07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

台風だっ!

2009/08/31
こんにちは!

 ぼく トビー 


今日は なんだか 台風 ってのが 来てるんだって。


DSCF6501.jpg


『こんな雨のなか 散歩なんか 行きたくないー!』

って ㋮ が付くやつが 騒いでる。。。  
   ママなんだけど。 kao02


こんな 楽しい日に 散歩行かなくて どうすんだよ!

DSCF6502.jpg


早く 行こうぜーーー!!!

  変ーー身!!!

DSCF6505.jpg



えへへーー!   さぁ、 早く 行こう行こう!!



DSCF6506.jpg

雨が 大好き なんだぁー♪


いっぱい 走って・・・


DSCF6508.jpg

ちゃんと お仕事も して・・・・



DSCF6509.jpg

いろんな 情報 GETして・・・・・


DSCF6510.jpg

水たまり で 思いっきり 遊んで・・・・




DSCF6512.jpg

やっぱり 雨って 最高だぁーーー 




DSCF6515.jpg



あたりまえじゃ、ぼけぇー。 kao02


こっちは ずぶ濡れで、 あんたの テンションに 振り回されて

疲れたわ。。。



雨が 本当に 大好きな トビーさんでした ひよこ






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
             サラは 雨が 嫌いなので お留守番です。。



20:25 T・S | コメント(14) | トラックバック(0)

最近・・・

2009/08/30
あはは。 お久しぶりです。  スイマセン


最近、こんなの 読んでます。(仕事中。。)


414EEATQuzL__SL500_AA240_.jpg


別に ダイエットしようと 思った訳でなく

このごろずーっと 体調が 悪くて 自分の身体が いやになってた私に

仕事の 仲間が 貸してくれました。

『これ読めば 少し変わるかも』 って。


ホントに ずーっと 体調が悪く

毎日 薬づけで 薬が切れれば 動けない・・・

という 毎日を 過ごしてて 

最近やっと 抜け出した って 感じです。。。kao06


この 本、ダイエット というか 身体の中から キレイに なろう!

 って感じ 


食生活を 見直そう、今の食が 10年後の自分に 影響する


私の 不調にあったことも書いてあるし とーっても為になります!


この 本に 出会って よかった♪ 

薬に 頼らずに いけるように がんばるぞ!  オー 




さて 最近の トビサラ ですが・・・

DSCF6483.jpg

寝てばかりです。。。



今日も テレビの 横の 植物が 新芽が 出てきたぁ! 

って 喜んでたら

DSCF6485.jpg

分かりますか???



DSCF6488.jpg

サラちん、 こんなところで 寝てます。。。  白い線が ジャマだわね。

狭くて 屋根があるからかなぁー。  落ち着くの??


トビーさんは というと・・・


DSCF6427.jpg

相変わらず 私の 脚の上・・・ひよこ



まったく マザコンな キモイ 男です。


DSCF6424.jpg


振り向いた 顔が 可愛いから・・・ しょーがない  許しちゃる♪ハート





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
                 健康な 身体ぁーーー!!!がいい。


01:21 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

我が家の夏休み。

2009/08/19
今日は 私も Pさん (パパ) も 休みだぁ!


な の に  ・・・・・・


DSCF6449.jpg

ねぇー!!!



DSCF6450.jpg

どっか 行こうよ~!!!!



DSCF6451.jpg

ねぇえーーー ったらぁーーーーー!!!!!


みーーんな 寝とる。kao02


つまーん なぁーい。   

でも 私が悪いのです。。。

Pさん、月曜から水曜まで 3連休の 夏休み だったのに

私は 月曜と 火曜は 仕事で

今日は 昨日の夜から 夕方まで 

貧血と 頭痛が ひどくて 一歩も 動けなかった。。。。。kao06


やっと 薬が 効いてきて 動けるようになったら

みんな こんな 感じ。 やる気なーし。


前々から 今日は トビサラ を 川に連れて行ってあげようと

計画してたのに。  すまんねぇー。


って ことで 今日の 散歩は 近くの川 (?)

西口の 公園に 連れて行きましたよ~♪


DSCF6453.jpg


DSCF6455.jpg

こんな ところでも トビーと サラは すっごく 楽しそう! ひよこ


DSCF6464.jpg
 

行きたかった 長瀞 とは 全然 違うけど・・・

楽しそうだったから よかった かなぁー。


今度、連休とって (取れたらの話だけど・・)

本物の 川に 遊びに 行こうねぇー!


身体が 弱い ママで ごめんよ~。 ゴホゴホ・・

頑張って 元気に なる・・ゴホゴホ・・ からぁー。 あぁぁ~。





DSCF6446.jpg


 ちっ!  





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
      今は もう 元気でぇーす ♪




23:41 日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

歯磨き!

2009/08/08
突然ですが・・・・・



指がぁぁあーーーーーーー 


DSCF6392.jpg


派手になった・・・。


って。   んな 訳ない!!!


桜月まま、ごめんね、使い方 間違えてる。。。。?


これは、『トビーの 歯石が 気になる!』 と 思っていたときに


タイミング良く 桜月ままが ショップ(←クリック) で 販売したのを

GETしたのです。 うふふ ♪



さっそく   歯磨きしますよー !


DSCF6394.jpg

めっちゃ 怒った。。。kao06

顔、ムキ ってするし。


DSCF6409.jpg


DSCF6410.jpg

遊んでるし・・・・kao06


その後、なんとか 褒め倒して ゴシゴシ したのはいいが・・・

DSCF6412.jpg

『はい、終わりぃ~ いい子だったねぇ!』 というと これだ・・・



歯磨きして そのあとに オヤツ食べちゃったら 意味なくね???



二人とも 歯磨き 大っきらい ってのは 知ってるけど


ま、負けるもんかぁーーー!!

こっちが 諦めて やめちゃったら 終わりだもんね。


  頑張るぞーーーー! 


桜月まま、 毎度 ありがとう!!

頑張ります。。。



DSCF6301.jpg






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 


23:58 T・S | コメント(15) | トラックバック(0)

花火大会!

2009/08/05
この前の 土曜日 (1日) 戸田+板橋 の

花火大会でした!!


我が家の ベランダから 二つ見えるんですよ!

でも 今年は 私もPさんも 仕事休みだったので

お隣の マンションに 住む ワン友の 都ちゃんの家で

毎年 開催されていた 『花火大会』に 参加することに♪
 
  今回は記事長いので 覚悟を・・・


花火 じゃー!!!

DSCF6356.jpg

    どーん



参加 メンバー  (人間10人+ワンコ 7匹)

DSCF6374.jpg

    ぷらす

DSCF6373.jpg


みんな 浴衣や ハッピや ジンベエ 着ちゃって

めちゃくちゃ かわええーーー!!!ハート

トビサラは 洋服ですが・・・


とにかく こんなに 集まると 花火 どころではなく・・


DSCF6325.jpg


ヒナちゃん 都ちゃんは 何か くれ! と訴えたり・・・



DSCF6352.jpg

お祭り男 の こてつが ずーっと ボールで 遊んでたり・・・



DSCF6377.jpg

りんちゃんが 何も持ってないワタシに ちょうだいちょうだい と

何かを 催促したり・・・・


私は ワタシで 『トビー こらぁー!!!』 と 叫んでたり・・・と


そりゃーもう なんの 大会だか 分からなくなってました。。。。kao06


パパ、ママたちも 飲んでは 食え・・って感じだったし。


でも トビーさん、Pさんに 無理やり 花火 見せられてましたよ!

DSCF6333.jpg

分かってるのかなぁー。


でもでも、 とーーーっても楽しい 大会 でした!!


集合写真 音符


DSCF6386.jpg

 ちきちゃんが 写ってないぃー ごめんよ~。


いやー、楽しかったなぁー!  

・・・・・って トビサラが 参加して、何も起こらずに 終わる 訳もなく・・・



はぁ、やってしまいました。


DSCF6338.jpg


トビーが ここに  ドデカイ うんPを。。。


そして、 サラも オチッコ ちー・・・って。


もーーーー どんだけぇー???  (古い・・・)


 都ちゃん、父べえ、母べえ・・ホントに ご迷惑おかけしました。。。


 みんないい子だったのに、トビサラは 脱走したり 粗相したり・・・

 ほんと ごめんなしゃい。。。

 でも とーっても楽しかった  ありがとう!!


ステキな 思ひで ♪


最後に みんなの 性格が 出てる 写真。
DSCF6375.jpg

食べ物に めっちゃ笑顔の トビサラ。 それを 冷静な目で 見てる 都ちゃん。。

あまり 興味のない りんちゃんに、りんちゃんが 大好きな こてつ。。。


そして、 さては どこかで 食べ物もらってるな? の ヒナちん。。。。

ちきちゃんは パパりんと 一緒だもんね♪




みんな ありがとう!!heart0





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
   長いのに 読んでくれて ありがとです♪


11:59 お出かけ | コメント(11) | トラックバック(0)
 | HOME | 

