10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

もらいもの。

2009/11/25
この前 お米を貰いに 実家に 行きました。


田舎から 送ってくるみたいです。。


お米 貰いに行ったら、おまけで こんなものまで・・・


DSCF6757.jpg

長ネギ・カブ・ブロッコリー・キャベツ・大根・サニーレタス。   野菜たち 

   すでに ちょっと 食べちゃってます・・・ 


すごいでしょー!!  これ 全部 実家の 庭で 採れた 野菜です。


両親は 残りの人生を 楽しみたいと・・・  ?  まだ若いけど・・

今年の 初めに 畑を やるために わざわざ引っ越しをし  
  
庭で 作った 野菜たちを 楽しそうに いろいろ くれます。


DSCF6756.jpg

根っこの付いた サニーレタス って 初めて見た!!kao03



それにしても 約半年 で ここまで やるとは・・・

我ながら すごい 親だわ・・・って 感心しちゃいます。。。


DSCF6763.jpg

そうそう!!!

トビーの 大好きな おとーしゃんと おかーしゃん だよ 

ってか、いちいち 反応しなくて いいんだけどね。。。



もらった 野菜で 今日は こんなもの 作りました。

DSCF6758.jpg

ブロッコリーと 卵のサラダ ・ 大根と カブと 油揚げ の 煮物。

美味しく いただきましたよ~♪


いろんな 虫が 出てきて 倒れそうになりながら 頑張って 料理したけどね。

    kao06 




もらいもの・・・ と 言えば   サラさん。。。。


最近 なんでも トビーの お下がりです。


DSCF6741.jpg

トビーの カッパ。   サラの カッパは ありません。。。

歩いてると 足が 脱げちゃいます。。 



DSCF6747.jpg

トビーが 着れなくなった  トレーナー。  スパイダーって 書いてあるしね。


下の子 の 運命ね。

それに、サラは 男顔だから、 似合っちゃうんだよねぇ~♪ハート


たまには 女の子らしく 可愛いのとか 着たいかなぁー。




DSCF6749.jpg

うぅっ・・・・・・   サラってっば、なんて いい子なんでしょう。。kao06







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 




23:26 日記 | コメント(13) | トラックバック(0)

あったかヌクヌク♪

2009/11/13
さむーーーい!!! 


もう 私は 冬眠寸前 です。。。kao06


みなさんは 風邪 ひかれてませんか??




DSCF6720.jpg

11月 8日 に 大好きな こたつ を 出しました!

去年は 7日 だった。   ブログで 確認  


去年の こたつ布団が 腐ったので 今年も 買いました♪


ま ・・・・・


DSCF6728.jpg


本体は ずーっと そのまま ですけどねぇー。  ボロボロさぁー。


でも これで、 冬眠 しなくて すみそう♪


私、まじで 寒いと 体温も 下がるのです。。  おまえは カエルか!!



トビーと サラも こたつ 大好き♪


DSCF6730.jpg


・・・なーんか、違う気がするけど。

トビさんは とりあえず まだ 布団だけで よいみたい。。




   ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~


DSCF6733.jpg

 が はらんだ!!!?



すると・・・・・


DSCF6734.jpg

なーんだぁー。



DSCF6737.jpg


寝とる。。。。 ハート




DSCF6740.jpg



最近 ふたりとも  P に べったり。  kao02


なんでじゃ。





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 



20:46 T・S | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

