04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

元気ですかー!!

2009/05/12
あはは、 お久しぶりの kanaです!


そんな 久しぶりな kanaは すでに ガングロです。。

顔が・・・。  

この前 鏡で すっぴんを見て 自分の黒さに ビックリしてしまいました。。。

どこにも行ってないんだけどなぁー

  まだ 5月 ですよ~ kao06




  ~最近の 近況です~


この前の ワタシの 誕生日に Pさん (パパ) がくれた プレゼント


DSCF5965.jpg
 あ、トビーの 足は 別です・・


ね、すごいでしょー!

・・・・・・って、Pさん わたしの 誕生日ですよ~ kao02

もう、なんでも いいんですけどね。。


最近の サラは というと・・?

DSCF5960.jpg

今の お気に入りの場所!

大好きな カーテンに 包まれて、大好きな オモチャと 会話して

とっても 落ち着く、大好きな 場所らしいです♪


DSCF5958.jpg

 写真撮ってたら 気が付いた!

かわえー!!(親バカ)  邪魔して ゴメンよ~!ハート


さて、トビーさんは??


DSCF5966.jpg

この 暑さで 身もだえてます。。。ひよこ



DSCF5968.jpg

ぶっ!!  暑いもんねぇー!


DSCF5957.jpg

と 思ったら すぐ寝るし。

最近 よく寝る トビーさん。

良く寝る子は 育つ  って聞くけど これ以上は やめてね♪


DSCF5963.jpg

そして 最近 トビーの 口臭が 気になります。

『歯磨きキライ! ガリガリ やられるのもイヤ!』 じゃ 困っちゃう!


なにか いい方法 ないかなぁー。





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
     グリムスも 元気ないし、頑張って 更新するぞー!
        よろしくです 音符




16:34 T・S | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

