05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

Happy birth day トビー ♪

2009/01/26
今日 1月26日は トビーの 誕生日 

トビー、3歳 に なりましたぁー!


   おめでとー!




DSCF5077.jpg


鼻しか 見えませんよ。。。。kao02



無事に 元気に 3歳を迎えた トビーは 


DSCF5085.jpg

最近 のぞきに はまってます。。。。。


お隣さん、ベランダから覗いて スイマセン。 




今日は散歩中に お祝いの言葉や、プレゼントを

いっぱいいただきました! 

みなさん ありがとう♪


DSCF5105.jpg

こんなに いただいちゃいました!

それにしても・・・ 

赤柴の都ちゃん 父べえ、母べえ、なんで私が

「そろそろポイ太くん買わなきゃなぁ」って思ってたの 知ってるの?

そして、 黒柴姉妹の ちきりんのママ、なんで私が

「トビーの首輪、そろそろ切れそうだなぁ」って思ってたの 知ってるの??

そして、ボストンテリアの こてつ の こてはは、なんで

「今日はトビーのケーキは無し!」って 知ってるの???



みんな 怖いわぁー。(笑)


と言うことで とーっても 嬉しかった!! ありがとう!heart0




今日の ディナーは 特別よ!  じゃーん 

DSCF5091.jpg

牛肉です!!!!!!!!!


うちら 最近 牛肉食べてないのになぁ。。。。。。。



まてよぉー

DSCF5092.jpg

よし!!


って すごい 勢いで 食べてました。  サラも。。。便乗。


そして もちろん ケーキも!!


DSCF5094.jpg

あ、これは 人間用です。。。

私が 今日の為に 作った 「紅茶のパウンドケーキ」 に

思いっきり 手作りな 旗を立てて。。。。



誕生日な 雰囲気 バッチリでしょ???kao06


あ、ちゃんと トビーにも あげましたよ!

こてははからもらった ケーキを さっそく!!


DSCF5106.jpg

・・・・って テーブルの 上で用意してたら 待ちきれなかったらしく

急に テーブルに 足かけて、ガン! グチャ!・・・・・・・・って。



DSCF5109.jpg

そりゃー、パパに 怒られて 当然でしょ。




DSCF5113.jpg


せっかくの 誕生日なのに、散歩のときから 調子に乗ってて

怒られまくりな トビーの 1日 でした。  悪いのは トビーです。


トビー 1歳の頃 

P1000430.jpg




   以上 トビー 3歳の 記事でした!


本当は あまり明るい話題、したくなかったのですが

トビーも うちの子なので・・・・。せめて 26日のうちに、と思って。


ごめんね、迷子の子。  






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  






スポンサーサイト
23:02 T・S | コメント(23) | トラックバック(0)
コメント
ううん、トビーおめでとう
可愛がられて幸せ
子供は親は選べないけど
トビサラは幸せ者だよ~
ごめんね~トビちゃん。
1日遅れちゃったね。
3歳のお誕生日おめでとう♪
年に1度しかない大事な日だもの、
祝ってあげてね。
きっと、kanaちゃんの沈んだ気持に気づいて
笑わせようとしてるんだよ、トビーくん。
良い子だね、元気で楽しい1年になりますように^^。


同じく、飼い主を選べないわんこが
不憫です。vv。
トビち~ん♪お誕生日おめでとうv-237
三歳になって、もう大人の男やなぁ~♪
んで、覗きが趣味って・・・いやらしい中年になってるんかぁ?危ない、危ない・・・(爆)
ケーキをひっくり返して叱られてるお茶目さが可愛いです♪
これからも元気な犬生をエンジョイしてくらさい♪
健康が一番ですよ~ん(しみじみ・・・)
トビー君三歳の誕生日おめでとう☆
みんなから素敵なプレゼントもらえて良かったね
トビー君は幸せ者だよ♪
これからもイケメン&ナイスキャラなトビー君でいてネ

↓の記事読みました・・・
更新サボってる間に、こんな事があったのですね
飼い主さん、どうしたんだろう・・・
もっと早く記事見ていたら、近所の人達に問い合わせ出来たのに・・・
力になれなくて、ごめんなさい


トビーくん!3歳おめでとー♪
 やんちゃそうな1歳の写真も可愛いですネ!
これからも元気で愛くるしい姿を見せてくださいね♪  
トビー君、3歳のお誕生日おめでと~~!
思い出に残るようにいたずらしたんだよね~(笑)
kanaちゃんとのバトル、また楽しませていただきます。^^
私事でごたごたしててお祝いコメント遅くなりました。
土曜日に退院してきました。入院前はとっても温かいコメントありがとう!
キット貧血は改善されたと思います。
後は傷を癒すだけです。
またよろしくね!
トビーお誕生日おめでとう
1才の頃まだまだパピーだね!!
今のサラちんみたいにおしりがポワンポワンだぁーーe-420
首輪喜んでもらえて良かったよんe-343
今の切れそうだったの???
トビーの力はすごいなぁーーーe-451

迷子の子。。。飼い主さんの元にもどって欲しい。。。
トビーた~~~んv-238
お誕生日おめでとお~んv-344
もう3歳だから、ママの言うことよく聞いてね~!
ハンサムトビーが大好きよんv-415
kanaちゃんのお友達は皆透視能力がある?(笑)
いいお友達だね♪
トビー君、3歳のお誕生日おめでとう!
紅茶のケーキ美味しそうだね。
こてははさんから貰ったケーキ、ありゃりゃ・・
トビー君の覗き趣味はうちのクロい坊主と同じだわ♪
これからも愛嬌たっぷりなトビー君を楽しみにしています~♪
お誕生日おめでとう~~~~!
ケーキ、ひっくり返しちゃったのね(笑)
怒られてる姿もプリティーです。
これからも元気に毎日を♪
改めてまして、トビちんお誕生日おめでとう!
そして、びつくり!!!
私も一瞬、プレゼントをポイ太くんにしようかと本気で思いました!
kanaさんとこは、使用量が半端じゃないと思って・・・
かぶらなくてよかったわ♪
トビちん、この1年も、元気で楽しく過ごしてね!
あんまり、kanaしゃんを怒らせないようにね(笑)
でも、怒られてもめげないトビちんが好きよ♪

ちょっと乗り遅れたけど、トビーお誕生日おめでとうe-405
今日直接言いそびれちゃてゴメンナサ~イe-330

そっかぁ。トビーも3歳かぁ。
すっかりお兄ちゃんだネe-446
でも1歳の頃のトビーも、あどけない顔しててプリチーe-266

あとあと。例の迷子のワンコ。
どうやら飼い主さんが保健所から引き取ったようですe-420
最初に保護された方のブログを偶然見にいったら
↑のような旨が書いてありました。
結局、私は見てるだけで何も出来なかったんだけど
無事にお家に帰れてヨカッタ~O(≧∇≦)O
お誕生日おめでとう、トビー!
1歳の頃から既にオスカルだったのね~。
3歳になってのぞきにはまってるって?!
それはきっと、テリトリーを広げようと隣家の
様子をうかがっているに違いないですよ。
いつかベランダの間仕切りをブチ破るかも。
頑張れトビー!!

迷子犬、飼い主さんの元に帰ったようで、良かった良かった。
トビー・パワーが飼い主さんを呼んだのかも?!
1日遅れちゃったけど、誕生日おめでとう♪
プレゼントもたくさん貰えて良かったね~!
のぞきが趣味か・・・。
マックスは私がお風呂に入ろうと脱衣場で服を脱いでるのをじ~~っと見ます。
なんか嫌です。
かなり遅れてしまいましたが、
トビー君、はっぴぃば~すでぃ\(^o^)/
トビー君的にはちょっと(+o+)な事があったみたいだけど、
ちゃあんとお祝いしてもらえてよかったね。
トビー君の可愛らしさにいつも癒してもらっています。
きっと実物はもっともっと可愛くて、kanaさんにいっぱい笑顔をあげてるんだろうね。
今歳も、いい歳になりますよぉに。

迷い犬、飼い主さんの所にもどれたみたいですね!!
トビー君だけでなく、心配していたkanaさんにも最高のプレゼントが届きましたね。
よかったぁ。
改めて、トビーお誕生日おめでとう☆
当日はちょっとはしゃいじゃったんだよね。
あの日は皆興奮してたから、ワンコ的に何かあったのかもね。
何はともあれ、ホントめでたいね~
仲良し組の同年代の中では3歳1番乗りだね☆
きっとリーダーだと思ってるだろうから、みんなを引っ張ってってね~
のぞきはほどほどに(笑)

迷子のワンコ、飼い主さんが見つかってよかったね。
ホッとしました。。
トビー誕生日おめでとう~v-300
トビーは愛嬌があって最高のわんこだよ(^^)v
これからもママとケンカしながら仲良く
わが町のリーダとし頑て張ってちょうだいね。

迷子犬の飼い主さんが見つかって良かった!!
トビサラまま達の熱い思いが伝わったのだと
思います!!ありがとうm(__)m
遅れちゃいました・・・また(笑)
トビーくん、HAPPYBIRTHDAYv-238

たくさんのプレゼント嬉しいよね♪
主役なのに・・・・怒られちゃうんだよね。
でもやっぱりトビたんの顔見ると憎めないよね。
Donkと同じ攻撃をトビたんも使うのね(笑)
でも本当におめでとう♪
何より元気でいてくれる事が一番だもんねっ。
のぞきが趣味だったりするけど(笑)これからも変わらないトビたんでいてください。
kanaちゃんと良いコンビだよ(爆)
おめでとう☆

飼い主さん見つかって良かったね。
ワンも一安心だよね。何もできずにごめんね。
ワ~ン、2日も遅くなってごめんね~!
トビー君お誕生日おめでとう!!
3歳って、一番コートも綺麗でいい時だよね
悪戯しても、かわいいトビー君だよ!
それに、トビー君パワーすごいじゃない!
神様からのプレゼントかな
柴犬ちゃん、無事にお家に帰れてよかったね
kanaちゃんもお疲れ様でした
本当に良かった!!
コメントありがとうございます♪
返事遅くなってすいません。


★ヒロさん★
トビーも3歳になりました!
私って、大騒ぎするだけで何も行動に出せないので
せめてうちにやってきたトビサラくらいは可愛がらないと
ダメよね。
でも怒ってばかりだけど。。。
でも本当に見つかってよかったね!!!


★拓ママ★
ありがとう!
トビーは笑わせてくれたのかなぁ。。。
でも確かに沈んでる場合じゃなかったかも。
トビサラくらいは幸せにしてやらないとね!


★晴ママ★
ありがとう!
そう、トビーさんエロオヤジに向かってまっしぐら!(笑)
覗きは犯罪よねぇ。
でもすごく嬉しそうなのよ。。。
エロオヤジでもいいから これからも元気でいてほしいわ!


★hanaまま★
ありがとう!
相変わらずテンション高いトビーです。。
もうちょっと落ち着いてくれるといいんだけどね。
飼い主さん見つかったって!
hanaまま、ごめん、なんて言わないで!
私も結局何もできなかったの。
でもよかった!!

★sora母★
ありがとう!
トビーはまだまだパピー気分みたいなので
これからも戦いがあると思いますが・・・
でも元気でいてくれたらいいと思ってます!
でももうちょっと落ち着いてほしい。。。(悲)


★桜月まま★
桜月まま、まだ体だるいだろうに、
コメントありがとう!
ゆっくりしっかり治してね♪
トビーとのバトル、あまり載せたくないんだけど
まだまだそうもいかないみたい。。(悲)
でも元気でいてくれたらそれでいいかなぁ
なんて、最近私も大人になったよ!(笑)
これからもトビサラよろしくです♪


★ちきりんママりん★
ありがと!
首輪すごく気に入ってますぅ!
でももうちょっとギリギリまで今のも使わせてもらうね!
って、今のもママりんからもらったものだし。。。
いつもホントありがと!


★cafeさん★
ありがと!
いつも私とは戦っててムカつくときが多いから
大好きって言ってもらうと 嬉しいわ♪
私の言ってることは分かってると思うから
ちゃんと言うこと聞いてほしい!
わざとおバカちゃんやるのがトビーなのよねぇ。
ま、元気ならいいか!


★トーティンねぇ★
ありがと!
クロちんも覗き魔???
ちょっと勘弁してほしいよね。
それもすごく嬉しそうなんだもん。。。
変態だわ!(笑)
トビさん、これからはいい子キャラ目指して頑張る!
私が。。。。あははぁー。
ムリかな。


★きすいさん★
ありがと!
トビーにはトビーがグチャグチャにしたケーキを
そのままあげましたよぉ。
サラにはキレイなの、あげた!
この日は自分の日って分かってたみたいで
すごい態度でかかった!
はぁ、って感じです。。。
でも元気が一番ですね♪


★こてはは★
ありがと!
とっても可愛いケーキ、ありがとね!
モンブラン好きな旦那が 食べようとしてたよ。
美味しそうなんだもん。
うちはポイ太くんとかチッコシートとか
消耗品がすごいから、助かっちゃった!
ケーキも誕生日の前の日から悪い子だったから無し!
だったの。
だから嬉しかった!
これからも散歩中に怒鳴ると思うけど、
よろしくね!(笑)


★ゆみみゃしゃん★
ありがと!
トビーもあっという間に3歳よ!
なんか早いよねぇ。
でも本人はまだパピー気分らしいよ!(笑)
いいかげん大人になってほしいのに。。。
あ、迷子の子よかったね!!
ホント安心した。
みんなの気持ちが通じたんだね!


★まあさん★
ありがと!
ホント最近覗きにはまってるの。
それも嬉しそうにシッポブンブン振ってるし。
たまにあの壁、ガシャガシャ掘ってるよ!
そのうちホントに こんにちはぁ~だわぁ。。。
いいかげんもうちょっと落ち着いてほしいんですけど。。。
ま、今のところ元気だからいいのかなぁ。


★kakkoさん★
ありがと!
トビー最近、エロオヤジだわ って思ってたけど
マックスくん、やばいね!!
kakkoさん、狙われてる!(笑)
でも最近マックスくん情報なかったから
聞けて嬉しい!
元気そうだね!
トビーく~ん♪
遅くなっちゃったけど…
Happy Birthday!!!

ケーキ落ちちゃったけど^^;カラフルで可愛い~(〃'∇'〃)
人間用のケーキみたいですね。
おいしいものに囲まれてうまうまなお誕生日だったのね~!
おめでとう~~~っヽ(´▽`)ノ♪

キュートでチャーミングなトビーくんに毎回癒されてます☆
3歳のトビーくんの姿もまた楽しみにしてま~す(●^o^●)
コメントありがとうございます♪
返事遅くなってスイマセン


★りんねぇさん★
ありがと!
トビーの3歳、あっという間でした。
これからも元気でいてほしい!
いつもトビーには笑顔と怒りの両方もらってます。。。
もうちょっといい子だったらいいんだけどねぇ。
でも最近は これがトビーなんだって、ちょっと
諦めてるけどね。(笑)


★ririしゃん★
ありがと!
トビーの次はヒナちんだね!
3歳もあっという間だよね。
もうちょっと大人になれるようにしたいです!
トビーが。。。
プレゼントありがとね!
実用的なものって結構すごく嬉しいね!
大切に使わせていただきます!(笑)


★都's母べえ★
ありがと!
トビーも自分がリーダーだと思ってるなら
もうちょっとかっこよくいてほしいんだけど、
なんか勘違いしてると思わない?
だからモテないんだとおもうんだけどなぁ。(笑)
プレゼントありがとうね!
すごく嬉しかった!
大切にうんp拾います(爆)


★えりたん★
ありがと!
誕生日の日くらい、怒られないでいい子でいてほしかったのに
いつも以上におバカさんだった。。。
いつになったら大人になるのかなぁ。。
いいコンビか・・周りによく言われるの。
ブログでも分っちゃうのね。
ま、元気でいてくれたらそれでいいかな!
迷子犬、えりたんも祈ってくれたから
飼い主さんと会えたのよ!
ごめんね、って言わないで!
心配してくれてありがと!


★レニーママ★
ありがと!
3歳って一番コートとかも いい時なの?
じゃあ、人間で言う、お肌の曲がり角的な???
来年も元気に誕生日が迎えられるといいなぁ。
トビーの誕生日は迷子犬のことがあったから
正直なんだかあんまりテンション上がらなかったんだけど
本当によかった!
トビーが運んでくれたのかな!?


★masyuさん★
ありがと!
嬉しいプレゼントも美味しい食べ物も
みんないただいたものなんです。
トビーのことを思ってくれる人がいるって
私も嬉しいですね!
プル君もトビーもこの歳も元気に
過ごしたいですね!
ちょっとだけ落ち着いた姿が
たまにプル君の行動と似てる時があって
ちょっと嬉しい♪


管理者のみに表示

