08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拓ママ来たよ会!

2009/02/07
最近 いい事がない ワタシ。。。kao06

思い通りにいかない事が続くと 結構ストレス溜まりません??

   我がまま??


でも この前の4日 そんな ストレスなど あっち行けぇ! と

ステキな 出会いを してきましたよ!  heart0 うふ


あの、拓ママが 東京上陸!  (笑)

と言うことで 行ってきました! パレットタウン!!




DSCF5198.jpg

さてぇー、問題でぇ~す!

トビサラは どこにいるでしょう???



って、どこにも いませーん。。。。。


そう、ひきょう者の私 は トビーとサラを置いて

ひとりで みんなに 会いに行ってきました!!


もー、そこは 私にとっては 天国のような、夢を見てるような

ステキな所でした・・・・・・・・  インギーが いっぱい!


DSCF5185.jpg

DSCF5179.jpg

えりたんちの リコちゃんと ドンクくん。


このふたりは 出来ちゃった結婚で (笑)  heart0

5ワンの 可愛い パピーちゃんが います!!!

えりたん、いつも大変そう。。。 でも 可愛くてしかたないみたい!




DSCF5186.jpg

DSCF5172.jpg

ドミソママんちの ドットくん・ミントちゃん・ソフィちゃん


3にん 合わせて ド ミ ソ !   思わず、なるほど~ って!

ボルゾイの ソフィちゃんは 大人しくてすごくいい子!

インギーの テンションには 付いていけない って感じでした!(笑)





DSCF5182.jpg

きすいさんちの オスカーくん


とーっても顔が小さくて お目目パッチリでカッコいい!!

でも テンションが トビーに 似てた。。。。

でも トビーと違って、とってもお利口さん!



DSCF5176.jpg

りんねぇさんちの りんかちゃん

(ちゃんと写ってるのがなくて ごめんね。)


りんかちゃんは シッポが長いの!

まだ 7か月のパピーちゃんなのに、とーっても大人しくて

すごく女の子らしくて 可愛かった!



そして、 ワンコなしの 拓ママと ワタシ。


拓ママは ビックサイトに 用事があって 四国から飛行機で来たから 

私みたいな ひきょう者では ないのです。。。あは。




そして ドッグランで 遊んで・・・


DSCF5191.jpg

DSCF5193.jpg

DSCF5194.jpg

とーっても 楽しかったぁ!!!


みんな ちょー可愛いし、 やっぱりテンション高いし

甘えん坊だし、ボール好きで 離さないし・・・・。


ん? ・・・・なんだ、トビーと 一緒じゃん! 


みんな、トビーより お利口さんなだけで

みんなより トビーは ちょっとだけ ハイテンションなだけ。。。


と、とにかく 行ってよかった!

拓ママはじめ、みなさんとは 初対面だったのに

全然 そんな感じはしなかったし、

楽しい時間を 過ごせました!!!


ありがとうございましたー!



また 逢いたいなぁーー。  楽しかったなぁーーー。


DSCF5205.jpg


DSCF5214.jpg

あんたら、車の中で 暴れるから 

ママひとりじゃ 大変で 連れて行けないんでしょー。


でも 今度は みんなに逢おうね!

何かいい方法考えて 特訓するぞ!!





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
             でも トビーは デカい!!!





スポンサーサイト
02:15 お出かけ | コメント(12) | トラックバック(1)
コメント
いいねぇ!! 楽しんだようですね~♪
 行きたかったぁ~(>_<)
また機会があったらいいですよねー♪
 そん時は・・・トビーさま&サラさまも一緒ね♪  あ~~~~ん! みんなに会いたい~~~~!!
kanaちゃん。
遠いのに会いに来てくれてありがとう。
あっという間に4時間たってたね。
何を話してたんだろう・・・。
きっと4時間のうちの3時間は≪可愛い~~~♪≫って叫んでたんだよ・・笑。
いつか、ワンコ込みで絶対会いたいね。
今ハッピーママと約束してるのは、9月の20日頃の軽井沢です。
今から予定に入れててね~。
拓レノ参加です^^;
ありがとうございました。
去年に続き(笑)
お会いできてうれしかったですー!
(kanaさんスタイル良すぎ…)
いきなりオスカー預けてごめんね(汗)

今度はトビサラコンビにも会いたいです♪
楽しみだな~!!!
先日は遠征お疲れ様でしたぁ。
可愛いインギーだらけで、何が何やら。
どこを見ればいいのやら。
お話をしていても、わんこが何か始めるとそっちにいってしまって…。
もっと話したい事とかあったのに、時間がすぐに過ぎてしまいましたぁ。
そぉそぉ、きっとトビー君やサラちゃんも、来たら楽しく遊べますよぉ!!
連れて来るまでが大変かもしれませんが…(^^ゞ
頂いたケーキ、すっごくおいしかったです(^^♪
鈴華に狙われていたので、ゆっくりと食べられなかったのが残念ですが(>_<)
料理の上手なママのいるトビー君とサラちゃんが、鈴華はうらやましいそうです。
楽しい“拓ママきたよ会”でしたね~。
バンバン伝わってきますよ~!

メリ坊も(飼い主も)人見知り直して、いつか参戦したいもんだ・・・。(笑

トビサラも連れてって貰えるように、特訓!特訓!!
拓ママさんと会われたんですね~!
写真をみてるだけでも、とっても楽しそう!!
いいないいなぁ~e-446
ちょっとしたオフ会になりましたね^^

トビーくんとサラちゃんは一緒じゃなかったんだ~
参加してたら どんなだったかなぁ?
大興奮で遊び回るのかなe-454ふふふ
意外と行動的で社交的な一面をお持ちだったのですね!!!
一人で2匹を車に乗せて行くのは危険かもね。。。
そういえば新年会流れたね。。。
もしや。。。
確かに1人で2頭はキツイものがあるよね~
私も、にぃがいなきゃオフ会無理だわ。
だって運転も苦手なんだもん!
豪華メンバー勢揃いで楽しそう♪
kanaちゃんは、スレンダー美女のようだね~
だいたいイメージが出来上がったきたぞ♪
これは、テンション上がるね~、kanaしゃん!
私も、週末ボステリにまみれてきたよ♪
違う犬種のお友達も、もちろんかわいけど、同じ犬種の子がたくさんいると、それだけでうれしくなっちゃうよね。。。
やっぱり、インギーはみんなテンション高いんだ♪
トビサラがいっぱいだと思うと、私もちょっと覗いてみたいな!
なんか賑やかで楽しそう♪

kanaちゃ~ん♪最近ええことが無かったんは、こんなにええことが待ってたからとちゃうんかなぁ・・・♪
楽しい一日で良かったね!!
できれば私も行きたかったなぁ~次回はぜひ参加したいです!!
そして、kanaちゃんの手作りおやつが食べたいです(笑)←おーい、食い気かいっ?!爆
コメントありがとうございます♪


★sora母さん★
トビサラいなくても楽しんじゃいました!
私も空ちゃん、ゆめちゃん、エルちゃんに会いたいです!!!
なかなか休みが合わなくて、近くに住んでても
なかなか会えないのが現実なんですよねぇ。
でもいつかは会いましょうね☆


★拓ママ★
こちらこそ、楽しい時間、ありがとう!
みんなに会えたのも拓ママのおかげ!
パレットタウン、車だと30分くらいで着くから
そんなには遠くないんだけど、電車は長かったなぁ。
でもウキウキしてたから苦痛じゃなかったけど!
軽井沢、今から予定に入れておきます!
ダンナが休み取れるように祈って♪


★きすいさん★
スタイルよくないよ。。
きすいさんには勝てません!♪
この前、きすいさんが来るの知らなくて
みんなにはお土産渡したんだけど、
きすいさんに渡せなくてごめんね。
ずっと逢いたかったオスカーくんに会えて感動したし
リードも持たせてくれて、嬉しくてボーっとしちゃった。
嫌がられなくてよかった!
また逢いましょうね!!
次はきすいさんの展示会かな??


★りんねぇさん★
楽しかったねぇ!
ワンコばっかり見てて、何話したかあんまり覚えてないけど。。。
でもみんな個性的でずーっと見てても飽きないよ
ね!
またりんかちゃんとりんねぇさんに会いたいので
よろしくです!


★saisaiさん★
みんな初対面だったのに、なぜか昔からの知り合いみたいな感じにしゃべれた。
2回目のきすいさんなんか、友達?って気分でしたよ。
だからsaisaiさんと会っても、私、慣れ慣れしいかも。。(笑)
メリ坊にも会いたいなぁ。
あ、かほねちゃんとも会いたい!(笑)


★ジルママ★
楽しかったです!
インギーってみんな個性が強いんだなぁって思いました!(笑)
トビーがいたらどうなってたかな。
・・・いい方に考えることにします。
ジルくんにもプティットちゃんにもいつかは会いたいです!
可愛いんだろうなぁー。
ジルママさんともお話したいし☆
いつか会いましょうね♪


★Lien★
今ではすっかりこの犬種にはまってるワタシ。
近所にはあまりいないから、会いたかったんだぁー!
すっごい楽しかったよ!
いろんな話聞けて、勉強になったし!
散歩とかでパグに会う?

あ、新年会!!!
そういえば流れたねぇー。
誰とも連絡とってないし。
たっちゃんくらいよ、こうやって話してるのも。
みんな忙しいのかなぁ。


★トーティンねぇ★
ブログやっててよかった!と思った!
拓ママとトーちんたちの話もしてたんだぁ。
私もトーティンねぇさんに会いたいなぁって。
今年の軽井沢はこれそう?
私もまだわからないけど。。。
全国のみーんなに会いたいけど 
難しいねぇー。
あ、私の想像、あまりいい方にしないでぇ!!
逢った時にショック受けるから!(爆)


★こてはは★
行って来たのね!
もちろん近所の子たちも大好きで楽しいけど
同じ犬種の子って会えるとすっごく幸せだよねぇ。
いろんな話聞けて、勉強になるし、今回私はインギーってこういうもの、
っていうのが分かって、ちょっとトビーを見る目が
変わったかも。
だから行ってよかったよ!
私もボステリ会にちょっと出てみたいなぁ。
こてつしか知らないから。


★晴ママ★
そうなの!これで最近のイヤなことも忘れて
今ではすっかりハッピーよ~!(単純。)
私も関西、九州組と逢いたいって、拓ママと言ってたんだぁ。
北海道組にも会いたいよね。
どこでどうやったら全国のみんなが会えるかなぁ。
晴ママと会う時は、いーっぱいお菓子作ってく!(笑)

KANAちゃん、先日はお世話になり有難うございました♪
ご迷惑かけてないですか??うちのツインズは・・・
場慣れしてないもんで・・・ご無礼があったらごめんね。DONKのリードも持ってもらったりしたから・・・
こういう場に参加させてもらうの初めてだからとっても嬉しかったです。
kanaちゃんにも逢えて嬉しかったよ。
本当に有難うございました。これからも懲りずに仲良くしてやってね。
次はトビサラに逢うぞーーー!!!!

管理者のみに表示
トラックバック
        そりゃ楽しみで眠れなかった前日。       寝ぼけ眼でばたばた

