07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

迷子犬 その後2

2009/01/28
川口市で 保護された 迷子犬、

無事に 飼い主さんのもとに 帰れたみたいです!!


みさなんの暖かい気持ちが 伝わったんだと思います。

本当によかったです!

心配していただいた方、祈ってくれた方、

ありがとうございました!




本当によかった!




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  



スポンサーサイト
01:50 日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
kanaさんの優しさが、みんなに伝染したんですよぉ。
本当にお家に帰れてよかったですよね。
やっぱりわんこにはおうちが一番。
家族も一番。
でも、迷子の話を聞くと、自分をもっとしっかり抱きしめていたくなります。
ほんとに!!
良かった~
ほんとに・・・・良かった良かった(^_^;)
とても気になっていたから安心しましたー☆
よかったです。
ワンコも心細かったでしょうから、
ホントによかった。
よかったねー!!
飼い主さんも心配してたよね・・・。

↓おっと!トビー3才おめでとう!!!
沢山怒られたんだね~。
怒られるうちがハナだよ~。(笑

飼い主さん見つかって良かった!
どうもありがとうございました

トビー!怒られるうちがハナだそうだよ!
ハッピーエンドで嬉しいです♪
期限が迫っとったから、ヒヤヒヤしながら、診てました!
kanaちゃんの優しさが皆に伝わってよかったね♪
良かったね!
もし自分の子達が迷子になったら・・・って考えるだけでも涙出そうなのに、飼い主さん
辛かったろうね。
でもホントにほっとした。

飼い主さん見つかったんですね!
良かったぁ
本当に良かった
ワンコも飼い主さんも、この数日間辛かっただろうけど家に帰れて良かったです
↑なんか良かったって言葉しか出てこないや
もう迷子にならないでね
コメントありがとうございます♪
返事遅くなってすいません


★りんねぇさん★
心配してくれて、ありがとう!
本当によかった!
迷子の子っていっぱいいるけど
みんなお家に帰れたらって思うけど
そうでない子もいるのが現実。。。
気をつけなきゃだね。


★ジルママ★
心配してくれて、ありがとです!
本当によかった!!
期限がついてたので、不安でいっぱいでした。
でもよかった!
祈ってくれたのが通じたのですね!


★cafeさん★
心配ありがとでした!
ほんと、わんこも心細かったと思う。
寒かっただろうし、お腹すいてただろうし。
今頃甘えてるかな?
ありがとうでした!


★ssaisaiさん★
心配ありがとです!
ワンコも飼い主さんもホッとしてるでしょうね!
私もホッとした。
あ、誕生日でした!
ありがとう!
怒られるうちが花なのね!
トビーによく言っておきます。(笑)


★ヒロさん★
本当によかったね!!!
27日、ヒロさんの後姿見たんだけど
ダメだと思ってたから、涙出そうになって
ヒロさんから逃げたよ。。。
でも会って、話聞けばよかったー。
みんなの思いが届いたんだね!
あ、怒られるうちが花だって、トビーによく言っておく。


★晴ママ★
忙しかったし、晴くんのことで大変だったのに
気にかけてくれて本当にありがとう!
優しい人がいっぱいでみんなに感謝してます。
でも期限はイヤだね。
どうしていいかわからなかった。。。
みんなお家に帰れるといいね!


★トーティンねぇ★
ねぇさんも忙しかったのに、気にかけてくれて
本当にありがとう!
みんなの優しさに涙が出ました。
迷子札とかいろいろ考えちゃうよね。
もう迷子の子でないでほしい。。。


★hanaまま★
hanaまま、ありがとう!
私もよかった、って言葉しか出てこない。
でも本当によかったもんね!
ワンコも不安だろうし、飼い主さんも
気が気じゃないよね。
今頃いっぱいご飯食べて、幸せに寝てるかなぁ。

管理者のみに表示

