10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

トビーとサラ。

2008/11/30
前回の記事で トビーが アホになる。 と書いたら

どういう風に アホになるの? という 問い合わせが多かったので

教えちゃいます。

トビーは あのウサギさんを 持つと 

もう、ぜーったい 誰にも渡さない!! という感じで

私がちょっと動いたり サラが 近くに寄ろうもんなら

う゛~!! と言って 怒るんです。

それがまた、めんどくさい。。。

パパが 帰って来ても お帰りもせず、パパにも怒る。

オヤツをちらつかせようが、何をしようが まったくダメ。

ムカつく トビー = アホ   です。。。kao02

可愛く ブンブン投げたりして 遊べば いいんですけどね。

サラも トビーが怖くて 動けなくなっちゃうから 可哀そうで。



DSCF4392.jpg

別に イジメテませんよ! お留守番の為に ハウスさせただけ!



でも、今日、いけないこと したでしょ! 


DSCF4394.jpg
網戸 突き破って ベランダに・・・・・。  サラも便乗して出た。。

せっかく去年、パパが直したのに。  あーあ。。


また直してもらおーっと。






         


今日、夕方の散歩で 初めて会った プードルを連れた男の人に

『あ、イングリッシュ・コッカーですか?』 って 聞かれた。


ものすごく 嬉しかった! kao03


いつもは 「犬種なんですか?」 とか 「アフガンですか?」

とかしか 言われたことがなく、なんか寂しかったから。


でも、ものすごく 嬉しかったけど ・・・・・・

トビーとサラって イングリッシュ・コッカーに 見えるのかなぁ。

って 私は 考えちゃった。


だって、私の中で、イングリッシュ・コッカー って

拓ママの 拓ちゃん レノくんのイメージが 強いし

トビサラなんか ボサボサで・・・・・。


DSCF4400.jpg



外見的に イングリッシュ・コッカーに 見えるのか、

私からみたらさっぱり 分からなくって。

キレイに カットしたら イングリッシュ・コッカーらしく

なるのかなぁ。?。


DSCF4405.jpg



んー、・・・・・・・私にとっては トビーとサラ ってかんじ。


でも それで いいのかな?

犬種じゃなくて、 トビーとサラ だもんね!heart0


あは、 これじゃ いつになっても ボサボサだ。。。




DSCF4418.jpg

あ、トビさん どいてぇ!  テレビ 見えませんよぉー!



DSCF4428.jpg

ぶ!


DSCF4432.jpg

サラも・・・・・・どいて。







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ←   ランキング参加中です 
                 ポチっとお願いします 

                 トビサラ 何者??





スポンサーサイト
01:14 ひとりごと | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。