05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

またやってしまった。。。

2009/01/19
以前、「クレンジングがなーい!」 って大騒ぎして

代わりに 顔に油を 塗りたくる。。。 という

事件がありましたが

今回は トビサラの大事なもの 切らしてしまいました。。。


いちよう A型なのになぁー。  おかしいなぁ。


毎日 夕方 散歩に行って 帰ってくると 

すぐ トビサラは ご飯。  という 生活。


でも 今日は・・・・・。



DSCF4966.jpg

・・・・・そ、そうなんです。

トビサラの ご飯 切らしてしまいました。。。

もうそろそろ 頼まなきゃなぁー。 なんて のん気にしてたら

1食分 間に合わなかった。。。。


もうすぐ 届くはずだから もうちょっと待ってて!


ピンポーンって もうすぐ 届くからぁー! あぁ。kao06




DSCF4964.jpg




DSCF4962.jpg
出ちゃった。 お得意の ショック顔。。。





DSCF4965.jpg
あぁ、サラにまで 聞こえてしまったぁー。

ごめんなさーい!!

もうすぐ、あと 10分くらいで 届く・・・と 思う。。。。


「じゃぁ、ママ先にオヤツ食べようかな?」  

「ふたりとも お水飲みたいんじゃない??」

と、なんとか トビサラの 気を紛らわそうと いろいろしていると



DSCF4969.jpg
お、神が やって来た!!!kao04  大げさ。


ほれ、ママの日頃の行いがいいから!  (?)



DSCF4970.jpg
         (↑重いから 玄関から玄関マットで引きずってきた。)

ご飯だよ~!!



・・・・・・・と いうことで なんとか間に合いました!

って 間に合ってないか。


でも なんとか あげることもできたし、よかった よかった!!



DSCF4981.jpg
トビサラへ お年玉 と こんなステキな物も 一緒に入ってました!

ありがとうございます! そふぃママ




ちゃんと 消耗品は 切れる前に 補充しましょうね! ワタシ。




DSCF4985.jpg

はーい、気を付けまーす。


って、人の上に乗って 偉そうに。




DSCF4988.jpg

ってか、重いんですけどぉー!!!


やたら 姿勢が いいしね。。。kao02






    DSCF4992.jpg

    『バナナマフィン』 







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
                旦那に オヤツ載せるのやめたら って言われた。。。
                 犬ブログだもんねぇー。








スポンサーサイト
01:10 日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
私もたまに忘れちゃう・・・
慌てて魔女の宅急便に電話しちゃう(爆)
姿勢の良いトビー君笑える
どうしても猫背になってしまう私
年のせいか・・・・?
サラちゃん~~お腹いっぱい御飯食べたかい
バナナマフィンもスコーンも大好きだな私♪

私も前回忘れて、配達じゃあ間に合わないかもって、買いに走りました。
ガソリンの高かった時だったの、それに高速代、
ションボリでしょう^^;

オヤツ載せて良いよ~。
ねぇ。。
気がついたんだけど
インギーのオーナーさん、結構食いしッ防だよね。
ははは・・・私だけ・・?
その背筋真っ直ぐ座り、拓は得意です。
ビビリレノンと、ママは猫背だけどね。。。
お~滑り込みセーフ!
トビサラ危うく強制ダイエットでした!(笑

簡単おやつ乗っけてください。
娘に作らせる予定。

なんでぇ~!?
おやつ楽しみになってるのに~
私、あの頃本の分量の倍の量を作ってたな・・・
その日に食べれるだけのでいいのにね
バナナマフィン、美味しそう~!
ここで見て楽しむだけにしよう(笑)

トビー君とサラちゃん、ご飯食べれて良かったね
ワンコたちにとって、ご飯は一番の楽しみだものね
うちも、もうそろそろ頼まないと~!
本当に素敵な奥さんだったのね~♪
バナナマフィンまで作れちゃうんだぁ~
私も好きよ~簡単おやつシリーズv-219

ぷぷーーー
トビー背中にものさし入ってるの?
その体勢は腰掛けてるのかしら?

サラちん普段スヌードしてるから気づかなかったけど耳長くなったね♪
私もフードジプシーだった頃、ちょこっとだけ切らしてしまってショップに走りました(^^ゞ
おかげでちょこっとだけしか使わないで、もったいない事に…。
姿勢がいいトビー君ぬいぐるみみたい(^^♪
ちょっと重くても、今回だけはトビー君を怒ることは出来ませんね(^^ゞ

簡単おやつ、レシピつき希望!!
うちも切らして、サンプルフードを混ぜて週末まで凌いだことあるよ~
車でしか買いに行けなくて・・・
お腹の丈夫な子ならいいけど、デリケートな子だとそうはいかないもんねぇ
でも今は近所のコ○マで買ってるから楽チン♪

バナナマフィンまで作ったの??
やっぱマメだね~さすがA型(だよね?)
オヤツ載せるの全然OKだよ☆
私なんて、犬ブログではなくなってきてる・・・
kanaちゃん、お久しぶりだよん~
要約みんなのとこにお邪魔できるよ。
ずっとコメできなくてごめんね。
お互い体調には気をつけようね(笑

ははは、私もよく忘れてしまう。
フードを購入するSHOPによく駆け込みしちゃうよ、時間外なのに・・・
わかっちゃいるけど・・・の世界だよね。
今は8ワンだからフード・シーツの為に働いてるようなもんだよ、笑えない。

トビーたんもマザコンだよね。
なんか伝わってくるよ。
サラちん、毛色濃くなってきたね。
うちも新しいオーブン買ったから色々作って真似してみよっと(笑
レシピ教えてね♪
コメントありがとうございます♪


★あやママ★
あやママのところで言う「魔女さん」って
「魔女の宅急便」から来てるの?
でも私も今回すぐに発送してくれたので
すごく助かった!!
スコーンもバナナマフィンもホットケーキミックスから
出来てるの!
あの粉、買い置きできるし、便利だわぁ!


★拓ママ★
けっこうみんなフード切らした経験ありなのね!
でもホッとしちゃいけないわ!
ワンコにとっては大事なものだもんね!
って、ホント次回は気をつけなきゃ。。。
インギー飼ってる人、食いしん坊さんだよね!
冬は食べないと!!(笑)


★saisaiさん★
ほんと、強制的にダイエットになるところでした!(笑)
かなり二人のアピールがすごかったけど。
レシピ載せてもいいんですかぁ??
でもお姉ちゃんにパパの為に作ってほしいしなぁ。


★レニーママ★
あ、ここにも食いしん坊さんいた!(笑)
でもオヤツって美味しいもんね!
じゃあ、こっそりレシピ載せるようにしまーす!
って、うちらがこんなにオヤツオヤツ言ってるのに
ワンコの主食忘れちゃだめよね。。。


★ちきりんママりん★
ステキな奥様ではないよ~。
焦げてたでしょ?あはは、ごめんね。。。
やっぱりどっか雑なのよ。。。。
トビーは、私の足の上でお座りしてるんだけど
なんかスポってはまってて、足も手も前に投げ出してるのよ。
最近スポってよくはまってる!!


★りんねぇさん★
何でも食べて、平気な子だったら、私も近くのショップに買いに行ったんだけど
うちのふたりはお腹が弱くて
違うの食べさせられないんだぁ。
だから旅行とか行ってもそこの美味しそうなディナーとか
あげれないの。
りんかちゃんはお腹とか平気?
レシピ、こっそり載せることにしまーす!


★ririしゃん★
そうなのよね。
トビサラ、試食とか食べれないから、大変かも。
ヒナちんはホント丈夫ね!
意外と手がかからないいい子だよね!
そのギャップが好き♪
ririしゃんの食ブログ好きよ!
なんか食べ物って・・・怖い。。。(笑)


★えりたん★
え~、大丈夫???
やっぱり寝込んでたのね。
まだ無理しないでね!
でも年明けから悪いこと続いてるから
もうあとの残りはいいこといっぱいよ!!

うちもオチッコシートとか結構すぐ無くなって
また買うの?って思うけど
えりたんちはもっとだよね。
大変だ!(笑)

あ、えりたんもレシピ載せてって言ってくれてる。
ありがと!こっそり載せるから作ってみてね!
とにかくお大事に☆

管理者のみに表示

