05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

師走です。

2008/12/18
今日の朝、起きて外を見て ビックリ!!!


DSCF4682.jpg
思わず 写真撮っちゃいました。


    霧!   なーんにも 見えなぁーい!!kao04


こんなの初めてで 不吉な予感  うふ! 

とか思っちゃった ワタシ。  (ちょっと 嬉しそう)

でも 普通の 自然現象ですよねぇ。。。


カミナリとか 台風とか 好きなワタシは 

朝から テンション 上がっちゃってました。

きっと イヤな思いをした人は多いはず。

失礼な kana です。   


        



師走って 忙しい!!

一昨日も 休みな旦那と一緒に 大掃除。

そして 昨日は ひとりでも 頑張るぞ! って気合いを入れて

キッチンに 閉じこもって 掃除を していると・・・・・。


トビさん やってくれました!


DSCF4670.jpg
オチッコです。。。


旦那と掃除を している時も ソワソワ 遊んでくれ と 

アピールしてたけど 忙しいから! と言って ムシ。


一人でキッチンに こもってる時も ワンワン言ってたのを ムシしてたら

これです。。。

私の顔見ながら 思いっきり 足上げて チーって。。。。kao06

完全な 嫌がらせ。。。



DSCF4672.jpg

ただでさえ 忙しいのに 余計な仕事を増やしてくれました。


でも すごく 反省してるみたい。


だから 許してあげました。



昨日は一日雨で すごく寒かったのに コタツに入れなかったけどぉー。ブツブツ

ま、わんこに 師走 は 関係ないからねぇー。


でも ヒマなら 手伝ってくれたらいいのに。。。 ブツブツブツ・・・






DSCF4691.jpg





DSCF4688.jpg

今日は だいぶ 元気です! よかったぁ。


みさなんも 気を付けて くださいね!




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ     ← ランキング参加中です 
                  みかんを食べて 風邪知らず って書いてあった。。。
                  ポチっとお願いします    







スポンサーサイト
20:31 日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
私も今朝ビビッた。。。
外見たら一面真っ白で・・・
なんか幻想的だったよね~♪

サラちん、風邪引いてたんだ・・・
大丈夫かい?
でも、さっきは元気そうに遊んでたか・・・
トビさんもやっちゃいましたか。
こたつ布団って一番やられたくないよね~!
トビさん余程遊んで欲しかったんだね・・・

はぁ・・・大掃除。。。
うちはアニキが忙しすぎて、全然進まん(汗)
ホントに~?
蜜柑食べたら風邪知らずなの・・?
確かにビタミンは多いけど・・。
蜜柑王国もやっぱり風邪は流行っていますよ・・・汗。
サラちん、マスクで可愛いお顔が隠れちゃうね。
勿論、お掃除頑張ってるkanaちゃんにポチです♪
すごい霧!
kanaちゃんとこ確か8階だったよね?
不思議な光景だね~
だけど、台風や雷好きって・・私が苦手なもの好きなんて(笑)
もしかしてkanaちゃん、ジェットコースターとか
好きなんじゃない?

トビくん、チッコもらしちゃったんだ。
でもね、ママが忙しくて相手してくれなくてちょっと拗ねたんだね。
こういうふうに甘えるしか出来ないトビくんのこと、ママはよ~くわかってるからいいのよね♪
サラちんみたいな可愛い給食のおばちゃんがいたら食べに行くわ(*^-^*)
大掃除頑張ってるんやね~素晴らしいです♪
私は・・・・気が向いたらしよかな(笑)
トビちん、遊んで欲しかったのねぇ~
やっぱ若いから、まだまだそういう可愛い気持ちがあるんよねぇ・・・
こんな顔されたら、怒られへんね・・・。かわいい♪
サラちゃん、マスクして、めちゃ可愛い♪
こんな風にしてもじっとして写真撮らせてくれるなんて、かしこいなぁ・・・
給食のおあばちゃん・・・ウケた(笑)
いいなぁ~パパも一緒に大掃除。。。
パパえらいぞぉーーーv-218
うちは大掃除どこか小掃除もしないからね・・・(涙)

うん!サラちん昨日元気そうだったから良かった♪
ワンコは話せないから苦しそうにしてると心配で心配でしょうがないよね。
完全復活まで頑張れ~~v-220
トビーの表情。。。ぷぷっ
相変わらず感情表現豊かだわ~
出ました!!
kanaちゃんのワンの仮装遊び!!このワン仮装遊びシリーズは大好きだよ。
サラちゃんにマスクって・・・うけたよ。
マスクする発想は私にはなかった・・・芸術家だな(笑)あはは♪
お掃除したんだ~ぱぱちゃんと。
えらいな~尊敬します。
トビたんのオシッコの現場見て、何故か安心してしまった失礼なわたし・・・
ごめんね。でもうちはdonkがこんなの毎日なんだよね。
Donkはわざとする時もあるんだけど大概が興奮し過ぎて止まらずそのままチャーっと勢いよくその辺でしてしまうの。
毎日、洗濯機が壊れそうな程、回転してる。
洗濯機に申し訳ないよ・・・・恥ずかしい話なんだけど。
でもトビたんとDONKのキャラはやっぱりかぶってしまう・・・またまたごめんね。
そう、りーちゃんとトビたん親戚さんでした。
嬉しかったよ。仲良くしてね☆
高層階ではこんな事になっていたんですね、朝の霧。
天変地異の前兆か?!と思わせる程の濃霧でしたね・・・。

あーあ、トビーやっちゃったねぇ~。
それほどママの気をひきたかったのね。
ママがすっ飛んで来る率100%だもんね、コレ。
サラちゃん風邪ひきさんなの?お大事にね!
犬って風邪引くの?
霧の日朝バイクで通勤したけど、信号見えなく赤で行きそうになって、危なかったよ。
今日はしゃべりすぎてあごが痛い。。。
凄い霧だね・・・私もニュースで台風とか大雨とか聞くとバタバタワクワクしちゃう 
不謹慎でごめんなさい 明日は大雪ですなんて聞いちゃうと
自分が仕事休みなら大喜びなんだけど・・・仕事だったら へこみます(笑)

ちびったのねトビーくん
ママがすっ飛んでくるの知ってるのね 何すればいいのか さすが~~♪

サラちゃんマスク嫌がらないのね
おもしろ~~い 我が家もやってみようかな
こんな可愛い給食のおねえさんいたら 嬉しいよ
コメントありがとうございます♪


★こてはは★
サラちん、風邪だいぶよくなったよ!
家でも遊ぶようになったし。
去年こてつが風邪ひいたとき
発作みたいにゼーゼーって苦しそうに
やってたでしょ?
サラもそうだったの。
でも今日は1回しか発作がおきてないから
もう平気だわ!
一昨日なんか寝てるだけだったもん。
よっぽど具合悪かったんだわ。。
よかった♪
トビーには参ったよ。。。
ちょっと待ってなさい!って言ってもダメだった。。。(涙)


★拓ママ★
いつもポチ、ありがとです♪
みかん買おうって思ったらみかん売場に書いてあったの。
へーって思って即買いしたのでした!
サラが風邪ひきさんだったから あげたら、やっぱりそのまま出てきた。。。
犬には挙げちゃいけないって忘れてました!
トビーはマスク嫌がってさせてくれませんでした。


★トーティンねぇ★
私は、ジェットコースター、大好きだけど
体が付いていかなくて、いつも オエッ!
ってなっちゃうの。。
わくわくして乗るんだけどね。。。
ねぇさんはダメ?
カミナリも台風も嫌い??

サラの給食当番は サラが食べちゃって、他の人の分ないかも!(笑)


★晴ママ★
大掃除・・・・あれから全然進んでない。。。
私、飽きっぽいのです。。。
トビーがイジケちゃうしぃ。。。
トビーは反省してたみたいで、ずーっとあの顔してた!
だから写真何枚か撮ったのに、全部あの顔。
サラはジッとしてなかったですよ!
奇跡の一枚!
すぐマスク取れちゃうんだもん。。
小顔の亜喜ちゃん、マスク似合うかも!?


★ちきりんママりん★
うちは、ダンナに「あんたの家なのよぉー。」とか
「あなたの汚れなのよぉ」って囁いてたら
やるようになったの!(笑)
そんでやってもらったらひたすら褒めた!
単純!?
サラは年寄りかと思うくらい1日寝てたから
どうしたのかと思ってたの。
まさか風邪とはねぇ。
でも元気になってきてよかったわ!


★えりたん★
うちも洗濯機、ものすごい回してる。
うちはサラがまだハウスの中でチッコしちゃうときがあるから
下に敷いてるタオルをしょっちゅう洗うの。
おかげで水道代がすごい。。。(涙)
なんかDONKちゃんとトビーは似てるのね!
意外と親戚さんだったりして!!!
あ、リーちゃんと親戚さんか。
サラとリーちゃんが親戚さんっぽいけどなぁ。
親戚さん、これからもヨロシク♪
わーい!5牛ちゃんも他人じゃなーい!!!


★まあさん★
あの霧はビビったよね!
カーテン開けて、え??って感じだった。
電車の音はするのに 姿見えず。。。
貴重な体験だわ!!
トビーはずごいことするでしょ!
私も驚いた。
慌てて駆け寄ったもんね。
そしたら、ずーっとあの顔してた。
確信犯めぇ!!


★Lien★
霧すごかったよね!
1メートル先も見えずだったでしょ!
事故んなくて よかったね!
バイク気を付けてね!寒そう。。。
犬も風邪ひくんだよぉ。
すごーく苦しそうだし、鼻水垂れるし。
いつも元気な子がぐったりしてたからビビったよ。
HUGOくんも気を付けて!
しゃべりすぎ?
仕事で??楽しそうで何よりだわ!


★あやママ★
お、あやママも仲間ね♪
台風きます!って言ってたのに大したことないと
つまんないよねぇ。
周りからは冷たい目で見られるけど(笑)
マスク、けっこうすぐ取れちゃうよ。
奇跡的な一枚です。
でもやってみて!
給食のおばちゃんじゃなくて 風邪ひきさんね!(笑)


お家から見える景色がこんなに凄い霧なんて・・・
私もちょっと素敵って思ってしまった。。。

サラちゃん風邪なの?
レニーも沖縄から我が家に来た時に、風邪をひいてね
あ、ちょうど2年前の今頃だわ!
やっぱり寒かったのね、咳が出てかわいそうだった
お大事にしてね
トビー君のもね・・・しょうがないよね!!
寂しかったのよね、トビー君!
反省してるトビー君がとっても可愛い

サラちんお風邪なの?
風邪ひくとぐったりしてかわいそうだよね。。
でも元気になってきてるなら、よかった☆
霧凄かったよね~
電車動いてなかったらどうしよう・・・と思ってたけど動いててよかった
トビさん、甘えん坊だね~
でも反省してる顔が可愛いから許してしまうね
あー、みんなに会いたいよー
凄い、ほんとに霧ですねぇ。
テレビの中の世界みたいです、きれぃ~。
トビさん、いけない事をしてるんだけど、可愛い。
わざと顔を見ながらって言うところが、彼なりの主張をしていますね。
しかも悪いことしてるってわかってるし。
それでもママに注目して欲しかったんですね。
ちょっといじらしいかも…(ごめんなさい(^^ゞ!!)
サラちゃん、マスクして偉い!!
自己管理をしっかりしてるんですね(^^♪
なつかし~、トワイライトゾーン。
トビさん、自己主張ですか・・。
ウチも最近2,3回やられました。(涙
インギーは多いのかな?
↓偶然!
今日風船遊びして、明日のネタだ~とか思ってたとこでした。・・・ウチは秒殺でしたけど。(笑

わぁ!すごい霧!
幻想的ですね~。マイナスイオンたっぷり?!
でもこんなに目の前が見えないなんてちょっと怖いかもな~><

いや~ん♪サラちん可愛いすぎなんですけど~~♪♪♪
マスクいいね!プルにもやってみた~い!
正直パクりたいです。(笑)

ちっこね~うちも半年に1回くらいやりますよ!
しかも現場は絶対わたしのベッド!
もちろん確信犯です(;へ:)
コメントありがとうございます♪

★レニーママ★
サラの心配、ありがとです!
おかげ様ですっかり元気です!!
やっぱり若い子は治りも早いみたい。。。
トビーは あんなことしたの初めてで
こっちがびっくりですよぉ。
まったく、違う方法見つからなかったのかなぁって
思います。
チッコは辛い。。。


★ririしゃん★
サラは元気になったよぉ!!
突然グッタリしたからビックリしたよ。
油断はできないね!
霧すごかったよね。
こんな中、よく電車走ってるなぁと思って
ベランダから眺めてた。
見えないのに、音だけ聞こえて変な感じ!
最近ホント会えないねぇ。
たまにいるのかなぁって思って、ririしゃんち
見ちゃう。
電気ついてたりするから いるんだなぁって。
ストーカーじゃないよ!(笑)


★りんねぇさん★
霧すごいでしょ!?
寒いのにベランダに出てしばらく眺めてました。
こっちだけだったのかなぁ。
トビーはわざと悪いことするんですよ!
でもわざとってことは 構って欲しいってことですよね。
分かりやすいけど、困ったサンです。。。
サラはちゃんとマスクをして、トビーや私に風邪をうつさないようにしてます(笑)
でも私、ちょっと風邪気味です。。。


★saisaiさん★
やっぱりインギーは寂しがり屋さん??
自己主張がはっきりしてるって言うか。。。
風船遊びしました?
saisaiさんってうちの旦那と考えが似てるのかな?(笑)
私、メリ坊の動画好きです!
ぜひ見たい!!


★masyuさん★
masyuさんも霧とか怖い派?
なんか何も見えないのに電車の音とか車の音が聞こえて
楽しかったですよ!
プルくんも布団にチッコしちゃうんですか?
クールそうなプル君も自己主張はするんですね!^^
あ、プル君のマスク姿見たい!!
サラはなかなか付けさせてくれなかったから
この一枚撮るの大変だったけど
プルくんなら気に入っちゃいそう!
ぜひ!きっと可愛いんだろうなぁー。


管理者のみに表示

