04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

マスクマーン!!

2009/05/21
みなさん、いかがお過ごしですか??

なにやら 新型インフルエンザ とやらが 

騒ぎを 起こしていますが・・・


私の会社でも、マスクが 山のように積まれていて

帰りに 1人1枚ずつ 必ず 付けて帰るように と

命令 が 出ております。。。



DSCF6022.jpg



DSCF6014.jpg

命令の つもりかしら・・・・・?




DSCF6025.jpg


今は マスクって どこにも売ってないのよ~!!!


大事に 使ってくださーい・・・・・kao02



DSCF6020.jpg

・・・・・ 給食の おばさんみたい。



 
 美味しいものいっぱい食べて 体力付けて

 バイ菌なんて やっつけちゃえ!!





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
   鳥インフル・・・豚インフル・・・ 牛ってのもあるのか??


21:59 T・S | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

