03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

サラの衣替え♪

2009/02/09
最近、とーっても風が強くて 寒い。。。

雨より ヤリより(?) 風が強いのが 一番キライな私です。
 



そんな時に サラちん、衣替えをしました!!

私が 急に思いついて パピー毛を カット!!!



でも あまりに 雑な切り方に 納得しなかった方が。。。。



DSCF5222.jpg


 こういうことは 気になるらしい。。。パパさん。



DSCF5216.jpg

意外と 大人しくしてる サラ。

頑張れぇー!!!



DSCF5219.jpg

お、兄ちゃん 優しいじゃん! 見守ってあげてるの??


DSCF5224.jpg

応援までしちゃって!!!!

優しく見守ってる トビーに ちょっと ジーン としてしまった ワタシ。kao04




DSCF5225.jpg

・・・・・・・・えっ???


優しく 見守ってたんじゃぁ・・・・・。

っていうか、トビーは頑張ってないから オヤツないんだけど!


はぁ。 ちょっと 大人になったかと 期待しちゃったじゃないの。


そうよね、簡単には 大人には なれないものよね。。。。kao02




この後も ワンワン おやつくれ って うるさいトビーでした。。


ではでは、私と パパと サラが 頑張った成果を!!!


 以前の パピー毛 フアフアの サラ。
DSCF5056.jpg



カット後!
DSCF5254.jpg

ん???

DSCF5257.jpg


わ、分かりずれぇー!!!



で、でも 実際には ハサミで素人がやったとは 思えないくらい

キレイに スッキリ しましたよ!


これで 少しは 大人っぽくなったかなぁー。


お疲れ様でした!  パパ & サラ  heart0



   サラちん、風邪ひかないでね。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
               私とトビーも 頑張ったもんねぇー。 ?






スポンサーサイト
01:36 T・S | コメント(21) | トラックバック(0)
コメント
サラちゃん、さっぱりスッキリして可愛い!
背中の模様もでてきていいね~
フワフワパピーコートも可愛かったけど、ちょっと大人のレディになったね!
うちも、ご褒美のおやつはいつも二人一緒だよ!
サラちゃんもイッパシの乙女ちゃんですね♪
背中をカットするとやっぱりサッパリしたかんじがするのかなぁ~。
 ウチの結愛もそろそろ初カット、しちゃおっかな~って思います^^;
 パピ毛がぼちぼち抜けてきそうなのでー(汗)
毛布とか布団とかがモフモフに毛だらけになっちゃって(~_~;)
 トビー兄さん、応援おつかり~♪
本当に風ってイヤ!!!!!
花粉症になってから春が嫌いになったもんe-263

昨日サラちんを見て違和感を感じたのよね~(笑)
パピー毛とLADY毛がそんなに違うってびっくり~☆
写真で見ると良くわかるねe-420
急にオトナになっちゃったみたい。。。

オトナなサラちんを見て更にパパさんメロメロになってた???

私も風がキライです。
サラちん、レディーっぽくなったよ。
上手上手~♪
トビー君は、妹を心配してたと思うわ。
いつも一緒にいるから、人間が思う以上に、
絆は強いと思うなぁ。
おお~ここにも自前トリマーが!
すっきりしちゃって・・・。(笑
最近トリミングに出そうか出すまいか悩んでおります。

鋏だけでも結構いけてるし・・。
器用なのパパさん?

トリミング代もバカにならないしなぁ~・・。
悩むな~!!




PS、
ご心配をおかけしました。
近々メリ坊の元気走りをUPします。(笑

ご心配のコメありがとうございました。
うん、サラちゃん可愛いよ♪
スッキリ♪
すごいね、自分でCUTなんて・・・大変じゃなかった!??うち、ムリだよ・・・・
サラちゃん、だんだんと大人っぽくなってきたね。
やっぱりサラちゃんのがオネエちゃんに見えるよ(笑)
トビーさんは愛も変わらずCUTEBOYなのねん♪
最高♪
おお!サラちんすっきりんこ♪だね!
パパさんがやってくれるなんて^^
しかもはさみですごい器用!上手ですね☆彡
私もはさみ1本派流なので(笑)
弟子入りしたいです(〃'∇'〃)

kanaさん拓ママさんと会えたんですね~ξ*^▽^*ξ
楽しそう!いいな~!
私もP氏を置いて行く予定だったのに仕事で行けなくなってしまって><
すごい残念でした(;へ:)
いつかトビーくんやサラちんにも会いたいな♪
ん~~なんかいいね~パパさんのお膝の上でカットですか?!お利口さんね~~♪
すっきり美人さんになりましたね。
そうそう・・毛皮を脱いだ後・・・風邪にはお気をつけて~~~
優しく見守るトビー君・・・(ん??おやつですか~~~(笑)
kanaちゃぁん♪お久しぶりですぅ。^^
サラちんもトビ兄さんも相変わらず可愛い~。
サラちんもパピ毛に覆われてるんだね?
NALUも大人毛に全然生え変わらないのぉ。
なんでかなぁ?
kanaちゃん達カットも上手だねぇ・・・。
惚れ惚れしちゃうよ。
アロは無理そうだから、トリマーさんに頼んじゃおうかな♪

↓kanaちゃんもお台場行っていたんだね!
あぁ・・・いいなぁ~!あの日アロ、イクスピアリで
ブラブラしてたよ・・(涙)自分のバカぁ!
もうブログサボるのやめる!(笑)
今年もどうぞよろしくです。ペコリ
えぇ~ そうなんだ!
母べえは風が大好き☆
わざわざビルの吹き抜けに身を置いて
ぶっ飛びそうな風をいただいておりまして(*^^)v

サラちゃんのふわふわ毛も可愛くって良かったけど
サラサラヘアーもGood!!
今回はパパ大活躍のまきだったねv-425
ちゃんとわかりますよ~すっきりすっきり♪
(でもふわふわも可愛い…)
サラちゃん、オトナへの第一歩ねっ。
パパさん、上手ですね~。
私もショーで撮りためた写真を見ながら
みようみまねでやってるけど
なかなかうまくなりません。
脚は特に、顔をよせて妨害してくるしぃー(-_-
トリミングテーブル買おうかな…
サラち~ん♪かわゆいのう~!!
私はサラちんがちょっと振り向き気味で上から撮ってる写真がすんごい好きです!
だから今日も下から3枚目の画像に胸キュンよん♪
なんか幼さと「頑張る!」みたいな表情が好き!
さっぱりして、ますますキュートじゃわ~い!!
フワフワなパピーの毛、懐かしいなぁ~
トーちんずっとパピーの毛生やしっぱなしで
カットなんてホント大人になってからしかしなかったなぁ~
あ、頭の毛だけはスキバサミでやってたかな!
kanaちゃんもパパさんもカット上手!
足もすっきりインギーカットじゃん♪
いつもトビくんのキャラに笑えるんだけど(爆)
トビくんって憎めないキャラしてる!
こちらも、パパさんがやってくれるのね^^。
我が家もパパがカットしてくれるのだけど
もっと大雑把です・・・涙。
手足はハサミでしてくれるんだけど
背中はバリカンなの・・。
本人もバリは嫌いなのによ・・・汗。
こんなに上手にハサミを入れてくれるといいよね~♪・・・って
自分で出来ないのに文句はイッチョ前な私です・・・爆!
とっても綺麗になったね、サラちゃん♪
因みに私も下から3枚目がズキュ~ンです^^。
あ~、私も風嫌いです、ヤリよりは好きかもしれないけど(^^♪
風がすごいと、職場、鬼がうなってるみたいな音がするんですよ、結構怖いです。

kanaさんの所も、カット、ご自分でされてるんですか??
すごい!!!めっちゃ尊敬です。
サラちゃん、さっぱりしましたねぇ。
足とかもスマートできれい。
うちはまだ、足の裏をカットする程度なのでらくですが、コートが長くなったらどうしようか迷ってます。
美容院、馬鹿になりませんものね~。
おやつを待ちくたびれたトビーちゃんにぽち!!
ロールちゃんは、セブンイレブンで一度みた気がするよっ!!!
甘すぎずふわっと柔らかい食感がやばいよ!!!
最近は俺もほとんど連絡とかしてないね、忍がこの前カットしに来てくれてたな~。
そういえばこないだ安城に数年ぶりに電話したら、いま臨月って言ってた!品川に住んでるみたいね~。相変わらずな安城だったな!!!
コメントありがとうございます♪


★レニーママ★
どっちかというとパピー毛のフアフアしてる感じが好きなんだけど
もう1歳すぎたし、フアフアしてて、デブ疑惑があったから
切っちゃいました!
本当のサラは意外とウエストがあってビックリ!!(笑)


★sora母さん★
サラもパピー毛、抜けるかなぁと思ってたんだけど
意外と時間がかかりそうだったから
我慢の限界でカットしちゃいました!
フアフア毛も抜けると家の中でもフアフア飛んでて
大変なんですもんねぇー。
ユメちゃんカットしたら余計に空ちゃんに似るかも!♪


★ちきりんママりん★
花見したいねぇ。
暖かいけど風がないのがいいなぁ。
花粉との戦い、頑張って!!
写真で分かる??
ぶれちゃってよく分からないかなぁって思った。
パパは、自分でうまく切れたのが嬉しかったらしく
サラをみて、自分の器用さにメロメロみたいよ。。。


★cafeさん★
cafeさんは風が強いと飛ばされちゃうんじゃない?
この前、私でさえ怖かったもん。。
トビー、サラのこと心配してたのかなぁ。
外に出ればサラのこと守るけど、家の中じゃぁ
イジメてるんだけどねぇー。(涙)


★saisaiさん★
トリミング代って高いもんねぇー。
最初の一回は出してみたら?
それでその形を参考に 自分でこまめに切っていく
っていうのも有りかも。
でもトビー、初めてカットしてもらったとき、
アメリカンコッカーになって帰って来た。。。
だから、もう止めたんだぁー。。

メリ坊もsaisaiさんもムリせずゆっくり治してください。
骨はくせになっちゃうからね。


★えりたん★
サラは結構ジッとしてくれるからカットも楽だった!
トビーは無理なんだよねぇー。
すーぐ怒るんだもん。
えりたんちもリーちゃんならやらせてくれそうじゃない??
DONKちゃんは・・・(笑)
キレイにカットされてたのはトリミング行ってたんだねぇ。
DONKちゃんに会って、サラもキレイにしてあげたいなぁって思ったの!


★masyuさん★
えー、絶対masyuさんのほうがキレイにカットしてるよ!
サラなんか実際みたら、けっこうザクザクだよ。(涙)
masyuさんもハサミ1本派なんだ。
パパはまだまだ修行が必要だわ!!!
プルくんを見習え!^^

私もmasyuさんとプルくんに会いたい!!
トビーの憧れだもんねぇ!


★ドミソママ★
トビー、本当に心配してるのかと思ったのに
夜で小腹が減ってただけでした。。。
まったく・・・誰に似たんだか。(笑)
サラはスッキリ大人になりましたよ~!
おデブかと思ってたら 意外とスリムだったので
ビックリ!!


★アロちゃん★
久し振り♪
元気そうでよかった!!
もうちょっと早く復活してたら 会えたかなぁ?
今度はNALUちゃんにも会いたいから
サボるのやめてね!(笑)
こちらこそ、これからもよろしくで~す♪


★都's母べえ★
母べえ、風好きなの??
飛んじゃうよ。。(笑)
カット、いい感じでしょ?
うちのパパさん「上手じゃーん!」って褒めたら はまったみたい。
ちょっと作戦成功なんだけどね!(内緒だよ 笑)
今度、私の髪も切ってもらう予定!!


★きすいさん★
私もフアフアのボサボサって好きなんだけど
サラも1歳すぎたし、切っちゃいました。
きすいさんもハサミだって聞いて、
ハサミでやるか!って思ったの。
でも私には無理だったけどねぇー。。。
オスカーくん、すごくキレイだもんね。
この前背中とか、何気にガン見して勉強させてもらいました。あは!
うちの旦那もトリミング台欲しいって言ってた!


★晴ママ★
振り向き顔って可愛いよねぇ!
でも振り向きって写真とるの難しいんだわぁ。
ジッとしてないしね。。。
でも晴ママのために、もっと振り向き写真、撮ろうかなぁ。
セクシーなサラを激写!!(笑)


★トーティンねぇ★
サラもまだパピー毛残しておこうと思ったんだけど
なんか頭だけ残しておくのも変かなぁって思ったし、
この前、みんなに会った時にキレイにカットされてるみんなを見て
影響されたわ!
私って勢いタイプだから、雑になっちゃうのよねぇ。
ダンナは意外と器用みたいでビックリだわ!
でもすぐ伸びるね。
もう頭ボサボサ。。。
トビーってムカつくんだけど なんか憎めないの。
でも育て方間違ったって旦那も言ってた。(笑)


★拓ママ★
拓ママんちもパパさんがやるんだぁー。
バリカンって怖いよね。
私が怖いくらいだから、ワンコも怖いかなぁって。
でも拓ちゃんもレノくんもキレイにカットされてるじゃない!
あ、レノくん今はボサボサ頭だけどね!(笑)
振り向き写真ツボ??
じゃぁこれからも頑張って振り向いてもらわないと!!


★りんねぇさん★
風強いと、自転車も漕げないし、両手ふさがって
散歩してる私は、髪の毛乱れて前見えなくなるし
本当にイヤよねぇ。
まだ雨のほうがいいかも。。。
りんかちゃんはまだカットしなくても平気な感じだね!
トリミング代ってほんと痛いよ。
りんかちゃんがどんな風にコートが伸びるんだか
楽しみだねぇ!!


★Lien★
うふふぅー!
ロールちゃん、見つけて買ったよぉ~!!
美味しかった♪
安城、臨月なのかぁ。
なんだか幸せそうでよかったわ!!
相手の家が難しそうな感じだったから。
今頃ママやってるのかねぇ。
想像出来ないけど!(笑)
サラちゃん ついに衣替えしたのね(*^^*)b
スッキリしましたねん!
ジルママは、パパさんの反応が意外でした!笑
細かい所が気になるパパなんだ~A型?笑
カットしたら 一気にお姉さんになったね^^ サラちゃん♪
色もブラックが強かったけど、ローンが出てるぅ~(*^^*)
うちも プティをカットしなきゃ・・・・
モサモサなの~笑
コメントありがとうございます♪

★ジルママさん★
パパの反応、意外でしょー!
ちなみに何もやらないB型です。。。(笑)
自分のことは何もやらないヤツなんだけど。。。
サラ、カットしたらローンが出てきたんですぅ!!
ジルママに気がついてくれて嬉しいですっ!!
理想ではもうちょっと白があってもいいんだけど。。
あと、かわいい模様とかあったら嬉しいなぁーなんて
思っちゃいますけど、ないみたい。。。
暖かくなったらもう少し短くしてみようと思います!
パパが。。。あは。
プティットちゃん、カットしたら載せてくださいね!
私、勉強しなきゃ!

管理者のみに表示

