ブログに載せていた これ 



DSCF5267.jpg


私も ついに 見つけたもんねぇー!!音符


可愛いでしょ?

それに 食べてみたら フアフアで すっごく 美味しかった!!kao03

ながーいのに、あっという間に 食べちゃった。


今は 限定で いちご味が出てるらしい。

いちご味 探す旅に 出るか。     イチゴ


 
・・・・・ って、いつになったら 治まるのぉー!!!

この 甘いもの 食べたい病。。。 kao06



       



さて、 今日の トビーさん。




DSCF5282.jpg

相変わらず 私によりそってる。


ちょっと 希望通りに お腹を ナデナデ してあげると・・・


DSCF5285.jpg


なぜか 甘えると 口が開くんだなぁー。
      

でへでへしちゃってぇー。   男だろー!



DSCF5286.jpg

そのうち 寝ちゃいました。。。

なので いつもは 見えにくい、お腹と 胸毛の 毛玉を

チョキチョキ してやった。


DSCF5288.jpg

こんなん 出ましたけど・・?



DSCF5287.jpg

あ、・・・・・逃げた。。。。。ひよこ



トビーは チョキチョキされるの 大っ嫌いなんだよねぇ。

だから ボッサボサ。。。




でも ・・・


       negao.jpg

かわいい  ハート  








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
            今日は珍しく 可愛いトビー heart0





スポンサーサイト
00:43 ひとりごと | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
かぁわいい~!!
デヘっ顔もさぁ、もう~ギューってしちゃいたい!
トビ兄さんkanaちゃんのことが大大大好きなのがすっごいわかる♪
こんなに愛されてたら、いたずらしても怒れないよね~。
 
NALUはね、なぜか腋毛がね・・・毛玉になる。
なぜわきげ?(笑)摺れるから?
切りづらいったらないよ~。
この寝顔・・・ほんと、可愛いねv-238
でへっ顔なんてされたら、いつまでもナデナデしちゃうね!

毛玉、悩むよ!
うちも腋毛ね(笑)
この間なんか、ララは前足にできた!
とっても痛がって怒るから私もチョキチョキしちゃう
ブラッシングが嫌いでね・・・

可愛いよね~。
インギーってすご~く甘え上手だと思わない?
ツボを心得ていらっしゃる^^;
kanaちゃんのお顔を覚えたから、
トビ・サラと遊んでる姿を想像し易くなったわ~笑。
ps:
甘い物食べてるのに
どうしてそんなにスレンダーなの~っ?
ちょっとご無沙汰してます。^^
うちの子はこんな顔しないな~デヘッ!の顔いいな~!^^
kanaちゃんとトビ君のバトルよりも、ラブラブの方がいいね。(笑)
私もkanaちゃんのお顔覚えて想像したい!^^
寝てるときは天使よね~♪
見てると昼間の悪行も忘れちゃう~
(あっ!うちの場合ねe-284
トビーは本当に嬉しそう~^^
うん!かわいいe-420
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
…トビー君のでへっ!顔、かなりかわいすぎ!!
ここまで来ると犯罪ですよぉ。
あまりにも可愛すぎて、ハイパーな姿が想像できません…(>_<)
甘いもの、私もだぁい好きですが、拓ママさんに一票。
なんで、kanaさんは、そんなにスタイルいいんですか??ずるい!!
もしも、犬、人間共に甘い物食べ放題のドッグカフェがあったら、絶対にいってみたくありませんか?
でも、わんずの食欲を考えると、そんなお店はすぐに、破産に追い込まれそうですね。
トビー、甘えてる顔がホント可愛い♥
こりゃ、いたずらされても忘れちゃうね
そしてコタツに隠れる姿もププッ
見てると飽きないだろうね~

甘いもの、私の場合夜中に食べちゃう・・・
誰かどうにかしてほしい
↑自分でなんとかしろってね(苦笑)
ん~~~かわいい~~~(やっぱりこれしかでてきませんね~)ハグしたくなっちゃう。
気持ち良さそうにしてる姿・・・笑ってるみたいね。(トビー君の歯って歯並びがいいね~)
頭かくして尻隠さず・・・ふふふ・・・逃げるんだ~~
かなちゃん確かにスレンダーな美人さんだった・・・・秘訣は???
そうなんだ みんながkanaちゃんのこと
スレンダーな美人さんって言ってる
いいな~~背も高いよね?
なのに甘いもの食べても大丈夫なんて
うらやましすぎ!!

トビー君可愛いv-238
こんな顔されたらギュっと抱きしめちゃう!!
かわいい~っ♪めちゃ可愛い!
寝てる横顔、やっぱり晴と似てるね・・・
親戚やもんね!ウチはあんまりデヘってしてくれへんねん・・・甘えるときはとにかくガン見・・・ひたすらガン見・・・不思議です♪
kanaちゃんが、超スレンダーやと、そこらじゅうで噂になってるね!
私も生kanaに逢いたいなぁ~
やっぱりオスは甘えん坊???

うちのブログのプロヒィールのルームってところクリックすると
お店の写真とか見れるようにしたんで、良かったら見てみてください!

甘え顔のでへ…がラブリー!
オスカーはこんな愛くるしい顔しないなぁ…
ひたすら上目遣いでガン見です(汗)

トリミングだけど、オスカーのこの前の
ぼーぼー時を参考にしちゃダメですよー!
お手入れ方法、参考までにURLを下に貼っておきます…。
あとね、お知り合いのショードッグ君はブラッシングを一切しないんですって。
毛が切れちゃうから、梳かずにリンスでほぐすんですって!
完璧なEコカコートの管理って私は無理だと思いました…(-_-;
http://homepage3.nifty.com/williamkkennel/sub3-0triming.html
寝顔かわいいっすね~!
拓ママさんトコでも同じ事いってた・・。(笑

でへ顔ってトビさんわかり易い!
うれしい時はウチも口が半開きで笑ってます。
トビさんチョキチョキ嫌いなんだ。
ウチも鋏が嫌いみたい・・・。
口が半開きから、閉じるもん・・。(笑


コメントありがとうございます♪


★アロちゃん★
トビーはなぁ・・・甘えて可愛い時はいい子なんだけど
悪い子な時はすごい悪い子だから、ムカつくんだよねぇ・・・。
いつもこんなんでいてくれたら楽なんだけどね。
うちのトビサラもわきが毛玉になるよ!
動いて擦れるんだろうね。
体、切っちゃいそうで怖いよね。


★レニーママ★
見えないところに結構毛玉って出来ません??
とかしずらい所。。。
うちもとかすの嫌いだから、すぐ切っちゃう!
本当はいけないんだろうけどね!
トビーさん、いつもこんな風に可愛いといいんだけど。。。
そしたらバトルしなくてすむのに。。(涙)


★拓ママ★
そうなのよ。
トビーもこんな顔したら、私がメロメロ・・って分かってる気がする。。。
それに負けちゃうんだけどねぇー。
私も拓ママの顔覚えてから、ブログまた楽しくなったよ♪
おーっと、スレンダーじゃないんだなぁ。
下っ腹、出てますよ~。(涙)


★桜月まま★
サラはデヘって顔しないから、女の子はしないのかなぁ。
トビーは表情豊かです。
私も桜月ままに会いたい!!
顔が分かってるって、なんかまた違うもんねぇ。
でも九州・・・・遠いね。(涙)


★ちきりんママりん★
可愛いでしょ~!!
寝てる時はね。。。
ずーっと大人しく寝ててくれっ!って感じ。。
でも昔に比べたらいい子になったかなぁ。
昔の極悪があるから、今可愛いと思えるのかも。
ま、悪いことしたときは、いまだに荒川・・・
行こうかと思うけど!(笑)


★㊙コメントさん★
ありがとう!!


★りんねぇさん★
トビーは性格が本当にパピーだなぁって。
こんなに可愛いときもあるのに、大変な時は
すごく大変で・・・。
いつもいい子だったらいいんだけどね。
でもそれはそれでつまんないのかなぁ。
なんて最近間違った考えを持つようになってしまった!!(笑)
りんかちゃんはすごくいい子だもんね♪
いいなぁー。
私は、すっごい食べるのよ!!
でも胃下垂だから、一気にいっぱいは食べれなくて
時間かけていっぱいかなぁ?
オヤツは最近止まりません。。。(汗)
そんなカフェあったら、いつも行ってる!!!
インギーは常連さんになっちゃうね!(笑)


★ririしゃん★
トビーは家族じゃなかったら、見てて楽しいかも。
いろんな事するし、表情豊かだし。
でもいつも一緒にいるわたしからすれば・・・・。
ま、最近は慣れたけどねぇ!
私も夜中に甘いもの食べるよ!
ただでさえ夕ご飯遅い時間なのにそのあと、
甘いもの食べてる。
自分が怖いわぁ!!


★ドミソママさん★
トビーは寝てる時は可愛いの!
あとは恐ろしいのです。。。(笑)
あ、トビーって歯並びいいかも!
でもインギーって他の犬種に比べると
歯並びいい子が多いのでは?
ドミソママまで、スレンダーって言わないで!
そんなに褒めて、みんな何が目的???(爆)
胃下垂だから、下っ腹はポッコリよ~!(笑)


★あやまま★
私、背はあまり高くないよ。
普通な感じ。。。
もうちょっと高くなるはずだったんだけどね。
あまり、いいほうに想像しないでね!!
オフ会あったら、みんなに会うの怖くなるぅ。
着グルミでも着るか!!(笑)
トビー、可愛いでしょ!?
でも寝てるとき、限定です。。。


★晴ママ★
やっぱり晴くんとは似てるよねぇ!!
横顔とか似てるって私もいつも思う!
晴くん元気になってよかった!
トビーのパワー分けてあげないとって思ってた!(笑)
あ、「生kana」って「マナカナ」に似てる!(爆)


★Lien★
HUGOも甘えん坊???
男の子は 甘えん坊だよね!
それに上手な甘え方、よく知ってる気がする。。。
お店見たよ~!!
ステキな空間!
自分の店だもんねぇ。
羨ましい。。


★きすいさん★
トリミング情報、ありがとう!!!
さっそく参考にしてみます♪
でも とかしちゃいけないんだぁ。
すごいねぇ。ってことは毛玉なんてありえないってことか。。
時間かけないと、ショーの子みたいにキレイには
できないってことよねぇ。
ま、トビサラはそこまではしないけど!
でもオスカーくんはキレイだわぁ!!


★saisaiさん★
メリ坊も表情豊かなのね!!
トビーは私の膝の上でゴロンってなって甘えると
口開けるのよねぇ。
なんでだろ。。
メリ坊も何気に分かりやすい性格??



トビ君の寝顔癒されるね~
抱きしめたくなっちゃう!
寝顔を見てると、ホントにふつふつと愛情がわきあがってくるよね。
私も甘いもの大好き!
最近ハマッてるのが、キャラメルコーンとキットカット、アイスだとピノ!
kanaちゃん、騙されたと思ってキャラメルコーン食べてみて、これやめられなくなるよ(笑)
毛玉処理は面倒だよねぇ~
うちはスリッカーでシコシコ、酷いときには1時間以上かけて取るけど、同じ場所がまた毛玉になるのよねぇ。
毛玉になりにくいシャンプーやリンスあるみたいだよね。
きすいさんの↑参考になるね!
コメントありがとうございます♪

★トーティンねぇ★
キャラメルポップコーン、懐かしい!!!
最近、忘れてた!
あれ、美味しいよねぇ!
今度買って食べる♪
トーティンねぇは ちゃんと毛玉とかすんだね。
すごい!
手間と愛情かけてるね!
うちなんかすぐ切っちゃう。。。
毛玉になりにくいシャンプーとかもあるの?
いろんなのがあるんだね!
見てみるね!

管理者のみに表示

