12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

トビさん誕生日

2010/01/31
ものすごく 過ぎてしまったけど・・・・

26日は トビーさんの 誕生日でした♪ 


トビーさん、もう 4歳です。


早いなぁー。


そんで 今年も プレゼント もらいまくりです。 うふ 


まずは ブロ友 の とっても お世話になってるかたから


DSCF6807.jpg



こーんなに たくさん!!

その他に 私の オヤツまで 入ってました。

去年も もらったのに、お返しもしてなくて。。。

本当にすいません。   とっても ありがとう♪


心配 かけて ごめんなさい。 でも 嬉しかった 





そして 近所の ワン友さんたちから。


DSCF6814.jpg


またまた こーーーんなに いっぱい!!

うちは 2ワンいるし 誕生日が 近いから

2か月続けて もらっちゃってます。。。。


本当に みんな ありがとう!! 毎度 スイマセン。


大事に 大事に 使います   




DSCF6828.jpg



『知育 オモチャ』 いただきました。



DSCF6818.jpg


トビーに 見せながら 一生懸命説明しても・・・・・

全然 聞いてないし、 抱え込んじゃうだけで

遊び方 分かってくれなかった。。。



サラは?

DSCF6821.jpg

遠くで 聞きながら・・・も ちゃんと 理解 (ほんとか?) したらしく




DSCF6825.jpg


ほら!


DSCF6826.jpg


ほらほら、すごいでしょ??


ってことで、 サラの オモチャに なりましたぁー♪


って・・・いいのか?トビー。。




DSCF6833.jpg


いいんだ。。。。



みなさん、 ほんとに ありがとう 






       kana





22:36 T・S | コメント(10) | トラックバック(2)

あけました。

2010/01/01
2010年、あけまして おめでとうです ♪ 


今年は どんな 年に なるかしら。。。


ま、私にとっても みなさんに とっても

ものすごく 良い年に なりますように!


そして ワンちゃんたちも。




今年も よろしくです。




    kana ハート
11:30 日記 | トラックバック(0)
 | HOME | 

