09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

happy birth day sara ♪

2008/12/25
本日 12月25日は クリスマス 

      アーンド

   サラの誕生日 


     イエ~イ!!

DSCF4743.jpg

1歳に なりましたぁー  ちなみに体重 8、6キロ


さっき旦那とも言ってたけど なんか最初は体が弱くて 小さくて

1歳になる ってことが いまいち ? な感じでした。


でも 無事に 元気に 1歳を迎えることが出来て 本当に 嬉しい♪

これも、散歩友達や、ブログの皆さんに 支えてもらったおかげです!

なんか とっても そんな気がする。



サラおめでとう! & みなさん ありがとう!heart0

って気持ちでいっぱい!!


P1000642.jpg
サラ、2か月。



そんな今日、散歩のお友達に プレゼント いただいちゃいました!


DSCF4715.jpg
ちきりんママりん ありがとう!!

左の2つの丸いのは 迷子札!

サラの持ってなかったから すごく嬉しい!

それも おそろいで トビーのまで・・・・。kao02    ありがとね。


DSCF4722.jpg

今日のお散歩に さっそく 付けて行っちゃった♪



そして・・・・・・

DSCF4724.jpg
こてはは ありがとう!!   インギーには欠かせない シュシュ♪


これもまた おそろいで トビーの分まで。。。。。。kao06  スイマセン。



DSCF4726.jpg

これは ご飯用にします 



・・・・・・・っていうか さっきっから・・・   イヤ!

今日朝から 自分が メインだって 勘違いしてる トビー!!


写真でも 前に出すぎだし、おもちゃも 先に遊ぼうとするし。。。。


今日は サラの日 だからぁー!!!


DSCF4732.jpg

そうよねぇ! 

トビーは何でも 自分が主役気分なんだから。。。

困ったヤツだ。



DSCF4738.jpg

ケーキも 作りましたよ! 

食べるのあっという間で 写真はありません。。。

よっぽど美味しかったのか もっとくれ! ってすごかったぁー

トビーが。。。。。


ま、サラだけあげるのも 可哀そうだしね。

その分 トビーの誕生日のときも サラにもあげちゃうからねぇー。



多頭飼いの 悩みね。。。




とにかく、 サラ、1歳 おめでとう!!

そして、大きくなってくれて ありがとう!


これからも トビーとサラと ママとパパで 仲良く

元気に ステキに歳をとっていこうね!

健康だったら 何してもいいからね!! (本当か?)


DSCF4741.jpg

サラは クリスマスに サンタさんが kana家にくれた

ステキな プレゼント です heart0





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ   ←  ランキング参加中です 
                   いろんな人からの愛情で サラは 大きくなりました 
                   これからも サラを よろしくです 







スポンサーサイト
23:53 T・S | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
サラちゃんおめでとう
まだ1歳になってなかったんだ~
トビーが永遠の17歳ならぬ、
永遠のでかいパピーだからサラちゃんが大人に
みえるのかなぁ?

うんうん大事にしてますもんね~
来年も健康でいられるといいですね!
お誕生日おめでとう、サラちゃんv-384
1歳かぁ、大きくなったねぇ~。
いつの間にか毛の感じもずいぶん変わったみたい。
これからも元気いっぱい、トビー兄ちゃんに
負けないくらい大きくなってね。
ママが「健康なら何をしても良い」って!
サラちゃんラッキ~!!
サラちん、お誕生日おめでとうv-33
小さかったサラちんも大きくなったよね~
無邪気に遊ぶ姿はいつもほほえましいよv-22
元気でいてくれるのが一番だよね
kanaつぁんとパパのv-238をい~~~っぱい受けて、これからも元気でいてね
写真でいつもトビーの後ろにいる姿が健気で守ってあげたくなるのは私だけ?
あ、トビーの天真爛漫さも大好きよん
サラちん~♪お誕生日おめでとう!
ピチピチの若さでいつも可愛いサラちん♪
これからも元気で楽しいサラちんでいてね!
友達からのプレゼント、とっても似合ってるよ。
2ヶ月の時のサラちん、なんて可愛いの!
サラちん、1歳になるまでに下痢したり免疫力が落ちたりして心配したこともあったよね。
そうそう、やんちゃでも何でもいいのよね、元気が一番!
これからも元気なサラちん、応援します♪
トビくんもいつも笑わせてくれるよね、どお?の顔がなんとも言えず可愛い♪
サラちんはトーちんの誕生日の一日違い、トビくんはうちのパパりんの誕生日なんで、忘れないですよん♪

お誕生日おめでと~~♪
2ヶ月のサラちゃんちっこくてかわゆい
プレゼントもいっぱい 愛されてる証拠だわね
これからも 元気で健康第一いつも笑顔のサラちゃんでいてね~~
サラちゃんトビー君怪獣姉妹とも遊んでね 楽しみにしてる~~♪

お茶目なトビー君のうしろにちょこんって
座ってる顔が可愛い♪
サラちゃん、お誕生日おめでとう!
1歳になったの~!まだまだパピーちゃんのイメージが強くって!でも2か月のサラちゃん、これもまたまためっちゃ可愛いね~!
成長が嬉しいね。
サラちんお誕生日おめでとうe-420
すっかりLADYさんになりました。
ケーキがかなりバージョンUPでバナナ入ってるし、ハート型~~
お主やりおるなv-218
kanaしゃんの大きな愛を感じるよ。
トビーも楽しそうで良かった良かった(爆)

これからも賑やかな家庭でいてね♪
サラた~ん!お誕生日おめれとーっ♪
二ヵ月の写真、かわいいし白いーっ!!
カン違いしてるトビーも可愛いヨン
いつまでも、元気な仲良し兄妹で、居てね
バナナケーキ美味しそう♪
サラちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう1歳なんだね~
いつも、トビー君の少し後ろから可愛いお顔を覗かせてて、女の子らしく大きくなったね!
健康だったら・・・それが一番だよね
ピンクのシュシュがとても似合ってて可愛い!
サラちゃーん☆HAPPY☆BIRTHDAY☆
すごい、クリスマスにお誕生日なんだね。
そっか・・・そうだよね。サラちゃんはまだ1歳なんだよね。
いつも控えめなサラちゃんにいつも主役気分のトビたんに囲まれてkanaちゃんは幸せだね。
2ヶ月のサラちゃん、めちゃ可愛いね。
これからもkanaちゃんの為に元気一杯でいてね。
おめでとう☆
改めまして、サラちんお誕生日おめでとう~。。。
大きくなったねぇ・・・シミジミ。。。
サイズ合ってたみたいで、よかったわ♪
これからも。元気一杯なサラちんでいてね♪
主役を勘違いしてるトビーが笑える・・・
サラちゃん1歳になったのね~v-343
おめでとう~~~ございます♪♪
クリスマスが誕生日なの~(^o^)/
サラちゃんkanaさん家の子になって良かったね♪
あ~、遅くなってしまいましたが、はっぴぃば~すでぃ、サラちゃん。
12/25誕生日なんて、神様に祝福されてそうですね。
kanaさんの家族になれた所で、もう、それが証明されています。
あ!でも、プレゼントが、クリスマスと誕生日、一緒になってしまうからちょっと寂しいかしら…。
本当に、健康が一番ですね。
それ以外は、大抵の事は大目に見れます(^_-)-☆
サラちゃん、いつまでも元気でいてね。
お祝いメッセージありがとです♪


★ヒロさんありがと★
そうなのよねぇ。
トビーが永遠のパピーだから
サラが大人に見えるのよ。
実際にサラの方がすごく大人だし。。。
やっぱり男は精神的に子供なのかしらん??(笑)


★まあさんありがと★
これからも元気に育ってほしいけど
トビーみたいには・・・ちょっと。。。
あと、何をしてもいいけど 私の顔を噛むのは
止めてほしい(笑)
でも元気が一番だね!


★ririしゃんありがと★
サラ大きくなったよねえ!
ほんとよかったよ♪
サラは家でもトビーに遠慮して控え目なのよ。
だから可愛いんだよねぇー。
来年も健康でいてほしいわ!
ヒナちん、見習ってね♪
きゃ~~~!
出遅れた。。。
それも、2日もvv。
ごめんね、大事な1歳の記念日なのにねぇ。
サラちゃん、お誕生日おめでとう♪
からだが小さかったり弱かったりすると
本当に心配だったでしょう・・?
大きくなって良かったね^^。
悪戯が出来るって・・・元気な証拠だ♪
来年も益々元気で、可愛いサラちゃんを見せてくださいね。

こんにちわ♪
出遅れちゃったけど↑拓ままさんもだわ(笑
(´▽`) ホッ
サラちゃん誕生日おめでとう☆
クリスマスが誕生日なのね
ちなみに、うちは結婚記念日がクリスマスよん
って言うか、ここに書くまですっかり忘れてた・・・
最近会えなくて寂しいわ(涙
&サラちゃんの二ヶ月の時の写真可愛いー
今より白いんだねぇ
大人になった証拠だわ♪
これからも、元気で可愛いサラちゃんでいてね
優しいお兄ちゃんとパパとママに囲まれて
ますます素敵なレディになれるよ♪
お祝いメッセージありがとです♪


★トーティンねぇありがと★
サラはまだピチピチなんだわ。
言われて気が付いたけど
ピチピチには見えないなぁ(笑)
トビーより落ち着いちゃってます。。。
来年も元気で2歳をむかえられるように
体力つけなきゃです!
トビーはねぇさんのパパさんと同じだもんね♪
もうすぐだね!


★あやママありがと★
cocoちゃんジュリちゃんもおめでと♪
お互いステキなレディを目指そう!
当分無理そう??(笑)
でも早いよねぇ。
あっという間だった気がする。
サラはいつもトビーに遠慮してるから
cocoちゃんジュリちゃん、サラと遊んであげてね!


★桜月ままありがと★
元気に成長してくれてすごく嬉しい!
これからも元気でいるように、私が気をつけなきゃなんだわ
と思います。
サラが2か月の時はすごく白っぽいでしょ?
こんなに色が変わるなんて思いませんでした。。。
またこれから、変わるのかなぁ。
でも元気が一番だから、いっか!


★ちきりんママりん★
ケーキ、バナナ入れてみたよ!
あと、ぺちゃってならないように型に入れてみたの。
これ、簡単で美味しくていいね!
トビーの時もこれにしよー!
ママりんにもらったオモチャ、ふたつともトビーが遊んでた。。。
ボールはもう姿がありましぇーん(涙)
ありがとね♪


★晴ママありがと★
ケーキすごく簡単なの!
粉に水入れてレンジでチン!って。
私も食べたけど美味しかったよん!
サラの誕生日なのに、トビーがすごく嬉しそうだった。
ほんとKYな兄ちゃん。。。


★レニーママありがと★
もう1歳です。
なんだか早かったぁー。
トビーに比べると小さいし体が弱いので心配ばかりな1年だったけど
元気で1歳迎えられてよかった♪
ララちゃん、今日誕生日?
旅行楽しんでるんだろうなぁ。
ステキな日にしてね!


★えりたんありがと★
サラ1歳に見えないでしょ?
トビーがやんちゃすぎてサラが落ち着いてるから
私もたまに疑うわ。。。
サラの誕生日なのに、トビーがすごく楽しそうだったしね(笑)
DONKちゃんもサラも元気に2歳を迎えようね!
でもDONKちゃんはパパだから、もう大人だわ!


★こてははありがと★
プレゼントほんとありがとー!
ふたつともトビーに取られるところだったの。
危ない危ない。。。
でもふたりともすごく似合ってた♪
もうヨーグルトで耳が汚れないわん!


★nuttyさんありがと★
クリスマスが誕生日って、なんかすごいけど
プレセントが1つになっちゃって可哀そうかも。。
でも結局トビーに取られてしまうんだけどね。。
これからも元気でいてほしいです♪
元気が一番!!


★りんねぇさんありがと★
プレセントが1個なのはしょうがないかな?(笑)
でもトビーが結局「サラの物はオレの物」で
うばっちゃうから意味ないんです。。。
りんかちゃんも誕生日待ち遠しいね♪
お互いこれからも元気で!
やんちゃくらいがちょうどいいかもね!


★拓ママありがと★
遅れても嬉しいです!
1歳になっておめでとうなので♪
ダンナなんか毎日おめでとうって言ってますよ。
本人は誕生日だって分かってないし(笑)
トビーは楽しそうでした。。。
これからもトビーに負けないくらいやんちゃで
元気でいてほしい!
大人しすぎるのよねぇー。。。


★hanaままありがと★
hanaまま、久し振りぃ~!!!
最近会えないから寂しいわぁ。
寒いしね。
きっとサラ、hanaちゃんくらい大きいかも。
ムチムチしてるしねぇ(笑)
また暖かくなって会いましょう!

だいぶ おそおそになっちゃったけど、
サラちゃん一歳のお誕生日おめでとう~ヽ(*^^*)ノ
Kanaさんが大きさや体重のこととかすごく気にされてたのは
サラちゃんが生まれてきた時小さかったからだったのね~(^_^)
ほんと、しっかり大きくなって
いつもお兄ちゃんを立てる日本女性の鏡のようなレディーに成長してくれて良かったですね!笑
ジルママも思いました(^_^;)あ、あれ?トビー君が主役??って・・・笑
素敵な誕生日プレゼントも沢山いただいてサラちゃん(トビー君も)幸せだね^^
これからも健康で楽しいこと、美味しいこといっぱいの1歳になりますように☆
もしかして、すげー遅れてる?俺・・。
え~ハッピーバースデーですサラちゃん。

クリスマスが誕生日ってすごいねー
小さい頃憧れたよ。
でも、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントが一緒で、損してるかも・・(爆

いよいよ今年も後わずか、ステキな一年がまた迎えられますように。

お祝いメッセージありがとです♪


★ジルママありがと★
トビーが主役みたいな誕生日でした。。。
でも楽しかったからいいんです!(笑)
プティちゃんの体重、目標にしてきて、いろいろ参考にさせてもらって
ありがとです!
なんかいつのまにかサラは太っちゃったけど
でもプティちゃんみたいな可愛い女の子はまだ目標ですよ!!
ムリかなぁ。。。
これからも よろしくです!


★saisaiさんありがと★
遅れても嬉しいです!
だって、1歳になっておめでとうだから!
やっぱりイベントが重なるのって損。
ケーキも1個だしねぇ。
元気でまた2歳を迎えたいです!
メリ坊みたいに寒さに負けない子に!!(笑)

管理者のみに表示

