09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

何キノコ?

2008/06/19
今日の夕方の散歩で サラが 吐いた


吐いたものをよく見たら 見覚えのある キノコ が・・・


マンション併設のドックランで 遊ばせてもらった時に(うちのマンションじゃないよ)
  
なんか端っこでたべてるなぁと思って見に行ったら

「何キノコ?」と思うようなキノコが生えていた・・・



その正体不明なキノコを 3つも食べていたのだ・・・




まったくサラは・・・・・

なんて呆れている場合ではな~い

大丈夫かーい?




と心配している まさにそのとき・・・


 とても愛おしいサラちんが 大量に ゲ○をしている

まさにその時・・・・ステキなチャンスがやってきたのだ~







すりーしょっと




おんなのこ



私のだ~い好きな トビーのお友達

仲良く いいアングルで 並んでいるじゃ~ないかっ




みんな元気いっぱいなので 普段はこうして同じほうを見て 近くに寄って並んで・・

なんてことは めったに  ・・・というか絶対に ありえない



私は わ~~い とサラのゲ○をほっといて 

写真撮影に夢中になりましたとさぁ~~  ウフッ

          ↑
     サラちん ごめんね





こてつ・ボストンテリアの♂:
とっても元気でやさしくて 場のフインキを読むのが上手な子

凜ちゃん・黒柴の♀:
たまに自分の世界に入ってしまう でも女の子?ってなくらい元気な子
  ちきちゃん というお姉ちゃんがいます(今日は早退?しました・・) 

ヒナちゃん・ヨークシャテリア×ポメラニアンのmix♀:
とってもキュートな人見知りさん でも顔に似合わず やることはワイルド


みんなホントにカワイイんだ

いつも癒されまくってます 



まだまだ 大好きなお友達は いっぱいいるので チャンスがあったら

また後日載せます!   私の写真の腕しだいか・・・



あっ その後3回も吐いた サラは

家に帰ってきて ぐっすり寝たら すっかり元気になりました


ねてた






           ポチしていただけると嬉しいです
                   ↓
                         ありがとで~す

                 にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト
01:09 T・S | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
サラちゃん、その後大丈夫ですか?
毒性の強いキノコだと怖いですよね。
違ってたみたいで、良かったです・・・汗。

うちの子達がお散歩する河川敷にも
キノコが生えていました。
クンクン匂いをかぎに近くまで行った
ので急いで呼び戻しました。
気をつけなくっちゃ!
サラちん、元気になったんだね。
よかった~~☆☆☆
キノコには参ったね。
ヒナはミミズ食べようとするし。。
梅雨の時期は色々あるから気をつけないとだね!

シャッターチャンスを逃さないkanaサンとこてははサンは、さすが!と感心です~
私も見習わなければ!
サラちん、元気になってよかった、よかった。。。
キノコそのままリバースしてたもんね・・・
ほんとに、拾い食いなんとかしたいよね~!
ってムリかなぁ(涙)

あーーー!こてつが写ってるぅ。。。
他のブログに我が子が載ってると、すっごくうれしいですね!うちもアップしようっと♪♪♪


サラちゃん毒キノコじゃなくて良かった・・・
でも痛い目みたから、外ではもうキノコ食べないかな?(食い意地の張ってるEコッカーには無理?)
&やっぱり、ご近所さんですネ
私は、子供産んでから仕事辞めて暇なので(^-^;
いつでも声かけて下さい!
ア○オなら歩いて10分で行けますよ☆
良かった良かった♪全部出せたんだね~
つらかったね。。。サラちん。。
キノコはあかんでぇ~~~!!
>>今日は早退?しました・・・
ひとりで大笑いしてしまった^^
うちの庭にも雨が多く降るとキノコいっぱい出てくるよ~。
うちの旦那、アホだからキノコは胞子なのに根っこから抜かなきゃ増えるとか言って、根っこから抜くように私に言います。
アホでしょ!
うちは食べないので大丈夫だけど、サラちゃ~んもう食べたらダメだよ~。
サラちゃんのぱやっと生えた前髪が可愛いわ~。
怖いですね…気をつけないとパピーの時はホント何を食べるかわからないですね。
何が作用するかわからないから、サラちゃん駄目だよ~~
元気になってよかったね~可愛い写真にメロメロですよ~~
か~わいいな~~
拓ママさんへ
その後、サラは何もなかったかのような
元気っぷりでしたよ!
 この時期 へんな物が結構生えてたりするので
気をつけないといけませんね。
でもランでは見張っているのも限界があるので
大変です・・・
ririさんへ
ご心配おかけしました。
サラの吐きっぷりに私もビビってしまったよ・・
 ヒナちんも ミミズをくわえたのには笑ったけど・・・やっぱりカワイイ顔してワイルドね^^
この季節は お互い気をつけなきゃね!
こてははさんへ
ホント拾い食いはなんとかならないかねぇ。
でも こてつはゴミとか変な物は食べないから
エライよ!!
って普通は食べないんだよね・・・
犬なんだから匂いで分かんないもんかね~・・
hanaままさんへ
Eコッカーだからなのか、ただの食い意地なのか分かりませんが
うちの2ワンは落ちてる物への執着はすごいです・・
トビーはゴミ担当です・・
なんとかなりませんかね。
ちきちきりんりんさんへ
ちきちゃん、写真とれなくて残念だったなぁ。
だから思わず早退扱いしてしまったよ・・
ごめんね ちきちゃん♪
「ちき&りん」で写真がとりたい!^^
kakkoさんへ
ダンナさん なんか面白いですね。
ちょっとしたこだわりなんですかね^^
あっ、でも私もランで生えてたキノコを慌てて根元から引っこ抜いて 遠くに投げた・・・
あはは・・・

サラは女の子なのに「モヒカン」なので
困ってます・・
桜月ままさんへ
ホント毒とかじゃなくてよかったです。
サラは常に下向いて歩いていて、見るたびに
口をクチャクチャしてるので 
その度に立ち止まって口をこじ開けてます・・
直るのでしょうか?
変な事件とかもあるので気をつけなきゃですね!

管理者のみに表示

