03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

※迷子犬

2009/01/21
川口市かその周辺にお住まいの方、

この子 見たことないですか?



早く 家族と 会えますように☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


96C08Eq8CA2.jpg


◆柴犬と思われます・・・。

◆老犬、雌、ブラックタン。

◆古びた緑色の革の首輪・・・壊れてました。
(メーカーはぺティオでしたよ!!!)

◆川口駅近くで横断歩道を信号無視で渡ってきたのでとっさに保護しました・・・。

◆私も自転車があったのと、夜でしたので警察の方に来てもらい保護してもらいました。

◆怪我?なのか、老犬のためか、右後ろ脚をびっこひいて、左口元に傷がありました・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以上が保護された方のコメントです

19日19時に保護

現在川口警察にて保護されてます

川口にお住まいの方

この子に見覚えはありませんか?




ヒロさんの 記事より)








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 







スポンサーサイト
19:22 日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
丸写しだけどマンションのブログにリンクしてみました。
すごい痩せてる感じだけど・・・
早く家族が見つかるといいね。
kanaさんどうもありがとう
老犬ってことは多分近い場所に住んでると思うんですよね。
でも散歩で会ったことはないかな
早く家族が見つかればいいのですが・・・・
コメントありがとうございます♪


★ちきりんママりん★
ありがとう!って元は私じゃないけど。
ほんと、痩せてるよねぇ。
それも心配だけど。。
でも何よりも早くいい方向に行くといいね!


★ヒロさん★
見たことないんだよね。
どこの子なんだろう。
痩せちゃってるよね。
だれか知ってる人でもいいから見つかるといいんだけど。
早く家族に帰らせてあげたい。
遠くって何も出来ないけど
ブログに転載しました。
老犬だなんて余計家族は心配してるよ。
早くお家に帰れますように。
ブログ転記しときました。。。
うーーん、近所では見たことない子だね・・・
早く、お家に帰れるといいね。
私もなんもでけへんけど、ブログに載せるね♪
早くお家に帰してあげたいなぁ

あー、それから、この前頼まれていた撥水スヌと福袋一緒に送りますので、送料は一個分だけでよいですよん♪よろしくね!
私、何もお手伝いできないけど
早くお家に帰れますようにと、お祈りしてます
傷があって、こんなに寒い季節に一人では
かわいそう過ぎるものね・・・
早くママのところに帰れますように!
コメントありがとうございます♪


★拓ママ★
場所は遠くても、拓ママの愛情が
とっても嬉しい!
ありがとう!
ホント、一刻も早く解決してほしいです。


★こてはは★
ありがとう!
この辺では見ない子だよね。
ケガもしてるし首輪もボロボロだから
ちょっと放浪歴が長いのかもしれない。
っとなると市外かもだしね。。。
とにかく知ってる人でもいいから
見つかってほしい。


★晴ママ★
ありがとう!
すごく嬉しい!!
このみんなの愛情が早く伝わって
いい方向に行くこと願うしかないね。
私も見たことない子だから
何もできなくて。。。
早くお家に帰らしてあげたい。

あ、福袋の件、了解です!
ありがとう♪


★レニーママ★
ありがとう、レニーママ!
祈ってくれるだけでもすごく嬉しいです。
早くこのみんなの思いが届くといいんだけど。
寒い中ケガして、ウロウロしてたら寂しいだろうし
可哀そうだもんね。
飼い主さん、どこにいるのかなぁ。
こういう時、しゃべれたらなぁって思う。。。
kanaちゃん、お久しぶり~!
ごめんね、今バタバタしててブログも放置したままだったし、なのにコメントありがとう!
偶然kanaちゃんの方にも可哀想な子がいたんだね。。。
老犬なら尚更早く飼い主さんの元へ帰してあげたいね。
心細いだろうね、きっと。。
どうか早く飼い主さんと会えますように。

コメントありがとうございます♪
★トーティンねぇ★
忙しいんだねぇ。
体に気を付けて ムリしないでね!
そう、偶然にもねぇさんがブラウンくんの記事出したのと
同じくらいに・・・。
どっちも一刻も早く家族が見つかって
幸せになってほしいね!
有難うございます!!!
私が保護したのです!!!
現在、川口保健所にいて27日がタイムリミットです。
私は今日、保健所の写真をコピペしてオリジナルの張り紙を作成して市内の掲示板や、現場の電柱に貼ってきました・・・。
ブログの更新したものの方が写真がよく分かりやすいかもしれません・・・。
本当に感動しました。
有難うございます。
コメントありがとうございます♪


★チロルマミィ~さん★
コメント、ありがとうございます。
保護するってすごいことだなぁってなんか思いました。
私だったら、すぐ行動に出せてなかったと思います。
だから、チロルマミィさんに保護されたのも運命だったんでしょう。
だから、私もお役に立てればいいんですが。。。
同じ犬種の方たちが、遠いところに住んでるのにもかかわらず
ブログに転記してくれました。
だから、早くこのみんなの思いが届いたら・・と
思います。
期限があると聞いて、涙が出ました。
一刻も早く、なにか情報が出てくればいいです。


管理者のみに表示

