03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

どお? な いろいろ。

2008/12/13
最近 夜になると 顔に 油をぬりたくっている ワタクシ。

新しい 美容法???? なんかの 儀式?????

いいえ、違います。。。



クレンジングを きらしてしまったので~す!

注文しないと やってこないのを 使ってるんですが

もう1本 あるだろう と 思っていたら それは とても気のせいで

家中 サンプルなどを探したけど なーんにもなくて。。。


しょうがなく 食用の オリーブオイル 塗りたくってます。

火つけたら 燃えるのかな。。。なんて 思いながら。。。


昔 テレビで やっていたような・・・ちょっと 流行ったりしたような・・・

ね、大丈夫ですよね・・・・・。   

化粧は 落ちてるし。。。

この歳で 自分で 自分を いじめてるような気がして 悲しい。。。

はぁ。    ニキビ がデカくなったのは 気のせいかしら。。。



そんな ブルーな 気分なときは これだ! と思い 

また ワンコ用の 洋服 作ってます!!

今度は 自分だけで チャレンジ!

裁縫の 大先生、 ちきりんママりんちにある

カッコいい ロックミシン とは 違いますが

いちよう うちにも こんな物 あるのです。

       . .
「ロック付き ミシン!」DSCF4642.jpg
中途半端に 出てる状態。


使わない時は 上に 仕舞い 使うときは 出します。


カッコいい ロックミシンが ダダダダダー!  なら

これは ガシャコン ガシャコン・・・・って 感じ。 分かります??
     (分かりません!)


でも 頑張って ガシャコン してみました!


DSCF4636.jpg

どお?


DSCF4638.jpg

かしら。     (袖の部分)

これは トビサラのでは ないので 洋服の 柄 は 秘密!

うふふ♪   (←きもっ!)

頑張って 愛を こめて 作ってまーす heart0




         さて トビサラ! 

トビーは 結構 パパっ子。


家にパパが いる時は いちゃいちゃ デレデレしてます。


DSCF4625.jpg



DSCF4627.jpg





DSCF4628.jpg

ぶ!!  遊ばれてる!



DSCF4634.jpg

サラし首!!   




       トビサラの 話題が 少しになっちゃった。。。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ   ←  ランキング参加中です 
                よく遊ばれる トビーに ポチっとお願いします 






スポンサーサイト
01:01 日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
凄いじゃん オイルエステみたい~(笑)
オリーブオイルって飲んでも平気だから大丈夫なのかしら? 
でも・・にきびがでかくなったってことは
オイルの栄養を吸収してるってことかしらん?

私はね乾燥して顔がパリパリしてるかあ寝る前にいっぱいクリーム付けて寝るんだけど・・・
怪獣姉妹にぺろぺろ舐められてしまうから意味ないんだな・・・
ロックミシンだよ うんうん いいね楽しいでしょう 縫い縫いするの 
サラちゃんのサラし首 笑っちゃったよ♪
すごいね。。
ドンドン進化してる!
縫い目綺麗だし・・kブランドできそうね^^;
トビーさんはパパっ子?
上の子ってそうなのかな・・。
家のトップに従順だよね。
・・あれ、では私は何?
オイーブオイルなんかTVでやってた。。。
この時期乾燥によさそうだよe-461

お洋服とってもいい感じ v-424
縫い目もきれいだよ~
ゆくゆくは、一緒にわんこ服屋始めちゃう???

3枚目のトビーさんーーーふきだしちゃったよ(爆)
どこのうちも遊ばれてる。。。
おでこムギュ~されてる~i-264
可愛いじょ~トビ~ちゃ~ん♪
お目目がなんとも・・アハハ♪
オリーブオイルでクレンジングとは、こだわってますね~。
私だったら、届くまでの間用に、安いので済ませてしまいそう(^^ゞ
洋服の縫い目、すっごい綺麗ですね!!
私も洋服作り挑戦したいのですが、その前にミシンを買わないと…。
オリーブオイル肌によさそう~!
贅沢、贅沢♪
前にテレビでオリーブオイルの産地では、女の人顔にも髪にもオリーブオイルつけてたよ!
私はクレンジングが無い時は、普通の洗顔石鹸で2度洗いで済ましちゃうけど!
ワンコ服凄いね~!
服が作れたら楽しいだろうな!
もうサイズで悩まなくてもいいのね。羨ますぃ~。
トビさんの顔、面白い~!
あ、この間TVで言ってた。良いらしいですよ。オリーブオイルでクレンジングして、その後蒸しタオルで蒸らすんだそうです。私もやってみようと思っていた所です。^^

kanaちゃんすごいね~お洋服づくり。私は出来ないから羨ましいわ~!^^

遊ばれてるトビ君、いい感じ!
で、「さらし首」って…(笑)
スキンケアの事は判りませんが・・。
オリーブオイルはアリなんですね~!
ワンコに舐められそう・・。(笑

トビさんは遊ばれてる。
ウチも顔はくしゃくしゃにして遊んでます。


オリーブオイルとは!
DHCとかでもあるもんね
でもニキビが大きくなったということは、栄養ありすぎとか?
トビサラ用じゃないってことは、人間様用?
なんか私の手の届かない人になっていってる気がするー
ステキング☆
サラし首に吹き出した!
サラちん可愛すぎ♥
コメントありがとうございます♪


★あやママ★
ちょっぴり敏感肌な私にとって、油は強すぎたのかも。
でもオリーブオイルって飲めるの??
じゃぁ、体にいいってことね!
あやママのお肌はピカピカね!(笑)
さすが怪獣姉妹!!


★拓ママ★
洋服楽しい♪
でもまだまだ修行が・・・。
トビーはパパっ子なんです。
でも私にもべったりだし。
私も ワタシって・・・?
って思う!(笑)
都合のいいオンナ???


★ちきりんママりん★
やっぱりオリーブオイルっていいのね!
でも今度は肌の調子のいいときにやるわ。

洋服。。。
まだまだ修行が足りないわね。。。
でも失敗してナンボよね!
ってめげない女。。。
頑張るわ♪
ショップは いつかできたらいいねぇ!


★nuttyさん★
遊ばれてるでしょ?
私もトビーでいろいろ遊ぶのです!
けっこう嫌がらずに 付き合ってくれます!(笑)


★りんねぇさん★
オリーブオイル最初に塗ったときは
ほんと悲しかったですよ。
ギトギトなんだもん。。。
でもなんだかいいみたいですね!

洋服作るの、楽しいです!
りんねぇさんもやってみて!
ミシン買って!(笑)


★kakkoさん★
オリーブオイルってよいのですね!
よかった、普通の天ぷら揚げる油塗らなくて!
ワンコの洋服作るのって楽しい!
kakkoさんもやったら、きっと素敵なのつくれそう!
でもトビーって私が思ってるよりデカいみたいで
何回もボツになってるの。。。
だからサラのが増えていくぅ~(涙)


★桜月まま★
へぇ!蒸しタオルかぁ。
今度、肌の調子がいい時にやってみます!!
でもオリーブオイル塗ってる時、かなりギトギトしてる自分が
悲しくなりますよ。。。
洋服は 桜月ままなら絶対出来る!!
型紙とやりかた覚えちゃえば 簡単かもです!
裁縫って楽しい♪


★saisaiさん★
オリーブオイルってありみたいです!
私もウル覚えだったからよかった!
間違えてなくて。
ワンコの顔って結構いろいろできますよね!
じつは表情豊かなのかも!


★ririしゃん★
前からあったニキビがデカくなったの!
やっぱり栄養いいのかなぁ。
でも顔には使っていいみたいだし、
お肌にもいいいみたいだから
今度は 調子のいいときにやってみる!
でもちょっぴり敏感肌なワタシなのよ。
毎日はできないかも。
洋服はワンコのよ!
プレゼントするやつなの。
でもまだできてない。。。
うまくできるようになったら ヒナちんにも
作ってあげたいけど。。。
今日も師匠に分からないことあって慌ててきいたくらいの
腕前なので。。。(涙)

もうオリーブオイルで笑っちゃったよ(爆)
kanaちゃんの発想は斬新だよ。そういうの好きだな~
でもわかるよ。化粧品って気がついたらなくなってるし一気に全部なくなるよね。
私は5牛くんがいるから引きこもりしてたら自分の容姿を見てボザボザでそんな自分に仰天したよ!!

kanaちゃん裁縫頑張ってるんだね~
洋服ってすんごく難しそうだよ。すごいね、完璧マスターしたんだね。
私もミシンと会話できるようになりたいよ(笑)

コメントありがとうございます♪
★えりたん★
そう!化粧品って、なんでまとめて無くなるんだろう。
でもクレンジングはまだあると思ってたからビックリだった。
えりたん、自分にビックリなくらい 引きこもってたのね!
でもあんなに可愛いかったら なんか分かるなぁ。
成長も早いだろうから 見逃せないし、
大事な時期だもんね!
頑張りすぎて体調崩さないでね♪

管理者のみに表示

