04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初めてなサラ♪

2009/05/27
インフルエンザの攻撃も弱まり

マスクマンを 引退した トビー・・・・・


そんな感じの トビーとサラですが

毎日の散歩の後は お風呂場で 足を 洗ってます。


DSCF6006.jpg


トビーを洗ってる時、最近サラは 浴槽の方に 自分で移動。


DSCF6009.jpg

そして、お利口さんに 順番待ち。



DSCF6007.jpg

・・・・・・・まだだよー。  もうちょっと 待っててぇー。


DSCF6010.jpg

そう、いい子だねぇー。 

兄ちゃん 葉っぱがいっぱいついてるから 時間かかるんだわぁ。


DSCF6008.jpg

ま・まだです。



・・・・・・・・・・この繰り返しです。

たまに おとなしくしてるなぁーって思うと

ウトウトと 寝てたりして。。 

相変わらず マイペースな サラです。



そんな サラちん、 初めてな体験を しました!

じゃーん!!


DSCF6049.jpg

こんな もじゃもじゃ だった サラが・・・


DSCF6061.jpg

    シュワーッチ  


産まれて初めて トリミング してもらいました!!イチゴ


DSCF6071.jpg

そう、Pさん (パパ) サラの模様汚いって。。。

そんなことないよねぇー。


意外に 白くて ビックリ!!

小さくなっちゃったし、 ちょっと 貧相????


DSCF6046.jpg

ボサ子 のほうが カワイかったかなぁー。。。。?


ま、もうすぐ 暑くなるし いいか、なんて思いながら


DSCF6066.jpg

ちょっとした 家族写真♪  

 あんまり 4人で写ってる写真って ないからね♪


 『サラの初トリミング記念日』 の 思い出写真 ハート




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
    トビーも 久しぶりに トリミングしてもらおうかなぁー。





23:11 T・S | コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME | 

