08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ピンクマーン♪

2009/09/30
サラちん、今日 朝から 水下痢P-です。

今日は 私もダンナも 仕事休みだったので

いつもより ちょっと遅く 起床 したのだが・・・


起きてみてビックリ!!

サラの ハウスが うん○の 海じゃった・・・kao06


ま、 そのうち 良くなるだろう、って思ってたら

ただ今 夜の 11時、 まだ ゲェーリー が 続いております。。。。


DSCF6579.jpg
        ↑ 布団かけてあげてます。


たぶん、原因は おやつ。

最近 ちょっとした時に あげる オヤツを 変えました。

それが 合わなかったのかなぁー なんて。

+ 冷えかなぁー。

・・・ってことで  冷えないために 洋服着用!



DSCF6584.jpg

ピンクマーン!! 可愛いぃ~♪


なんか ピンクマンに 変身したら 元気に なりましたよ!


さっきまで グッタリしてたのに・・


DSCF6594.jpg

オモチャ もってきた。


大丈夫なのかしら??

でも kana家の 子、きっと 大丈夫!!



暖かくして いっぱい寝てね♪ っていうことで・・・

ピンクマンの ハウスに トビーのお下がりベット (中身なし!)  

入れてあげました。        中身(クッション) は トビーが 破壊しました。。


DSCF6589.jpg

さっそく 物色してます。。。


中身が ないので タオルやら なにやら 入れてあげました。kao02


これで 平気かなぁー。

明日は 仕事だけど、大丈夫かなぁー。。。



DSCF6597.jpg

明日は 元気で いつもの ピンクマン に なりますように ☆

ま、 kana家の子だから 大丈夫だ!!


ってか、 目が 怖えーーー!!!





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
   夜は 寒くなってきたから みなさんも 風邪ひかないでねぇ♪



23:38 T・S | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

