06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サラも元気よ~!

2009/07/31
私の 気管支炎・・・ だいぶ 良くなってきました♪

心配していただいて ありがとう ございます 




さて、  最近 トビーの こと ばかり 載せてるので

今日は サラの 様子など・・・


ライオン丸 で ワタシと 遊ぶ様子を 動画に 撮ってみました。


 ちょっと 長いけど 見てみてぇ~


 可愛いからハート      親バカ ^^ 



サラは元気♪

[広告] VPS


そして・・・・・


P1020322.jpg


ちょっと 遊んだだけなのに すぐに 扇風機の前へ・・・・



まだまだ 若いのに 最近 すぐに バテテしまう 

サラちん なのでした ♪






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
     トビーも サラも 元気どぇ~す ひよこ



23:16 T・S | コメント(12) | トラックバック(0)

タオル巻くの。

2009/07/28
この前 言った、気管支炎ですが

やはり まだ 治りません。。。。


さすが、ただの風邪じゃないね。

しぶとい。       ふむふむ 感心、感心


ってか、ちゃんと 薬を 飲まない ワタシが いけないらしい・・・


だってぇー、胃がやられるし、 毎食後4錠も 飲みたくないんだもん。




でも  『家にいる時は 喉に タオルでも 巻いてなさい!』 と


アドバイスを もらって、 最近は 喉に タオルを 巻き巻きしてます。



DSCF6298.jpg



トビーと サラは そんな ワタシをみて  大騒ぎ!!!



DSCF6289.jpg

ねぎ は 入ってません・・・



ってことで おきまりの   トビーで 遊ぼう!!!

いえ~い♪  パフパフぅ~



ま、 はじめは ママの マネ から 


DSCF6324.jpg

ムチ打ちじゃないよ~!



DSCF6314.jpg

ねじりハチマキ???



DSCF6317.jpg

おたふく????



今日は この辺で 勘弁してやるかっ!!


トビー見てると なんか 遊びたくなってしまう ワタクシです。。。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
 ちゃんと 薬のもーっと 



22:04 日記 | コメント(7) | トラックバック(0)

必需品GET!

2009/07/22
DSCF6268.jpg


今日は kana の日記です。。。。

Pのヤローがさぁー、私が爆睡してるうちに エアコンガンガンにしやがって・・・
ブツブツ・・・ kao02






この前 ワン友の ちきりんママりんから

大量に 買ったから 2個 買ってちょ! って言われて

ありがたく 2個 買わせていただきました。(笑)

これ 


DSCF6266.jpg

200枚入りだぁー!!!


200枚入って 1180円! 

安くなぁーい??

うちは ふたりとも いいもの出してくれるので

かなりの消費量で かなりの 必需品!!


これで どんなもんでもこーい!だぁーーーー


でもトイレ詰まるので ほどほどに・・・


みなさんは どうしてますか??


 うちの近所では たまーにいる、持って帰らない人の せいで

 ちゃんとしている人たちが 苦情を受けてます・・・・

 そりゃぁ 落ちてたら 不快ですもんね。

 でも 自分ちの可愛いワンコのだったら、きっとそれも 可愛く思えるはず!(?)

      





思ったんだけど・・・ 


poita-6.jpg

これ、トビーに 似てない???




DSCF6258.jpg

・・・・・・・・・似てないわ。





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 




23:14 日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

みんなでウララァ~!

2009/07/09
DSCF6233.jpg



もう昨日のことですが、久し振りに 土手に 行ってきました。


暑くもなく 風が強くて ときどき雨がふってたけど いい気持ち ♪


DSCF6216.jpg

サラ 放牧中・・・・

意外に 放しても 遠くに行くと 自分で ダッシュで戻ってくる!



DSCF6219.jpg



トビーさんも ローングリード で楽しそう ♪

 (※トビーは 放牧したら・・・きっと永遠に サヨナラぁ~ ) 



DSCF6223.jpg

キレイな 空でしょー? ドヨドヨだけど・・・

ここは 空が 広いから 好き。


土手に行く途中も 帰りも ダンナと 自転車に 乗るだ乗らないだ で

チョイケンカ しながら だったけど


キレイな 緑と 広い空 に癒されて とっても 楽しかった♪


広い場所で 何故か コジンマリと 集合している 3匹。

DSCF6237.jpg

  うん○んぐスタイルのPさん・・・

        (↑かえました・・



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 



23:00 お出かけ | コメント(11) | トラックバック(0)

サラの日記

2009/07/07
DSCF6210.jpg

     下に トビーの 日記あり



そんなことより 今日は 七夕だ!!


みなさん、素敵な 七夕を♪




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 



22:52 ひとりごと | コメント(11) | トラックバック(0)

トビーの日記

2009/07/07
DSCF6212 (2)

ワン友の こてはは のマネしちゃった♪ ごめんよ、こてはは!


久し振りの ブログで これかよっ!

って 突っ込んでやってください・・・(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 


16:11 ひとりごと | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

