02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いい子に我慢してます。

2009/03/15
なんだか お久しぶりです。。。

ワタクシ、今月から 仕事を 始めて

それも すっごく久しぶりに 毎日朝から 家を出ており・・・



今の私の体力が こんなにも落ちていたことに ショックを受けてます。。

 毎日 軽く死にそうです。。

若い頃は 毎日フルで働いてても すっごく元気だったのにぃ 



週末になると 家が散らかってくのに イライラしたり

なかなかうまくいかないことで 旦那や トビサラに 当たったりして

いやーな 感じで 過ごしております。。。


そんなときは これだぁー!!!

DSCF5530.jpg

種類が 増えとる・・・・・。kao02


だって 美味しいんだもーん♪ 

今の元気の ミナモトですっ!


そして これ ハート 


DSCF5555.jpg

仕事に 持って行く タンブラーに 一部

トビーと サラの写真を 入れました!!

よく見えないかもだけど  可愛いでしょ?

これで 仕事中も トビーとサラと 一緒だわ heart0


頑張らなくっちゃ♪    単純な ワタシです・・・


とうの 本人たちは・・・?


DSCF5453.jpg


DSCF5480.jpg

ふたりとも 自慢の お鼻 で ごあいさつ 


ものすごく 元気です!


DSCF5564.jpg

サラなんか 最近 私の座ってる上に乗ってきて

トビーが どいて! と言っても どかなくなりました。  女は強い!


でも 仲良く してくれるので 助かってます。


DSCF5547.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・なんだか すごく 我慢してくれてるみたい。。。



ま、4月になったら 落ち着くと思うので それまでは

我慢して いい子でいてね♪



   ブログUPしてないのに 覗きにきてくれてるかた

   いつも 気にしていてくれてるかた スイマセン。。。

   ありがとです♪


   今月は なかなか パソコン自体 開けないので

   みなさんのところにも 遊びにいけないかもなので

   よろしくです。


   4月になったら また ゆっくり 遊びにいきますねー ハート 

   






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 




23:12 日記 | コメント(17) | トラックバック(0)

散歩の後。

2009/03/09
なんだか最近雨ばかりで イヤなかんじぃー。


でもだいぶ 暖かくなってきたから ヨシとしよ~!ひよこ




トビーと サラが 泣いてまーす。。。。


DSCF5477.jpg



DSCF5474.jpg


・・・・・・・・・・ はい 『やらせ』 です。  トビーさん 顔に出ちゃった。





       


今日は なんとなく・・・ いつもの散歩の 後の様子を お送りします。。



まず、 楽しい散歩から 帰ってきたら トビーとサラは お風呂場へ 直行


そして、 ワンコで言うであろう 下半身 を 洗います。


DSCF5509.jpg
  ※ ここ大事!   ←?



そして まんべんなく 乾かします。



DSCF5510.jpg

これが けっこう 時間かかるのよねぇー。 kao02




DSCF5512.jpg

兄ちゃんを乾かしてる間、サラは 遠ーくで 待機。

近づくと トビーに 怒られるからです。。。。



そして サラの番。

DSCF5515.jpg


トビーは いつも 近いんだなぁー。 ちょっと邪魔なくらい。

この差が 性格の違いです。。。。



ふたりとも ちゃんと乾いたら ご飯!・・・・なんですが


今日は ちょっと 反省会!!


「トビーさん、今日 拾い食いしたよね。kao07

DSCF5518.jpg


最近は いい子で 拾っても 食べなかったのに。。




「昨日も拾い食いして、今度やったら ご飯ないからね!

                      って言わなかったっけ?」


「ご飯ないからね!!!」 



DSCF5520.jpg


・・・・・・・・・ なんだか 反省してるのが可愛くて けっきょく許しちゃった!

                       ダメな ワタシ。


と いうことで やっと トビサラは ご飯に 

kanaは おやつに たどり着けるのでした!


DSCF5522.jpg

これ、私の オヤツ! 最近はまってます!  でもカロリー高い!!




そして kakkoさん が 言ってた これ  も 食べてまーす 音符


DSCF5527.jpg


これ、安いし 美味しいし 楽しい!!


なぜ 楽しいのかは kakkoさんの おもしろい記事 を ごらんください!


                      ↑クリック ♪

そして みなさんも お試しあれ~!! まわし者じゃ ございません!






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 

              結局 食べ物ネタ。。。。。



21:09 T・S | コメント(13) | トラックバック(0)

つまんなーい。

2009/03/05
突然ですが・・・・・

ちょっと 聞いてぇー!!!


昨日、夕ご飯に マッ○ を食べたんです。

ダンナが休みだったので ちょっと買い物に行った後に

ドライブスルーで 買って帰ってきて、

さぁ、食べよぉー! って ちょっとウキウキしながら 袋を開けたら


・・・・・・・ 入ってない。。


セットの ポテト2個と ダンナが頼んだ 主役の物。

  えーーーーーーーー!!!!! 




ナゲットのソースが 入ってない とかいうのは 前もあったし

それならなんか許せるけど、ちょっと・・・・・・・・。


   決して クレーマーじゃないですよ。。。


なんか ちょっとショックでした。。。 だって 笑顔で気持ち良く受け取って

さぁ 食べようと思ったら・・・・・


結局は食べられたので いいんですけど、なんか ちょっと悲しかった。。。

あんまり クレームみたいな電話もしたくないですよね。


   以上です。。。。。  





        


トビーさん、静かだなぁ なんて ちょっと目をやると


 お、イリュージョンごっこ して 遊んでるぅ♪


DSCF5471.jpg

・・・・・なんだ。  やっぱり 違うのね。kao01


最近 トビーさんは 静かで いい子すぎて なんか困っちゃいます。




ワタクシ、今までは グウタラして 午前中はほとんど寝てたが

3月に入ってから 朝早起きして 出かけており、

まだ 5日だというのに ちょっと 疲れてます。。。。 早っ! 



帰ってきて ワタシとは 逆に お留守番組は 元気いっぱい。


おりこうさんなトビーは いいんだけど、 サラが・・・・・・ kao06



アピール中の サラ 









DSCF5451.jpg

・・・・・・・・・だそうです。 kao02


まだ お子様だから しょうがないかぁー。


トビーなんか 最近やっと 落ち着いてきた ってかんじだしぃ。



でも・・・・・

DSCF5495.jpg

起きてると こーんなに 可愛い サラちゃんも・・・




DSCF5494.jpg

※注意※ 寝てます!!!

こんな 顔になっちゃうから・・・・・ 



起きてた方が いいか!!ハート






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 

               トビーさん 最近寝てばかりいて
               なんか つまんなーい!!






23:19 T・S | コメント(16) | トラックバック(0)

『騒音について』・・・・

2009/03/01
最近 ワタシ病気だな・・・と 思うことが ひとつ。。。



お菓子作りが 止まらなーい!! 


お菓子作りが 楽しい というか、ただ単に 

食べたい ってだけですが。。。。kao06


最近は 3日に 1回は 作ってます。


今日なんて 卵がないのに、どうしても甘いものが食べたくなり


薄力粉 と 砂糖と バター で


DSCF5467.jpg

作りました。  ちょっと 焦げた。。。

材料ないなら 諦めればいいのに。。。。。

 それも ワンコ用の 型抜きしか なかった。。。 骨 


必死になって お菓子作ってる自分が 怖いわ。。。



      


『騒音について。』 という張り紙が 

私の住んでいるマンションの エレベーターの中に されてた。




3週間くらい前 いつも通りに洗濯をしていると

突然 バキっ!  って言ったと思ったら・・・・

洗濯機が ものすごい 音を立てながら 脱水を始めて。。。


それ以来 普通に使えるのは 使えるが 

マンション中に 響き渡るような音をたてて 脱水をするようになってしまった。。。



そして、『騒音について。』 という 張り紙。。。。。。kao02


こりゃぁ、うちに言ってるなぁ。



・・・・・・・と いうことで  洗濯機 買いました。


これで いつでも 好きな時に 回せるぞー!って思ったら・・・



DSCF5463.jpg

こおいう ヤツ が 1名。kao02


トビーは 新しく来た ヤツが 大っ嫌い。

ずーっと ワンワン 吠えてます。。。


はぁ。 せっかく 気持ち良く 洗濯できると 思ったのにぃ!!



DSCF5466.jpg

トビー、うるさ~い!   お前が騒音じゃぁ!!!


これじゃぁ、今度は 『犬の飼い方について。』 っての 貼られそう。。。。

近所のみなさん、いつもうるさい 家で スイマセン。。。


DSCF5432.jpg

サラも こんなこと してるしねぇー。  kao06


あ、近所じゃ、私のどなり声のほうが 響いてるかな。。。



DSCF5461.jpg

こんなに 可愛く シンクロして 寝てるときも あるんだけどねぇ ハート





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
              洗濯 たのしー♪


 

01:38 日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

