05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

賑やかな 我が家。

2008/12/09
はい、皆さん、気が付いてるかたも いらっしゃると思いますが (?)

我が家は 賑やかです。。。

よく、楽しそうだねぇとかも 言われますが。 うっ・・・・。(涙)



私と 旦那と 二人暮らしだし、旦那は帰りが遅く

休みもあまりないので ほとんど家にいないのに。。。

トビーとサラの おかげで 近所迷惑も いいところ!

私の どなり声と 笑い声と 叫び声が 絶えない毎日です。。。


今日も 旦那が 忘年会で いないので 

ゆーっくり ひとりの時間を 楽しもう! と思ったのに・・・・




DSCF4594.jpg


DSCF4595.jpg

・・・・・・ママは ご飯食べているのですよ~。kao06

静かに 待ってなさ~い。  って言っても 

ふたりで ドタバタ ワンワン ガリガリ

ピョンピョン (←私の視界の端で 飛び跳ねてアピールしてるトビさんの音)

うるさい!!


ご飯 食べ終わって ゆーっくり スマスマでも 見ようと思っても



DSCF4600.jpg
視界に 入ってくる。。。



DSCF4606.jpg
すでに 袖をボロボロにされ 部屋着になったTシャツ。



ゆっくり テレビも見れないぃ!



DSCF4615.jpg

シカトしてたら 私の膝の上で 暴れだすトビー。


DSCF4618.jpg

しょうがないから べー って やってやった!

ムキっ歯 してるし! ぷぷぷ!


DSCF4621.jpg

サラも エンドレス。。。。。。




まぁ、楽しいことは いい事だから、いいんだけど

たまには ひとりで ゆーっくり したいなー なんて 思う kana です。




DSCF4623.jpg

パパが 帰ってくると 静かになるのは なぜ????






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ   ←  ランキング参加中です 
                  おかげで 独り言が 増えた kana に
                  ポチっとお願いします 




スポンサーサイト
01:51 日記 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
あはは
賑やかぶりが想像できるだけにおもしろいe-343
それぞれのアピール方法が違うのが良いね^^
2人の性格がよくでてるよん!
しかーーーしv-363
トビサラ!スマスマだけはゆっくりママに見させてあげてv-421
おばちゃんからのお願い~
楽しいね~。
聞こえてきそうです。kanaちゃんの叫び声・・・爆!
しっかりアピールしてくるのは、
きっといつもちゃんと遊んであげてるからだよね。
レノンは、テレビとご飯の時は許してくれるんだけど、
どういう訳かPC を始めると気に入らないみたいで
時間制限付きになりますvv。
いいですねぇ~、賑やかなのが一番。
読んでいてこちらも楽しくなります。
ぴょんぴょんアピールなんて羨ましいなあ。
うちなんて、家具をかじるがじがじアピールですよ…(ToT)/~~~
賑やか、サイコーッ(爆)
賑やかってことは、健康で元気ってことやもんね♪
落ち込んどったり、病気やったら、騒がれへんもん♪
kanaちゃんちは、幸せいっぱいで、ブログ見ててもほのぼのするよん!

ウチの場合は、ただ、私が騒がしいだけ?!みたいな噂もチラホラ・・・

元気と笑顔が一番よねぇ~♪
ぎゃはーはぁーおもしろい(^^)v
歯ムキムキのトビーの顔、最高!
意外とスマスマより面白いかもよ。
サラちんも空気を読んでか読まずか
存在感バッチリ!
トビサラ家に幸あれv-354
私と同じだ~~袖噛まれてボロボロ
遊ぼう攻撃の時に袖引っ張られてる(笑)

賑やかなのはいいね~たまに寝てると静かすぎて
あれ?体調悪いのかなって心配になるもん

我が家も怒鳴り声と叫び声と笑い声が近所じゅうに響いてます
犬の鳴き声よりうるさいって言われるもん 私の声(爆)
kanaちゃん、それよくわかるよ!!
うちもね、リー飼ったとき、よく「リー!リー!」と叫んでたので近所の人に中国人でも同居してるの?なんて言われたし・・・(笑)
今はマンションだから怒る時、確実に隣に聞こえてるよね。奇声発してるし・・・ヒステリーばばあだと思われてそう(笑)
うちもね、相方の仕事帰りが遅いからワンが私への依存度&要求がすごいよ。
ゆっくり座ってTVやら食事やらしたいよね。
いないといないでシーーーーンとしちゃって寂しいけどいるとしつこいからこれまた困るんだよね。同じだね♪
まだトビサラちゃんは若いから、ハイパーなんだろうね♪
うちは、中年に差し掛かってきたのか、以前と比べるとこれでも落ち着いたかも。
トビ君達もいつか中年になったころ、こんな時が懐かしく思えるかもよ~
でも疲れるよね。
インギーパワーはスゴイわぁ~!
kanaちゃんは1人の時って寂しい?
私、1人暮らしだけど全然寂しくないの(笑)
家の中のkanaしゃんとトビサラの様子が、手に取るようにわかるわ(笑)
さぞ賑やかなんだろうな・・・
こてつは、私と2人っきりだと、ほとんど寝てるので、以外にひっそりしています!
みんなが来るとあのテンションなんだけど・・・

トビーもサラちんも、kanaしゃん大好きなのね♪
パパが帰ると静かになるって・・・
お仕事でお疲れのパパに気を使ってるのかな?

賑やかなのはいいことだよ~!笑いも絶えないのはいろんな事でプラスになるね。^^

我が家では食事が終わると月の遊びの催促が激しいです。
同じおもちゃのライちゃんや、ペンちゃんを持って来て「遊べ!」とばかりに押しつけて来て、知らん顔してると後ろから抱きついたりガシガシしたり、それはそれはしゃ~しいです。^^;
世間一般ではkanaさんみたいな人のことを
『いぬばか』って言います。
犬を飼っている人にとっては
賞賛に値します・・・・・。
光景が容易に想像できて笑っちゃいました。
うちは静かかも…。
オスカーがあまりいたずらしなくなって
私のどなり声がほとんどなくなったから、ちょっと寂しい(笑)
賑やかなほうが楽しくていいですよね(^^)v
よいな~!
賑やかなのがよいよ~やっぱり。
落ち着くのは・・・無理やね。(笑

ウチのは、俺が帰って着たら挨拶後
とっとと嫁のとこ行って寝てます。
愛想挨拶・・・。(涙
トビー君かわいいね~
遠くで待ってるサラちゃんも~、楽しそう!
うちも皆、帰りが遅いからいつも3人なの
最近のレニー達はご飯食べると寝てばっかりで~
でも、これが一人だったら寂しいだろうね
そんな事、絶対無理です!!(笑)
べ~されてるトビー君笑えたよ~^m^ プッ!

うちもアスカとナッツが遊んで~って催促してくるんだけど 知らん顔してると二人でドタバタし始めてそれを見てるのが面白い!
アスカ6歳なんですが~~。
kanaさんち楽しそ~♪
コメントありがとうございます♪


★ちきりんママりん★
スマスマだけは見たかった(涙)
今度会ったら、トビーによく言ってやって!
トビサラは元気だよ。
うざいくらい(笑)
ちきちゃんと一緒だったら ちきちゃんにずーっと
怒られてそう!


★拓ママ★
叫んでて窓が開いてるのに気が付いたときは
すごく恥ずかしい!
だから、ちゃんときっちり閉めてから 叫んでます!
レノンくんもパソコン嫌がるんですね!
トビーも。。。
ずーっとパソコンやってると 騒ぎだす。。。
インギーって構って欲しいんですね♪


★りんねぇさん★
あはは!家具をガジガジしてアピールは勘弁ですね!
でも視界のなかにはいってくるのも格好いやですよ(笑)
みんな構って欲しいアピールはいろいろなんですね!


★晴ママ★
そう!賑やかなのはいいことなのかも!
元気な証拠です!
私も元気ってことか。。
トビーは夏、元気なかったから、2歳半になって
落ち着いたのかと思ってたら
ただ暑かっただけだ。って分かりました。。
今ぐらいがちょうどいいみたいで若返った!!(笑)
晴ママの騒がしさも、なんだか想像がつく!(笑)


★都's母べえ★
都ちゃんも 大人しそうだもんね。
トビーもサラも 文句ばっかり言ってて
ムキっ歯しまくりだよ!
私を巻き込まないでくれたら 見てて楽しいんだろうけど
巻き込まれるし、ワンワン ギャーギャーうるさいしね。。
早く大人になってほしー。


★あやママ★
やっぱり袖やられてるんだ。
服、何個ダメにしたことか。。。
ワンコに負けずに叫ばないと 勝てないもんねぇ!
ふたりでギャンギャン言い合ってるときなんか
負けじと叫ばないと 間に入れないし。。
賑やかというか うるさい家なのか。。(笑)
あやママんちも 楽しそう♪


★えりたん★
わー、えりたんちも同じかぁ!
中国人と同居って!!(笑)
確かに リー だけだとそうかもね!
でも、この子たちいなかったら 1日一言もしゃべらない日とか
あったりして、つまらないんだろうなぁって思う。
賑やかっていい事ね♪


★トーティンねぇ★
トビーも落ち着くのかなぁ。
ってか、落ち着いてもらわないと困る!
私も今は一人でいても寂しくないなぁ。
そういえば、昔 独り暮らししてたとき
休みの日なんか、一言もしゃべらない日とかあったりして
風邪ひいて鼻声になってる自分にビックリしたときもあったなぁ。。
なんて。
賑やか過ぎて大変だけど いてくれないと困るね♪


★こてはは★
こてつも家ではほとんど寝てるの?
うちもふたりとも寝てるときもあるけど
私が動くと慌てて起きて付いてくるよ。。。
パパが帰ってくるころには 遊び疲れるみたいで
寝てしまうみたい。
それか、パパが帰ってくるの遅すぎなのか。。


★桜月まま★
いろんなアピールのしかたがあって、個性でおもしろい!
でもやっぱりインギーって他のワンちゃんより
テンションが常に高いですよね!
賑やかなのはいいこと!だけど
こっちが疲れてるときは 辛いです。。。


★ヒロさん★
お、いぬばかの称号をいただけるの?
ありがたいわ♪
ま、トビサラがいて幸せってことかな。?


★きすいさん★
そっか、オスカーくんはもう落ち着いちゃったから
きすいさんも落ち着いちゃったんですね!
トビーが落ち着いたら私も大人しくなるかな。
あ、でもきすいさんち、パピーちゃん来たから
賑やかかも!?


★saisaiさん★
あはは!ちょっと寂しい!
でもお帰りって言ってくれるんだから嬉しいですね!
saisaiさんちは メリ坊とお姉ちゃんが
一緒にいっぱい遊んでくれそうだから いいなぁ。
私の体力じゃ、トビサラ相手はちょっと辛いです。。。


★レニーママ★
ひとりじゃ、無理だね。
寂しすぎて、死んでしまう!
騒がしいことはいいことなのですね!
でも 仕事終わって疲れてるときとかは
ちょっと分かってほしいなぁーって。。
元気が一番ですっ♪


★nuttyさん★
トビーはよく 顔で遊ばれます。。
おもしろいんだもん♪
遊んでアピールシカトしてるとふたりで遊んでくれるなんて
なんていい子たちなんでしょう!
うちもトビサラで遊んでくれれば少しは楽なんですけどね!
遊んでるというか、どっちが大きい声で鳴けるか大会
みたいなの してます。。。
うるさいです。。。



名は、しゃかりき
コメントどうも。
外環下の安行西の交差点を花山下の交差点の方に入って、そのまま直進して、青木信用金庫のちょっと先の右側です。
写真のは、秘蔵らーめん背脂抜きです。
謝謝さん曰く麵は固めで、テーブルにあるニンニクを2個入れたのがお勧めみたい。
次の日仕事だったから、ニンニクは入れなかったけど、背脂抜きでも結構コッテリだった。チャーシューはツナっぽい感じので個人的には高評価!
前にも書きましたが、好みがねはっきり出るから、10のうち期待4、不安7くらいで行ってみて。
コメントありがとうございます♪
★Lien★
わー、ありがとう!
行ってみる!!
確かにラーメンは好みがあるからねぇ。
でも 行って食べてみないとわからないし。
って、期待4、不安7 じゃぁ 10超えてるじゃーん!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。