05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

まだ飽きてないよん。

2009/01/17
うふふ、私事ですが、

まだ 簡単オヤツ作りに、飽きてな~い! のです。

 奇跡???


ほれほれ 


DSCF4931.jpg

    『パンプキンパイ』 

 パンプキンパイって なんかいい辛くない?
 何回も言い続けると 笑ってしまう! ワタシだけ??
  kao02




なんか 自分のだ と勘違いして ちょーガン見する方が一名。


DSCF4933.jpg

どこに隠しても ガン見!!



トビーさんのは ないのよ~!

名前書いてあるでしょ??

DSCF4937.jpg

ね! ママが 仕事でお世話になってる人に

1個 持って行こうと 思ってねぇー。 (成田さん)



DSCF4934.jpg

あはは、ごめんよ~。 

でも なんで今回は 執着してるんだろうか・・・。

パイ系 あげたことないのに。。。


     

さて、最近 登場していない サラちん。

今日はお友達を 紹介します!


DSCF4941.jpg

最近、この「ワンワン」が 大好きな サラ。


トビーみたいに 残酷なことは しないんです。


DSCF4956.jpg

お、人ごとだねぇー、サラちん。



DSCF4954.jpg

 
・・・残酷な ことはしない ということに。。。


でも 脳みそ、出てきたことないんですよ~!

トビーだったら 一瞬で 中身が なくなってます。。。


でも 可哀そうだから 頭縫ってあげようね!

明日・・・。kao02






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 

                 アップルパイのほうが 美味しかった 







スポンサーサイト
00:32 日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
あれ?おかしいわ~
ママりんの分もはいってないわe-284
今度3点詰め合わせセット!お待ちしています(笑)

おもちゃは壊してなんぼよね~
脳みそ出さなくてえらい!!
しかしサラちん眠そう~~~
いまにも崩れそうだよ(爆)
明日かい!!・・・爆!
脳みそ出さないの?なんで・・。
うちの子なら口の中、ワタワタだよ。
ママ、お耳もつけてあげてください。
ウチにも傷だらけの子達いっぱいいるんだけどね~笑。

ぷぷ。。。結局、アップルパイの方が美味しかったって・・?

トビー君、ママが作るものは全部僕の物(^^♪なのかなぁ。
めっちゃみてますねぇ。
この欲しい欲しい攻撃に負けないとは、kanaさん、偉いです!!

拓ママさんに一票!!
すぐに直さないでよく大丈夫ですねぇ。
サラちゃん、ぎりぎりの所で我慢してるのかな?
わかる!その、明日
私はそう言ってしない事が多いいかも・・・(笑)
でも、サラちゃん偉いね
うちも、すぐ脳みそ出して食べちゃうよ(怖!)
だから、切れたぬいぐるみがそのまま高い場所に置かれたままです!

パンプキンパイ、食べた~い!
きれいに膨らんで美味しそうだね
私もトビー君と一緒にガン見してました(笑)
おやつ作りに、ぬいぐるみの手術に、忙しそうやけど、楽しそうやし、美味しそうやわ(笑)

私もレニーママに同じく食べたいです~♪

次はなに作るの?このパイは生地から作ったん?それともパイシート?
って、作る気もないのに、色々聞きたい、私・・・。

トビーちんのがん見がめっちゃかわいいね♪
パンプキンパイおいしそう~~(●^o^●)
ほんのりあたたかいパイが大好きなんです!
あぁ~食べたい~じゅるじゅるo(*^▽^*)o

プルもサラちんタイプです(〃^∇^)o_彡☆
穴あいて綿が見えてても出さないんですよね。
前犬はちょっとでも白いのが見えたら大喜びで出してたのにな。
ワンコにもいろいろタイプがあって面白~い!
おぉ!kanaさんマイブームになってますね~
簡単レシピ♪
パンプキンパイ めちゃ美味しそうよ!!
ほんとだね・・・・成田さんの名前は書いてあるけど
トビーくんの名前はないね~笑 残念!!わはは

うちも わりと縫いぐるみ系はすぐに脳ミソやら内蔵やら心臓やら(ピーピー笛)を出しちゃうんですよね・・・・
kanaさん えらいな~ちゃんと手術してあげるなんて~
コメントありがとうございます♪


★ちきりんママりん★
おもちゃは壊してなんぼ!なんだけど
サラって壊さないんだよねぇ。
なんでだろ。
ピーピー鳴るおもちゃも壊したことないし。
でもそのくせ、自分が寝てるタオルとか、ブチブチするんだぁ。
このあと、おもちゃクチャクチャしてたから
この時眠かったのかもね!
あ、おやつ今度遊びに行ったときに持ってくわぁー!
って、いつ遊びに行こうかなぁ。(笑)


★拓ママ★
なぜかサラはおもちゃ壊さないんです。
偉いよねぇ!
トビーとは大違い!
拓ママに言われて耳も付けてあげようと思ってます!
でもいつになるかなぁーーー。(笑)
おやつシリーズ、旦那はまだ合格くれません。。。(生意気!)
甘すぎないから美味しいのに。。。


★りんねぇさん★
トビーはなぜか全部自分も食べれると思ってます。
あんまりあげないんだけどなぁ。
サラはワンワンの頭が破れてるの
気が付いてないんですよ!
そこには興味がないみたい。。
でも何故か、コタツ布団は綿出して遊んでる!


★レニーママ★
脳みそ出して食べるって、怖っ!(笑)
でもトビーはそれ。。。
トビー!って呼ぶと口から脳みそ出して振り向くの!(爆)
あはは!なんか後頭部痛くなってきた。。。
パンプキンパイはもうちょっと甘くてもよかったかなぁって出来でした。。
この趣味もいつまで続くかなぁー。


★晴ママ★
あー、手術するの忘れてたぁ。
ほんと今は裁縫する気がない私です。。。
晴ママは裁縫飽きたりしないの?
すごいなぁ。
私なんかこれもいつまで持つかなぁって・・・。
パイは冷凍のパイシートですよ~!
だから ちょー簡単なの!
中身なんて5分くらいでできちゃうの!
じゃなきゃやらないわ。。(笑)


★masyuさん★
私もちょっと温かいパイが好き♪
だから少しチンして、アイス添えて・・・
って美味しいんだなぁー!!
プルくんも中身出さないんだぁ!
でもなんかそんな感じ!
おっとり優しい感じがする!
プルくんと同じカラーで同じ性別なトビーは
すごく残酷です。。。(涙)


★ジルママ★
はーい!めっちゃマイブームになってまーす!
今日も手術するつもりが またオヤツ作りしちゃって
結局 頭縫ってません。。。
きっと明日縫います。
きっと・・・。
ジルくん、プティットちゃんも中身出すんですね!
トビーも心臓(ピーピー言うやつ)出して
それもまた破壊してます。。
なんかヌイグルミのぬけがらって痛々しいですよね(悲)
実はアップルパイの時から思ってました。
「えーっ!kanaさんが手作りお菓子~?!」って。
てっきり、お菓子は【買う】派なのかと・・・。
そう言う私は、手作りお菓子どころか
ホットケーキが限界なんですけれどもね。

サラちゃん、ゆっくり破壊するのが好きなの?

コメントありがとうございます♪

★まあさん★
でしょ~!?
自分でも思う。顔に似合わず けっこうやるなぁって!(笑)
でのそのギャップがいいでしょ?あはは。
でもものすごい雑です。
すごい簡単じゃないとできないし。。。
飽きっぽいし。。。。
その辺が この顔。

サラはオモチャに優しい子!
ベスは?
脳みそとか出しちゃうトビー派???
でも おもちゃ優しく噛めるもんね!

管理者のみに表示

