04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

友達♪

2009/05/17
昨日 土曜日は 近くで 『ビール祭り』 がありました!

今は 「アリオ」 だけど 前そこには サッポロビール工場があったのです。


なので毎年 この時期に 生ビールが 200円で 飲めるのでーす!! 


SH3700540001.jpg


昨日は ちょっと 寒いくらいだったけど、

外で飲む 生ビールは 美味しかったぁ!!kao03


・・・・・そして その日の 夜は 高校の仲間と 飲み会。


SH3700600001.jpg


高校の仲間とは 毎年クラス会もやってるし、ほんと仲がよい。

楽しくて めっちゃ飲んで・・・・

結局 この日は 1日 酒びたり な感じだったけど

とーっても 楽しい 時間 すごせました ♪  

 ちょっと いじめられたけどねぇーーkao02



       

トビーと サラも お友達に 逢いに

今日も いつもの場所へ 散歩に 行きましたよ!

DSCF5982.jpg

Pさんからもらった このハーネス 毛玉に なるんだよなぁー  ブツブツ・・・


さて、 今日は 誰に会えるかなぁ なんて思ってたら


な、なんと・・ こんな 美男子がぁ!!!


DSCF5984.jpg

たまーに 会える ひのきくん、男の子 8歳 ハート


DSCF5988.jpg

頭が 小さくて すごく カッコイイ ひのきくん。

トビーも ちょっとは 見習ってぇー!!!kao02



そして また 久しぶりに会った お友達♪

DSCF5989.jpg

人間の お友達 ♪ カナちゃんと シゲちゃんと ミーちゃん 3兄妹!

 カナちゃんは 私と 同じ名前なの ハート



DSCF5991.jpg


トビーの テンションに 付いていけない ワタシの代わりに

カナちゃんは トビーのリードを持って

周囲を ダッシュで 走ってくれます!!

すごい力で 引っ張る トビーのリード を 安心して 任せられる子!


トビーも 小さい頃から 遊んでくれるので カナちゃんが 大好き 



DSCF5993.jpg


いっぱい 遊んでもらって よかったね! トビー、サラ ワタシ!!!

ずっと 手ぶらで 助かっちゃったぁー 音符 うふ  




DSCF5999.jpg

ここで また お友達 参加!!!

サラの 大好きな 幼なじみ、ジャックの 女の子 サニーちゃん ハート

サニーちゃんとも いっぱい 遊びました♪



なんだか今日は 友達 って いいなぁーーなんて 思った日でした。


でも 毎日 いろんな 友達に 会えてるので 幸せな kanaなのです。。


DSCF6005.jpg

・・・・・・・ 久しぶりに いっぱい 走ったもんねぇ。



明日は どんな 出会いがあるかしらん ♪




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
   コメントの 返事 遅れちゃってて すいません!
    でも 必ず 返事はします!  ありがとうです♪



22:13 日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

