09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年はいろいろありがとです!

2008/12/29
今年も あと2日!

早いもんですねぇ。

今年はホントにいろいろありました。

まずサラに出会い、ブログを始めて ステキなお友達も増え

散歩でもいろんな方と出会い。

とても幸せな一年でした。

こんな トビー&サラ とkanaですが 来年もどうかよろしくです!!



さて、最後に また プレゼントをいただいたのでちょっと紹介!


まずは これ 


DSCF4746.jpg
赤柴の 都ちゃん から サラへ (ごめんなさい 写真がなかった。。)

この「オカラフレーク」 私も食べた! 美味しいのぉ~!!

3にんで 喜んで食べてます! ありがとー!!


そして ririしゃんから

DSCF4759.jpg
私、ドクロって好き!

だから まだヤツらには 渡してません。。。

だって、もったいなくて・・・。

大事に遊ばせますね!  ありがとー!!!


そして、本人から 載せないで って言われたけど

すごく嬉しいので 載せちゃいます。    ごめんね ねぇさん。

大好きな Tねぇさんから


DSCF4804.jpg
こーんなに!!!

それも 私が気になってたところの オヤツ。

私のオヤツまで!!


本当にありがと!! 大事に食べますね!
(ちなみにトビーは 納豆味に夢中!)

そしてそして。


これまた 大好きな cafeさんから!


DSCF4808.jpg
わお! 

cafeさんって、フエルトのパティシエさんで プロさんなんです!


DSCF4809.jpg

これ ぜーんぶ フエルトですよ!! だから 食べれましぇん。。。


すっごく可愛い♪

大事に大事に 使います! そして 食べられるのは 食べます!

ほんとにありがと!!!!



こーんなに いろんな方に思ってもらって 私って本当に 幸せ者。

トビーも サラも 幸せ者です!!heart0


そんなトビーも 年末は 忙しかったらしい・・・・。


年賀状を やっている時も 


DSCF4754.jpg

見張り番。?。


私が 掃除していても


DSCF4758.jpg


DSCF4757.jpg

・・・・・・手伝ってくれます。


偉いでしょ?  どこまでも 年末も ストーカーな トビーでした!



さて、 今年最後のブログが なんだか めちゃめちゃになっちゃいましたが


とにかく ブログを始めて よかった と思った年でした!

みなさん 本当にありがと! 感謝でいっぱいです!


来年も 楽しく ヨロシクです!!!


DSCF4810.jpg


DSCF4811.jpg

(頭の鏡餅もcafeさんの!だから 食べれません!笑)

  


                





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ   ← ランキング参加中です  
                お正月は 食べすぎ注意です 






スポンサーサイト
19:56 日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ブログのお陰で散歩では見られないトビサラを見られ、
犬種の違いに驚かされたりしたよ~

kanaしゃん~
小姑ちき&暴れん坊りん&ガミガミママりん
本当にお世話になりやしたv-421
これからもよろしく♪

来年もほんわか、表情豊かなトビサラを期待してるね v-218
明日今年最後に会えるかなぁ~♪
おいしそ~な物からかわい~物まで、
いっぱい囲まれて幸せですね。
しかも側にはトビ君とサラちゃん。
わんこが結んでくれた素敵な縁ですね。
ブログをはじめて、トビ君、サラちゃん、kanaさんに出会えて本当に嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
kanaしゃん、トビちん、サラちん、今年も1年お世話になりました!
ブログのおかげで、外では見られないトビサラの姿が覗けて、すっごく楽しませてもらったわ!
来年も、さらにパワーアップなトビサラブログを楽しみにしています!
来年も、いっぱい遊ぼうね~♪
可愛い!
cafeさんの作品ですね。
以前イベントで外れちゃって悔しい思いをしました・・・笑。
とっても暖かいプレゼントばかり!
幸せね、kanaちゃん。
人徳ですよ^^。

トビ、サラちん♪
来年も仲良くしてね~。
良いお年をお迎えください。
kanaちゃん、おはよ~♪
Tねぇさんです(爆)
わわわぁ~お恥ずかしい~載せてくれたのね。
ドジしてたくさん頼んでしまったのでね、気にしないでね。

今年もわずかになったね。
今年は楽しいブログたくさん見せてもらって、
嬉しいブログ生活でした♪
来年も可愛いトビサラちんを見るのを楽しみにしています。
来年も宜しくね!
よいお年を迎えてね~♪
今年後半同窓会を期に、ブログのやり取り中々楽しかったです。
今年は初詣と初日の出に、HUGOを連れて行こうと
思っています!!!
あったかそうなHUGOの防寒着も購入しました。
又来年こっちのブログにアップ予定なので覗いてみてください!
来年も宜しくね!!!
コメントありがとうございます♪


★ちきりんママりん★
ママりん、今年はホントにお世話になりました!
また来年も楽しくやりましょ!
そんで来年こそは犬なしで出かけましょ!
よろしく♪
今日、会えなかったねぇ。
たぶんまた、すれ違い。。。


★りんねぇさん★
トビーとサラのおかげで今年はホントにいろんな人に会えました!
私もりんねぇさんとりんかちゃんに会えてすごく嬉しかったです!
来年もまたよろしくです!
りんかちゃんにもヨロシク♪


★こてはは★
こちらこそ~!
私も普段見れないこてつにブログで会えて
すごく楽しかった!!
こてははにブログ進められてなかったら
こんなに楽しい一年にはならなかったかも。
ありがとねぇ!
来年も楽しくやりましょ!
そんで いろいろお出かけもランチもしましょ!
よろしくぅ~!!


★拓ママ★
本当に今年はトビサラのおかげで
いろんな方と出会え、拓ママとも知り合えて
とーっても幸せな一年でした。
拓ママありがとう!
そして、こんなkanaですが、来年もどうかよろしく♪


★トーティンねぇ★
載せちゃってごめんなさい。
でも、ものすごく嬉しかったから
載せちゃったぁ!
チーズケーキ、ちょー美味しかったよ!!
もうすでにないけど。。。(笑)
ワンコ用のステキなお肉はトビーの誕生日に
あげようと思ってます。
それまでは お預け!
本当にありがとう!!!
そして、こんなkanaとトビサラですが
来年も仲良くしてねぇ!
よろしくでーす☆


★Lien★
HUGOくんも連れてお出かけかぁ。
楽しそうだね!
でもふたりとも風邪ひかないようにねぇ!
私もなんか楽しかった!
これからも、来年もよろしくねぇ!
そんで また飲もうね♪
cafeさんのフェルトに目が釘付けだわん♪
鏡餅かわいーっ♪
乗っけてるトビサラが可愛いからだよねぇ~
トビちんとサラちんが、晴と亜喜のイメージにかぶって、似てるなぁ~って思っとったら、トビちんと晴が親戚と聞いて更に親近感・・・。
遠くに住んでんのに、ワンコ同士が親戚で・・・
色々と楽しませてもらいました。
ありがとう♪
来年もよろしくお願いしま~す!!
被っているものが鏡餅であろうと、
貴族のように気高くポーズをとるトビー、そして
いつもと全く表情が変わらないサラちゃん。
ほんっとに個性的なトビサラにいつもクスっとさせられます。

来年も変わらず、どうぞよろしく。
良いお年を~!

鏡餅のトビー君にサラちゃん、かわいいね!
フェルトでできてるんだ~
すっごく可愛い!!
同い年のサラちゃんとも、お知り合いになれて
楽しい年になりました
来年もよろしくね!
ブログのおかげで、噂のトビーのヤンチャを見ることができて楽しかったよ。
それ以外にも、甘えん坊なトビーや控えめ&お茶目ななサラちんも見れたし♪

ドクロの迷彩、kanaつぁんぽいと思ったの☆
気に入ってもらえてよかった~
それで充分(笑)

今年も色々お世話になりました。
年内はもう会えないかな?
我が家は家でのお正月なので、いつもと変わらず~だよ。
見かけたら声をかけてね。
来年も皆で遊ぼうね~
またまたお誕生日のプレゼント&クリスマスプレゼント?
沢山いただいたんですね~e-454
大喜びね!サラちゃんもトビーくんも♪

kanaさん、今年はブログを通して知り合えてとても楽しかったです!
ブログのコメントだけの会話でしたが
いつも笑わせてもらったり~時には ほっこりな気分にさせてもらったりもe-446
どうもありがとう☆ 来年もどうぞよろしくお願いします!
kana家の皆さん、よいお年を~e-463
遅くなりましたが
サラちゃんお誕生日おめでとう☆
早いものでバッグに入って公園でデビュー
してきた日が嘘のようで・・・
今年が今日で終わるのも嘘のようで・・・
鏡餅を頭に乗っけて写真におさまっている
トビサラを見て現実を思い知りました!!
今年は色々とお世話になりありがとさんでした!
カウントダウンまで残りわずか・・・
良いお年をv-263

コメントありがとうございます♪

★晴ママ★
こちらこそぉ!
晴ちゃんと亜喜ちゃんと晴ママに出会えてうれしい年でした!!
それも親戚さんだもんねえ!
すごい発見!
来年もどうかよろしく!
晴ママの作品も応援してるし、楽しみにしてます!


★まあさん★
ベスもいろいろあった年だったね。
来年はお互い健康で また楽しい年にしましょうね♪
また少し暖かくなったら散歩で会えるかなぁ。
来年もどうかよろしく♪


★レニーママ★
ララちゃんもサラと同級生っていうか
少ししか誕生日変わらないもんね。
同じくらいの子に会えて、いろんな分からないことを教えてもらえました。
レニーママありがとう!
サラもララちゃんもステキなレディ目指しましょうね!
来年もどうかよろしく♪


★ririしゃん★
ドクロ、ほんとに私が大切に持ってるの!
当分ワンズには渡さないわ♪
ありがとね!
ほんと、今年はいろいろとお世話になりました!
来年も楽しく遊ぼうね!
そんでワンコなしで今度こそは出かけましょ!
トビサラ共々よろしく♪
今日、会えなかったね。。。
私もずーっとこっちにいるのよ。


★ジルママさん★
こちらこそ、ブログの中だけですが、
いろいろお世話になりました!
私もジルママのブログ、大好きです!
読んだあと、サラもどうにか可愛くならないかと
いつも考えてしまってます。。。
来年もプティットちゃん目指すのでよろしくです!
よいお年を♪


★都's母べえ★
母べえ、なんかお疲れみたいだったけど
大丈夫?
正月は大好きな家でゆっくりしててね!(笑)
プレセント本当にありがとう!!
フレーク、ほんとに美味しいのよ!
ほとんど私が食べてるかも。(爆)
今年はいろいろとありがとう!
父べえも。
来年も多頭飼い慣れしてない私を助けてね!
そして、また仲良くしてくださいな!
よろしくぅ~!!!

管理者のみに表示

