07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

福よこいこい♪

2009/02/02
ブログ、放置してしまいました。。。。kao06

そして気が付けば 2月。

早いなぁー。

さて、 最近


DSCF5129.jpg

こんな物 飲んでます。 ワタシ。

理由は 2つ。

 5年くらい前に 病院で 興味本位に骨密度を測ったら
   
  この歳では ありえないほどの 骨密度らしい・・・。

  カルシウム 摂らなきゃね!

 最近また 反抗期的なトビーに対して 私もすぐにキレないようにしようと

  ちょっと 大人な考えを 持つようになった。 えらい?

  カルシウム 摂らなきゃね!



ってことで  カルシウム って 大事らしいよぉ!!

知ってた???




         


さてさて・・・・・。


うちにも 福が 来ましたよぉ!!


DSCF5136.jpg

けっこう前だったけど、今さら報告です。 ごめんね 晴ママ。。。


DSCF5137.jpg
女の子みたい♪


こんなものや


DSCF5141.jpg

こんなもの。  可愛いの いっぱい heart0

この インギースヌ、生地がすごくいい!

こういう生地って どこで手に入れるんだろう。

そして、トビーさん 緑が意外と 似合う!!!



DSCF5142.jpg

ちゃんと サラ用にと 入れてありました!

頑張って サラにも おそろいの感じで 作ってあげないと。

晴ママからの 任務です 



 本当に 晴ママ・桜月まま ありがとう!

 大事に 使いまーす♪


DSCF5143.jpg



そして、雨の日用にと、私が無理に 晴ママに 頼んだ

雨を弾く スヌも 一緒に 入ってました!


 ぷぷぷ!

トビーさん、   『頭デカデーカ それがどおした ボク トビーさん 
            (ドラえもんより。)

DSCF5117.jpg

・・・・・・頭が デカいのは 置いといて

耳が濡れなくて 完璧 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


※アップルパイの作り方 聞かれるので
  私が 作ってる 簡単な作り方のサイト 教えます♪


『お手軽アップルパイ』 by クックパッド
  
  ↑気になる方 クリック ♪





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
                 本当の福も来い!!!





スポンサーサイト
19:47 日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
うんうん。
雨をはじくスヌってナイスなアイデア!
雨の日はお散歩に行かないけど
トイレに行った時濡れるの。。。良いわあ♪
<緑な僕>もマフラースヌも男の子ポイのに
可愛いよね~。
でも頭から離れない≪頭で~かでか・・・♪≫
繰り返しかかってるよ~♪♪

頑張って、サラちんの作って見せてね~。
どれもこれも似合ってるよ~v-424
私のイメージでトビーカラーは緑だよ♪
サラちんはピンク♪
雨を弾くスヌはばっちりだね!(実際に見て機能GOOD!)
kanaしゃんの考えなの?
すごいーーー☆
今度他のスヌお散歩の時お披露目してね~
楽しみにしてるよんe-420

ところで骨密度何才だったの?
kanaさんの所の福袋も、中身かわいいですねぇ~。
グレート白のスヌ、鈴華と色違いです~。
ちなみに鈴華はピンク。
トビー君もサラちゃんも似合っててかわい~。

kanaさん、骨密度大変な事になってるんですか??
やっぱり、小魚骨ごとと、牛乳ですよ!!
私は子供の頃のおやつ、↑だったせいか、
今では骨密度、かなりらしいです。
測った人に宇宙人扱いされてしまいました(T_T)/~~~
骨密度…長いこと計ってないわ~以前計った時はkanaちゃんと逆で多すぎるくらいだった。ので安心してるんだけど、年取った分減ってるかも~^^;
頑張ってカルシウム蓄えてね!^^
福袋、全部晴ママに任せちゃってて私何もしてないの。^^;でも、嬉しいな~こうして着けてくれてる姿ってすごく嬉しい!^^ありがとう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
骨密度大切です
私も牛乳飲まないからな~、その分チーズとワインで足りてる!と思い込んでます!(笑)

私も白いスヌお気に入りなの
やっぱりおそろいスヌ作らないと、喧嘩になるよね(笑)
ミシン出して頑張るか・・・私も・・・
インギーシールを無駄に出来ないものね!
おおぉ~!
こちらもトビサラ用のカラーチョイス!
男の子はリボンがついてないのですね~・・。
似あいます。

ちなみにメリ坊はこのスヌを外出用に取って置いてます。(笑

撥水スヌよいですね~。
また出来ないかな・・。

骨密度・・・何歳だったの?
雨の日もkanaちゃん散歩に行くから防水スヌいいよね!
トビくんの、チっ!っての大うけした~~!(爆)
頭デカクないよ~それ写真の写し方でしょ~
kanaちゃん、骨密度低いの?
カルシウムは、干しエビに多いよ、あとはパルメザンチーズとかも。
ビタミンDが吸収を助けるからシイタケとかも食べたほうがいいよ。

お買い上げありがとうございやーす♪
ニットシュシュ、実は晴とおそろいです!着けた姿が、超そっくり!!やっぱ親戚やわ!
しかも頭でかいのも一緒!!
ウチの実家のじいさんが言うには、時代劇の俳優は顔がでかくて男前がええらしいので、トビちんと晴は時代劇向きかも?!笑
撥水スヌ、絶対役に立つと思うねん!私も欲しいねんけど、まだ作ってへんねん(笑)
あと、インギースヌも自分ちのは無い(爆)
コメントありがとうございます♪


★拓ママ★
雨弾くスヌ、すごくいいの!
トビーは雨の日が大好きだから
すごく助かりました!
拓ちゃんレノくんは雨の日は外に出ないんだぁ。
いいなぁ。
雨の日ってこっちも大変だから イヤなのよね。
頭でかでかのトビー、それがどうしたボクトビーくん!
でしょ!(笑)
いつも歌ってあげてます♪


★ちきりんママりん★
トビーは緑かぁ。
今の首輪もそうだもんね!
トビーは緑でサラはピンクなら、これくれた
晴ママとピッタしだね!
じゃぁ、頑張ってサラのもつくらなきゃ。
骨ねぇ。20代後半のときに、60代くらいって言われたの。。。
おじいちゃんおばあちゃんが骨粗鬆症にならないように
って打つ注射を、私も打つかい?
って先生に言われた。。。(悲)


★りんねぇさん★
りんかちゃんと色違いか!
なんかみんなでおそろいって嬉しいね♪
骨、りんねぇさんと逆だ!(笑)
小魚と牛乳ね!
了解!牛乳飲むようにしよーっと!!


★桜月まま★
桜月ままのニットスヌ、欲しかったんだぁ!
だからすごく嬉しかったの!!
ありがとう♪
ほんと福が来たってかんじよ!
大事に使います!
桜月ままも骨は大丈夫なのね!
たまーに思いだしてこういうの飲んだりしてるから
ちゃんと気を付けないといけないわ。


★レニーママ★
ぷぷぷ!
チーズはいいかもだけどワインは骨赤くなる??(笑)
でも気持ちが大切よね!
最近はヨーグルト食べてるんだけど
骨になれぇーって念じながら食べてます(爆)

インギーワッペン、散歩友達にも可愛いって言われたから
無駄にできないもんね!
お互い頑張って作りましょ!
可愛いもんね♪


★saisaiさん★
メリ坊ともおそろいだもんね♪
雨の日用スヌ、実はもう売れ切れだったんだけど
雨の日に必ず散歩に行くトビーにはどうしても
必要だったから
晴ママにムリを言って作ってもらったのです。。。
すごく助かりました!
骨、60代くらいだって。。。
スカスカ。。。あはは。


★トーティンねぇ★
トビー、頭でかいのよ。。。
最近痩せたからよけいに。。。
サラは頭小さいから目立つしね。
干しエビ、あんまり好きじゃない。。(涙)
でもパルメザンチーズは好き☆
何でもかけよーっと!(笑)
情報ありがとう!頑張って中身から若くならないと!!


★晴ママ★
やっと晴ママ&桜月ままグッズ手に入れられて
嬉しい♪
大切にします!
でも散歩のときに付けて行って、みんなに見せるんだぁ!!
晴くんも頭デカいの?
親戚だねぇ。
でも時代劇ではいい男なのね!
役に立つ時がくるかしら?(笑)
晴ママ、やっぱり自分ちには何もないの?
あのスヌ、すごくいいよ!
これで雨の日も楽しみになったよ!
晴くんと亜喜ちゃんにも作ってあげてぇ~!



管理者のみに表示

