05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

初走り!

2009/01/06
ちょっとした eco活動 を と思って始めた グリムス



          1231133437_01078.jpg


やーっと 大人の木に なってくれました!!

この木 可愛くない? (その人それぞれで みんな形が違うんだって。)


実際に私が木を植えに行く訳じゃないから 

大したことはしてないんだけど ちょっと嬉しいです!


さー、2本目も 頑張るぞー!




             



昨日 なんだか 旦那が休みだったので 

天気もすごく良くて 暖かかったから 『初走り』 で

荒川の 土手に行ってきました !


      じゃーん! 

DSCF4861.jpg
久しぶりぃ~! 土手ぇ~!!

相変わらず 広ーい!!


さっそく トビーに ロングリードを付け 

思いっきり 自由に 走ってもらいました!


DSCF4867.jpg


DSCF4870.jpg

おほほ、楽しそう!

トビーは やっぱり走ってる時が一番楽しそう♪


DSCF4878.jpg

サラも 走るの大好きだもんね!



DSCF4877.jpg

でもサラは バテるのも 早いのよね。。

兄ちゃんが 大好きで ずーっと追いかけてたけど

すぐ 諦めちゃいました。


DSCF4864.jpg

川の方には いーぱい鳥がいて 

『ボクは 鳥猟犬!』 と思いこんでいる トビーは

ひたすら 飛んでる鳥を 追いかけて ずーっと走りまわってました。


トビーって 猟したことあるんだっけか????




DSCF4890.jpg

興奮してるトビーを 少し休憩させて 3にんで ステキな 会話をしていると

盗撮された。。。。



と、とにかく とーっても楽しい 初走り でした!



DSCF4843.jpg

もうすぐ 3歳になる トビーには 遊び過ぎたのかも。。。


 




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ   ← ランキング参加中です 
             バテちゃってる トビーを見て 少し寂しくなっちゃった。





スポンサーサイト
21:16 お出かけ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
グリムス大人の木に成長ね。おめでとう!
嬉しいよね~。
ずっと育てた子が成長して植林されるって、なんだかお嫁に出す気分じゃない?
みんなが一緒だと心強いです・・・笑。
kanaちゃん、綺麗。若い!
2月に東京に行くのでお会いしたいって誘おうと思ったのだけど、気後れしちゃいます。。。
グリムス成長、おめでとうございます!!
一人一人違うなら、次の成長も楽しみですね。
私のも成長してほしいなぁ。

トビちゃん、もサラちゃんも、思い切り走れて楽しそう。
家の鈴華はトビちゃん派かなぁ。鳥がいるといつまでもがん見してますから(^^ゞ
でも、トビちゃん、お家でバタンしてしまうほど思い切り走れて、夢の中でしあわせかみしめてそうですね。
トビサラ楽しそう~♪
パパさんも熱下がってよかったねv-218
まだまだトビーはこれから3才!!!
元気盛りよ~~~
もうすぐ11才のちきがりんと遊びながら
3時間歩けるから大丈夫v-410
きっとトビー大満足だったのよe-420
寝顔が幸せそう☆
グリムス大人の木になったのね
おめでとう なんだか嬉しいよね♪

いいな~~いっぱい走れて良かったね
我が家だったら飼い主が先にばてそうだわ(笑)
今年もよろしくね~~♪


グ~リ~ム~ス・・・。
成長おめでとうございます。(笑

ご指摘の私のシオシオのパーの木の件ですが・・。
ブログ引越しの際、URLが以前のままと判明!
直に訂正をしておきました!
ありがとうございました~!エコな話題が少ないので、萎れてるとばかり・・・。(涙

元気な初走りで何よりのスタートですね~!
うわ~荒川の土手ってこんなに広くてなんか貸切みたいな感じでいいね。
うちも今度行ってみよ~
ぱぱさんも元気に復活したみたいだね。
ごめんね、このハイパーなテンション上がったトビたん見るとDonkが私の脳裏を走るよ(笑
興奮しちゃうんだよね、きっと。

kanaちゃんのお手製のお揃いのお洋服着てなんだか家族みんなで幸せそうだね♪
トビたん、もうすぐ3歳なんだね。うちもリーちゃんがもうすぐ3歳だよ、同じだね。
随分と遅れてしまいましたが明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします
年末は何かと忙しくブログもさぼりぎみでしたが
またよろしくお願いしますm(__)m
初走り~雪がなくて羨ましい~
コメントありがとうございます♪


★拓ママ★
グリムス嬉しいね!
なんかまた小さい芽からだと思うと寂しいけど
またどんな木になるのかが楽しみ♪
拓ママなんかもう2本目大人になりそうだもんね!
楽しみだね♪
拓ママ2月に東京来るの???
会いたいから誘ってぇ!!
あんまり褒めると実際会う時もモザイクかけなきゃいけなくなるから(笑)
実物見て引かないでくださいよ。。。^^


★りんねぇさん★
グリムス嬉しいよ!
りんねぇさんのところも早く見たいね!!
りんかちゃんも鳥見てるんだぁ。
猟なんかしたことないくせに、不思議だよね。
自分の役割知ってるんだもんね。
実際捕まえられても困るよね!(笑)
でもサラはそうでもないんだよ。
不思議だわぁー。


★ちきりんママりん★
ちきちゃん、元気だもんねぇ!
でも毎日いっぱい歩いてるからいつまでも元気なんだと思うよ。
トビーなんかいつもそんなに動いてないから
たまにこう言うことするとバテるんだと思うんだぁ。
私のせいか!(笑)
めずらしくずーっと寝てたよ!

★あやママ★
いーっぱい走って来たよ!
パパが。。。。あはは。
私はこの後仕事だったので ロングリード持って
私の周り走らせてた!
でもここに行くのに、結構歩くんだよねぇ。
でも楽しかったからいいんだぁ!^^


★saisaiさん★
よかった、シオシオパーの原因分かって!!(笑)
これで復活だ~!!
楽しみになりましたね!
トビサラはリード放すとどっかに行ってしまうタイプなので
走らせる時もロングリードで一緒に走ってます。。。
メリ坊みたいにちゃんと付いて来る子だといいのに。


★えりたん★
荒川の土手って結構いいよ!
時季によっては虫地獄になるけど。。。。
今は昼くらいなら暖かくて気持ちいい!!
やっぱりトビーとDONKちゃんって似てるんだね。
いっつもテンション高いけど 鳥見ると我を忘れるもんね。
きっとDONKちゃんも何歳になってもパピーだわ!(笑)
★dafuママさん★
あけましておめでとでーす!
お忙しかったんですね。
大丈夫ですか?
そっか、dafuママさんちは雪国ですもんね!
あー寒そう!
私はトビサラをまだ雪で遊ばせたことがないので
ちょっと降ってくれないかなぁなんて思ってます!
今年もよろしくおねがいしますね♪
私もまた遊びに行きまぁーす!
荒川の土手ってこんなところあるんだ!
どっから入るのかな?HUGO連れて行ってみたいね。
初日の出見た所が、芝生でそこそこ広かったから、初めてHUGO放したら大喜びで走ってたのは良かったけど、捕まえるのがかなり大変だった!
ロングリードってのも良いねぇ~!!!!!
パパさん完全復活で良かった!!
自称河川敷は埼玉のベストスポット!!
トビサラの楽しそうな走りをみて・・・
今日私たち(都と母べえ)行っちゃいました(^^)v
まだまだ若い者には負けられないと
戸田橋まで走っちゃた(^^)v(^^)v

コメントありがとうございます♪

★Lien★
土手は、川口駅の西口のイイダの前通って、
突き当ったらちょっと右、って行くの。
分かる?分かんないよね。。。
すごい広いし楽しいよ!!
ロングリードもうちのは15メートルくらいあるやつ。
HUGOもきっと喜ぶよ!
行ってみ♪


★都'母べぇ★
母べぇには勝てません。。。
走ったんでしょ?
ランナーになれるよ!!
今度の川口マラソンは父べえと一緒に参加か??
そんな細い体でどこにそんなエネルギーがあるんだか
いつも不思議だわ。

管理者のみに表示

