05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

最近の我が家。

2008/12/23
最近、やっとという感じで 寒くなりましたね。

私には ツライ。。。

ブログも全然更新しておらず、ダラダラとすごしているkanaです。


やること いーっぱいあるのに、すでに飽きてしまって

全部中途半端。。。。。だれかやってくんないかなぁー。



昨日の 夕ご飯は 『マック』 でした。。。



DSCF4692.jpg

ダンナに電話して 「帰りに買って来てぇ!」 って。
   ダラケすぎ。。。


マックが 紙袋になった!!

eco だねぇ~!  ステキ♪


ecoと言えば グリムス 一昨日くらいの 夜 

一瞬だけ こんな感じに なってましたよ!

1229858475_03008.jpg

まだクリスマスじゃないのに、なんだったんだろう。

みなさんのところもそうでした。 気が付きました??


明日はクリスマスイブ、どんな感じになるのか 楽しみ♪



          


さて、最近の トビサラ。



DSCF4678.jpg

サラは 相変わらず トビーのハウスの上。。。。。

今日、ジャンプして乗ろうとして、 失敗して 転がってたなぁ。 コロコロ。。



トビーは・・・・・・
DSCF4679.jpg

はい、ストーカーさんです。


ふたりとも 相変わらずだけど 元気ですよ~!!


そんなふたりに 寒い時用 として 前に こんな物 買いました。


DSCF4709.jpg

なんか 着てるだけで 健康になる (?) という すぐれもの!! ホントか?




DSCF4697.jpg

ふたり おそろい♪  可愛いでしょ?


そしてー!!!

DSCF4705.jpg

うふふ!  私も お・そ・ろ・い heart0


可愛いでしょ~~~?????




DSCF4700.jpg

   ガーーーーーン。 kao05

う、うん。  

だから 散歩には 着ていかないもーん 






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ   ←  ランキング参加中です 
                ポチっと お願いします 
                ちなみに パパのは ありましぇーん 


  

   みなさんにとって ステキなクリスマスに なりますように 





スポンサーサイト
20:53 日記 | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
おはよすです。
コメ、久しぶりです。
毎日来てはいるのだけどね。。。すまぬ。

サラちんは、こげ茶色の毛並みなのかな?
チョコレート着ているみたいでかわうい。
今度全身写真をしくよろで。

家族そろって迷彩着て散歩してください。
私だったら絶対しますよ、ええ。
それも自慢げに。
うふふ~。
仲間発見(爆)
さぶすぎて 冬眠したいあやママなのであった
何もしたくな~~い病 重症患者でっす♪

Tシャツ?肌着?もいいな~~我が家もほすい!!
サイズがわからんからなかなか買えないけど
でも 寒いお留守番のときとか着せたいしさ
サラちゃん もうすぐだね♪
やらなきゃいけないのわかってるけどなかなか・・・それができないでいるよ~
間際になって慌ててやるタイプだもん!わたし。
だめだよね。こういう性格!!
あはは、お夕飯マック!!
わかる!!うちもたまにやるよ(笑)
しかも今、なんかすごいの出てない!??
まだ食べてないけど・・・笑

サラちゃんは相変わらず・・・ゲージの上なんだね。
お気に入りだね。
kanaちゃんととびたん&さらちんとお揃い可愛いよ☆☆
散歩で着て~
写真飾るから・・・・
うちのグリムス雪に埋もれてた
メリー・クリスマスです、kanaちゃん、トビー君、サラちゃん!!

なんで~!?
可愛いからお散歩に来て行って!!
ママと三人おそろいっていいな~
それに着てるだけで健康になるって、すごい優れものだね
やっぱり、ハウスの上のサラちゃん可愛すぎです!!

私も何にもやってない。。。
もう、暖かくなってからやります
とりあえず、見えるところだけにしました(笑)
うちも、昨日のお昼はマックだった・・・
手抜きにダラダラ万歳です!
届いたのね、迷彩Tシャツ♪
2人ともよくお似合いよ♪
是非是非。3人オソロでお散歩きてちょ!

年末はやらなきゃいけないこと満載で、
やりたくなくなっちゃうよね、飽きるよね!わかるわぁ。。。
我が家は、昨日からやっと始めました大掃除!
もちろんアニキが・・・

私も最近、ご飯作りたくない病。。。
たまにあるのよね。「私、病気なの。」と、何にもしてない日の言い訳。

着てるだけで健康になるって・・・
kanaさん、何でも信じちゃいけないわ!
昔、着るだけで痩せる!とかいううたい文句のサウナスーツを買った事のある私みたい。
そのスーツはこれを着て運動をしてくださいって
運動の仕方の説明書があり、こんだけ運動すれば着なくても痩せるわ!って代物でした。(笑)
冬、寝る時にパジャマの下に着ると暖かくて良かったです。
かなり高かったけど・・。

拓ママさんのところの水垢のアドバイスありがとう!
前に激落ちくん試したけど落ちなかったの!!
でも、スチールタワシ試したら落ちたよ!!
ありがとー!

グリムスのろうそくは前にもなってた時があったよ!
意味はわからないけど、ちょっと不気味じゃない?
今日はグリムス可愛い♪
きゃあ~きゃあ~3人オソロだ~ヽ(^o^)丿
可愛いね~~~♪

そうそうトビー君とナッツのおじいさんが
一緒だったのよ♪親戚さんだったんだね♪
な~んかとってもうれしいの~~♪
メリークリスマス♪
グリムス、確かにキャンドルともったよ。
昨日からは、クリスマスバージョンに変化して
トナカイのそりが飛んでるね。
中々楽しませてくれます。
迷彩服、kana ちゃんも着てお散歩行かなくっちゃ!・・・笑。
何か、マック食べたいっ!!
今日久々に会えて嬉しかったよ~
私なんかなーんにもしてないよ
もう、ね、無理!と開き直りました(笑)
少しずつ少しずつやることに決めたぁ

サラちん、トビーハウスの上が好きだね~
サラちんの安全地帯なのかもね
迷彩Tいいね♪
3人でオソロで着てきてよ☆
私もピンクのオソロ持ってるから大丈夫(笑)
コメントありがとうございます♪


★cafeさん★
久し振りのコメ、ありがとです!
嬉しい♪
サラは最初あげてたフードのせいで
毛の色が茶色になっちゃったの。(涙)
今、フード変えたんだけど、なかなか戻らなくて
困ってます。
ちゃんと立派なBRになれるといいんだけど。。。
えー、私も迷彩着ていくの?
ちょっと勇気が・・・。
でも自慢げに歩いてみようかな(笑)


★あやママ★
寒くて動けなくなるから何も出来ないよねぇ。
よかった、仲間がいて!(笑)
あの健康肌着はけっこうどこのペットグッズ屋に売ってる!
それも安いの!
寒い時の部屋着として、いいかも!
生地も結構伸びるからいいよ!
おすすめ♪


★えりたん★
あはは!えりたんも間際にやるタイプ?
私も!!
小学生の時とか夏休み最後の日になって、慌てて宿題やってたわ!(笑)
大掃除もなんか早めにやって、また今年中に汚れるの
イヤだもんね!
って言い訳かな???
迷彩柄、なんか目についちゃってトビサラの買ってから
私も持ってたんだって気が付いたの。
おそろでうれしいけど 家の中だけにしておくわ。。。あは。
マックのあれ、結構 胃がもたれる。。
美味しいけどね!


★ヒロさん★
私も着て行ったら、あそこにドーンと写真飾ってくれる??
きっと、あのTシャツ売れちゃって大変よ!(笑)
モデル代は高いよぉ。おほほ。


★レニーママ★
私って顔って言うか雰囲気自体が
インギーに似てるんです。
顔長くて、髪も長いからかなぁ。。。
似てる三人が同じ格好して歩いてたら、きっと
有名人になってしまう。。。
だから、髪の毛ショートにしたら着てあるいてみようかな!
でも家の中で おそろいで喜んでます!
なんか可愛いもんねぇ!お
大掃除、私ももうちょっと暖かくなったらやとーっと!!


★こてはは★
たまにマック食べたくなるよねぇ。
胃もたれるけど。。。
お、やっとアニキは仕事落ち着いた?
忙しそうだったもんね。
でも休みは休みで家のこといろいろ大変そう!
でもアニキらしいわ!
ははとこてつは邪魔しないようにしないとね!(笑)
いつもアニキはうちにも来て欲しい。
コピーロボットとかないかねぇ。
鼻ポチっと!!(懐かしくない??)


★kakkoさん★
あー、私もご飯作りたくない病、よくある!!!
今日は疲れたの、って何もしてないくせに よく言う。。。
主婦にだっていろいろあるのよね!(笑)
サウナスーツ話、うけた!!!
でもそういうのって高いよね。
私もよく騙される。。。

kakkoさん、お風呂の汚れ落ちたのは嬉しいけど
ごめんね、
私が使ってるのは アクリルタワシなのだ。
でもスチールでも落ちるんだね!
私もやってみよー!!
でも間違えて正しかったに ちょっと笑った!


★nuttyさん★
えー!
トビーとナッツちゃんが親戚さんなの???
すごーい、嬉しい♪
なんか親戚さんって嬉しいね!
ブログで知り合った人が他人じゃない気がして!
これからもよろしくですぅ☆
迷彩、私までおそろいは やっぱりちょっと恥かしい。(笑)


★拓ママ★
グリムス、サンタさんが来てくれたみたいで
嬉しい!
いろいろ手が凝ってて楽しいよね!
迷彩柄の服、私まで着て歩いてて
恥ずかしくない?
トビサラ連れて歩いてるだけで 井戸端会議中のおばさま方に
「犬って飼い主に似るって言うけど きっと飼い主が自分に似てる犬を好むのよねぇ」
ってヒソヒソ話されるワタシですが。。。
最近ちょっと恥かしいの。。。




★ririしゃん★
ほんと、今日久々に会えたね!!
相変わらず元気そうでよかったよ!
ヒナちん、めっちゃ可愛かったぁ!
なんでサラも女の子なのに、女の子オーラが
こんなにも違うんだろうか。?
ちきりんとも久しぶりに会ったのよ!
最近どの時間に出ても だーれにも会えないんだもん。
みんないつ出てるのか不思議。
三人で迷彩着てても笑わない???
おかしくない????
でも笑ってもらった方が嬉しいかも(笑)
ピンクのおそろもいいね!
今度、ペアルック大会する??(笑)
メリクリです♪
kanaさんファミリーにはサンタさんは来ました?

・・・・迷彩服で来たりして!?(笑
kanaちゃんトビサラちんメリークリスマス♪
迷彩服似合うね~
私だったらオソロで歩けるよ(笑)
kanaちゃんはまだ若いからオソロで歩いても笑われないよ~♪
年末ってバタバタするよね。
何から手をつけていいかわからない~
コメントありがとうございます♪

★saisaiさん★
うちにはサンタさん来なかったなぁ。
あ、でもボサボサ頭の人が 散歩用にって
耳あてくれた♪
メリ坊んちはきっと素敵なサンタさんが来たんだろうなぁー。(笑)


★トーティンねぇ★
おそろで歩けるかなぁ。
じゃあ、今度こっそりやってみよう!
でも想像するとやっぱりおかしいよぉー!(笑)
なんだか年末ってかんじだよね。
でもほんと何から手を付けていいか分からない!
もうクリスマスも終わっちゃうぅー。。。

管理者のみに表示

