11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おもちゃとの正しい遊び方。。?

2009/12/05
気がつけば もう 12月ぅ!!!!


もう 12月?

なにか 忘れ物は ない???・・・・・


って いつも 次の年に向かって行くのに

忘れ物 (思い残すこと) は ないか 

急いで 出かける用意 してるみたいに 焦ってる

私です。。。。 kao02


焦ったって しょうがないんだけどねぇー。







さて、 最近の サラちんの オモチャとの 触れ合い方。。。


なんか 間違ってるような 気が・・・・





DSCF6766.jpg

一生懸命 カミカミ してます。。。


               


DSCF6777.jpg


               
               



DSCF6775.jpg



               



DSCF6782.jpg

   ひよこ          ひよこ  ピヨピヨ




音が鳴る 固い所を、 出しては 私に 引っ込めて! と お願いをし

また それを 出す。。。

という 遊びに はまってるらしい。



そんな 遊び方も あったんだぁ!! ・・・・・  kao02



結果・・・・・↓

DSCF6793.jpg





可哀そうな 我が家の オモチャたち。







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
大流行の 新型インフルエンザ って、やっぱり若い子にしか 興味ないのねぇー
って 思う 今日この頃。 
    




22:42 T・S | コメント(11) | トラックバック(0)
 | HOME | 

