03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

トビーvs風船

2008/12/15
前回の記事で 顔にオリーブオイル・・・

って書きましたが なんだか皆さんの意見により

いいことなんだ! って知りました!!

おかげで ブルーになりながら 塗りたくってたのが

笑顔で 塗りたくってます! 

でも、今度は ニキビがないときに やろーっと。

あはは。。。kao02

頼んでた クレンジング やっと来たし


      


サラは 上手に おもちゃの 『fecth』 カミカミします。


DSCF4661.jpg
ちゃんと 手で支えちゃって 可愛い heart0

この噛み心地 けっこう 好きみたい!



DSCF4668.jpg
ん? どしたぁ??



DSCF4667.jpg

あ、それ さっき トビさんが ボリボリしてたからかな?

兄ちゃんの よだれの 臭いだね。。。。。


トビーも この噛み心地 けっこう好きみたいで

噛んで 食べて オェ ってやってます。。。。


DSCF4669.jpg

こんなに ボロボロ。。。。。



そんなトビーに 面白いもの持ってきた! って

嬉しそうに帰って来た パパ。


じゃーん 


DSCF4652.jpg

『風船』 だよ~ん!


DSCF4647.jpg

パパが 膨らませてる間、怖がって テーブルの下に隠れてる トビー。

けっこう ビビリ だからね。。。



でも 膨らませて 口を縛って 「ほれっ」 って渡したら

喜んで 遊び始めました!!


動画 です   音量注意 








バイーン って 遊んでます。



あれ?  サラは・・・・・?

DSCF4655.jpg

サラは 怖がって 震えてた。


可哀そうに。。。やったのは パパだからねぇー。






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
                     風船割れたのに 探すトビーに
                     ポチっとお願いします 







スポンサーサイト
01:40 T・S | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
割れた風船探すトビー君可愛いな~ぽち!
トビー君の遊び方が本当に楽しくて何度も再生しちゃいました。(笑)
サラちゃんは怖がってたのね。
何だかお構いなしで遊びそうなのはサラちゃんって感じがするけど。^^
おかしくって、かわいいね、トビさん。
もう一度渡しても遊ぶかしら。。。
割れるって覚えちゃったかな。
サラちんの顔はホントに怖がってるよね^^。
勿論、いつだってポチです♪
fecthって梨の木で出来てるやつだよね♪
うちも以前あったけど見向きもしないの。
だからショルピーママんちにあげちゃった。

風船って面白いんだろうね~
トビくんの遊び方が可愛いっ!
サラちんは、怖いのね。
風船いいおもちゃになるね♪

オリーブオイルって顔に塗ってもいいんだね。
しっとりする?やってみようかなぁ~
うちもfecth大好き!
何だって、散歩行けば桜の枝をボリボリの子たちだから~
でも、かんだカスが・・・掃除が大変で今閉まってしまいました(笑)

トビー君風船ガシガシって、怖い~と思ったら!
割れても大丈夫なんだね
探してる姿がかわいかったわ!
レニーとララはサラちゃんと一緒(笑)
逃げ回ってるよ!
さすが猟犬v-237
上手に割らずに遊んでると思ったらやっぱり割っちゃった^^:
おもしろいし、かわいい~e-266
りんと一緒に動画を見てたら首をかしげながら見てたよ(笑)
わかってるのかなぁ???

サラちん強いおなごになるのじゃ~~~v-221
おもしろ~い♪
でも、ビビッてるサラちゃんがめっちゃ可愛くて、ハグしたくなったわ~ん♪
パパさんもなかなかのイタズラ好きやねぇ・・
そのうち逆襲されるよ・・・ふふふ

顔に塗るオイルはオリーブにしてね!
ゴマとかサラダはダメよん(笑)
トビさんの風船ボイーンちょ~可愛いね。
肌触りがやばかったんだろうね。
うけるよ、子供が遊んでるみたい、お気に入りなのね!!
kanaちゃんのパパさんは手土産が多いダンナさまなのねっ!!優しいね♪
男の人って女の人にはしない遊びをワンにするよね。
うちの相方の遊びはウケは悪いらしくみんなあまりなついてないのです(笑)
うちもフェッチ大好きです~。
噛み出したらとことん噛むので、途中で取り上げます。
じゃないときっと、何本あっても足りないかも…。
風船トビちゃん、超かわい~。
何度も鼻で押す所なんかいいです!!
うちでも試したいです~。
トビー君の風船ハフハフしてるの
「やばいって~パ~ンしちゃうって~」と思いながら見てました(笑)
トビー君とサラちゃんの行動が対照的なのが
おもしろいですね~♪
そんな可愛い二人にポチッ!
fecthってお高いのよね・・・
買ったらあっという間に食べちゃった白蟻軍団
今はミルキーボーンってやつにしたんだけど
これもなくなるの早い・・・

トビー君の風船遊びは楽しいね サラちゃんは
怖いとき部屋中駆け回らない?白蟻たちはパニックになると興奮しすぎて
部屋中駆け巡って大変なのです もうすぐ1歳だね~~♪
コメントありがとうございます♪


★桜月まま★
トビ~ポチ、ありがとで~す♪
サラは臆病なところと肝が据わってるところの
境目がわかりません!
私も平気だと思ったんだけどなぁ。
ものすごく震えてましたよ。
トビーが割れたのにビックリするかと思ったのに。
私もこの動画好きです♪
まだ風船、4つあるからまだまだ遊んじゃいまーす♪


★拓ママ★
トビーは何個渡しても、何回も割るし、探すし。。。
いまいち分かってないみたい。。。
サラが怖がってたのがすごく以外で、
いまいちよく分からない女。。
飼い主の思ってたのと違う行動をとるふたりで
すごくおもしろかったです!!
拓ちゃんレノくんにもぜひ!!
でも怖がったら可哀そうだから やっぱり
すすめません。。。


★トーティンねぇ★
風船は意外といいおもちゃになった!
でもすぐ割っちゃうからもうちょっとうまく
遊んでほしかったなぁ。
オリーブオイルはクレンジングにいいみたい♪
でもくれぐれも 肌の調子のいい時にやってね!
私みたいに ちょっと前からできてたニキビが
めっちゃデカくなっちゃうよ~。(涙)
あと量が多いと 笑っちゃう!


★レニーママ★
fecthレニーママんちは ちゃんと ペってだすんだぁ。
トビーもサラもそのまま食べちゃうから カスなんかでません。。
だからトビーがオエッ!ってやってます。。。
でもナシの木って食べても平気って言うから
大丈夫かなぁーなんて。。
トビーは意外と風船割れても ビックリしなかった!
ビックリして逃げるかなぁと思ったのに、
なくなっちゃったほうが不思議みたいで!
サラがビビってたのが意外です。


★ちきりんママりん★
私も よく割らないで遊んでるなぁと思ったら
すぐ割った。
でも良く見ると 歯で割ってる訳じゃないみたい。
顎でバイーンバイーンして割れちゃってる!
おもしろいトビさん!
サラがビビるなんて意外でしょ?
まだまだね。。。ふふふ。


★晴ママ★
今日、トビーはパパに反抗的だった。
逆襲だったのかなぁ。(笑)
オリーブオイル、ウル覚えで塗ったから心配だったんだけど
いいものだって知ってよかった!
ほんと、ゴマ油とかじゃなくてよかったよ!!(笑)
でも 油塗ってる自分に笑えた!!

★えりたん★
うちの旦那さんは、けっこういろいろ企んで
帰ってきます。。。
でも風船はヒットだったなぁ!
トビーもすごく気に入ったみたいで
楽しかったみたい♪
えりたんの相方さん、おもしろいね!
うちもそうだけど なかなか会えないから いろんなことして
なつかせようとしてるんだろうけど うまくいかないもんだよね。
ワンコの心を掴むのは難しいわ!^^


★りんねぇさん★
フェチ、トビーもはまるとずーっと噛んでます。
噛み心地がいいのかね?
ナシの木だから食べても平気って書いてあったから
安心して与えてるけど・・・どうなのかしら。。
風船はけっこう、わんこも楽しんでるし、見てるうちらも
楽しいです♪
ぜひぜひやってみて!
りんかちゃんは怖がらないかな??


★nuttyさん★
風船遊びは結構ハラハラして、見てる方も楽しい♪
でもすぐ割っちゃうから もうちょっと長持ちしてほしいなぁなんて思っちゃいます!
いくらあってもたりないわ!
サラがビビってたのが以外。。。
へんなところがビビりで 私にはその違いが分からなくて
ちょっとサラが分からなくなった。。(笑)
nuttyさんちのワンちゃんたちも遊ぶかな?
ぜひやってみてぇ!♪


★あやママ★
フェチあげてすぐ食べちゃったの?
さすが白蟻軍団!!(笑)
ミルキーボーンは 少しもつといいね。。
サラがビビったのは以外。。。
トビーより度胸のあるオンナだから 平気だと思ったのになぁ。
姉妹もけっこうビビリ??
サラはあまり怖がることはないから
パニックになったことってないなぁ。

管理者のみに表示

