07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

新年あけました!!

2009/01/01
わーい!!!

あけまして おめでとうございます!!!



今年も トビサラと お付き合い お願いします!



DSCF4539.jpg




DSCF4527.jpg




DSCF4548.jpg


・・・・・・・・・よ、よろしくです。。。




 コメント欄 閉じてましたが
   やっぱり開けます。。。あはは、スイマセン 




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ   ← ランキング参加中です  

スポンサーサイト
01:00 日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
あ、今朝は閉じてたのに
開いてる・・・笑。
改めて明けましておめでとうございます。
今年はかぶりもので勝負ですか・・・。
サラちん、門松は重いね~~汗。
今年も和ませていただきます。
kanaちゃん、明けましておめでとう!
今年もよろしくね♪
きゃは~サラちんのぼかし入ってたやつ、これだったんだね。
門松、重そう(笑)
ずりおちてもちゃんと嫌がらず被ってるサラちん可愛いすぎ!
トビくんっていつも顔が綺麗にカットされてるよね。
つるつるしてる☆☆
いつも二人の表情が可愛くて笑えてくる~
今年もトビサラちんの画像楽しみにしてるよ♪
kanaちゃん、あけましておめでとう!
2008年は楽しいお話ありがとう!
今年もよろしくお願いします。^^
トビサラちゃんたち、大活躍だね~♪
ぐらっとしてそうなサラちんかわいい!
とびサラ&kanaしゃん&パパさん、あけましておめでとうございます♪
今年も、こてつ共々よろしくお願いします!
そして、被り物かしてくれてありがとう!
なんとか、お正月ブログ書けました!!!
今年は、昨年以上にパワー全開でたくさん遊ぼうねv-91
kanaさん、トビーくんサラちゃん
あけましておめでとうv-457
今年もどうぞよろしくね♪

トビーくんの牛さんの被り物は可愛くてわかるんだけど~
サラちゃんが まさか門松だとは思わなかったわぁ!!笑
なんか、この門松 頭の部分がクルクルパーマみたいで
ドリフの あのなんだったけなぁ~
あの~雷のやつ!に見える!!(←なんの事かわかんないですよね・・・笑)

今年も楽しいブログ楽しみにしています☆
kanaさ~ん、あけましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いします!

つ、ついにベールを脱いだんですねヽ(´▽`)ノ
待ってました!!
サラちん、門松だったとは…(*≧m≦*)最高!!
真ん中に『迎春』ってはいってるのけっこうツボです(≧∇≦)あはは!
トビーくんの牛さん妙に似合ってる(●^o^●)
これ逆バージョンも見てみた~いξ*^▽^*ξ
あ、でもサイズが違うか…(´・ω・`)
kanaさん、あけましておめでとうございます。
牛さん、私も迷った物です!!!
トビ君偉いなぁ。
うちのりんかはぶるぶる大魔王で無理なのであきらめました。
でも、サラちゃんの方が大変そぉ~(^^♪
でもでもでもでも、なんかなつかし~感じがしてかわいぃ~!!
今年もよろしくお願いします。
kanaちゃ~ん!明けましておめでとう♪
今年もよろしこ~!
牛さんは判ったけど、角松が、言われるまでわからんかった(笑)
雷さんかと思ったわ!!
でも、真面目に被ってるトビちんとサラちんが可愛い!
しかもサラちん、前見えてないし~笑
今年も楽しいブログを発信してね♪
楽しみにしてま~す♪
トビサラ&Kanaつぁん、そしてパパさん
あけましておめでとう☆
被り物も大人しく被ってるトビサラは偉いわ~
そしてやっぱりトビーが前(笑)
今年も仲良くしてくださいな♪
あけましておめでとうございます。

被り物の正体はこれかぁ~!

本年も宜しくお願いします。
コメントありがとうございます♪


★拓ママ★
あはは、うちは去年も被り物しました。。。
でもあんまりシックリ言ってないような・・・。
今年も和やかに楽しいブログに出来たらなぁと思ってます!
今年もよろしくです~!!


★トーティンねぇ★
サラは意外と被り物苦手なの。
どっちかというとトビーのほうがジッとしててくれます。
トビーの顔、カットしたことないの!
生後10ヶ月くらいの時に一回してもらっただけで
あとはやってないのよ!
顔の毛は伸びにくいのかなぁ。
でもヒゲはボーボーだよ!(笑)


★桜月まま★
今年もよろしくです!
サラは頭が小さくて、はまりが悪かったの。。
すぐズリ落ちちゃって大変だった。。。
干支の被り物って 次使うのかな?
って考えちゃって、ちょっとブルーになるけど
使えるように大切にとっておくんだぁ!


★こてはは★
被り物、使ってもらえてよかったぁ!!
なんかせっかく手に入れたのに うちだけじゃもったいないような気がしてたから。
それに こてつが両方被れるとは思わなかった!!
ちょっと牛は ヘルメットみたいだけど!(笑)
トビサラより似合ってた!
今年も遊ぼうね!!
kanaさん、実はやぁっとリンクの方法がわかりましたので、事後報告ですが、リンクをさせて頂きました。
よろしくお願いしますm(__)m
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

門松の被り物がズリっと落ちても
全く表情を変えないサラちゃん、
DAIGOに似てるうぃ~っしゅ!!

トビサラ家皆様にとって良い年でありますように。
あけまして おめでとうございます
きゃー、トビー君とサラちゃんかわいい~!!
本当に、にいちゃんと妹って感じになってきたよね
サラちゃんの小さいお顔には、門松重かったのかな!?
今年も、楽しみにしてます
どうぞ、よろしくです!!
明けましておめでとうございます。
色んな物が売ってるんですね~。
門松、ドリフの雷様かと思っちゃいました!
毎年使えそうでいいわ~、ソレ!
今年もよろしくお願いします。
コメントありがとうございます♪

★りんねぇさん★
わー、リンクありがとです!
私も貼らせてもらいまーす♪


★まあさん★
おめでとでーす!
えー、サラDAIGOに似てる??(笑)
じゃ、あのポーズ覚えさせようかな!
今年もよろしくん♪


★レニーママ★
あけましておめでとです!
トビーがだいぶお兄ちゃんらしくなってきましたよ!
外でも守ってます!
今年はもっと優しい兄ちゃんになってほしいなぁ。
こんなんですが 今年もよろしくです!!


★kakkoさん★
あけましておめでとです!
あ、やっぱりドリフですよねぇ。
私も買ったとき「門松かいっ!」って思った!
来年も使おーっと!
今年もよろしく♪

管理者のみに表示

