09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

トビーで遊ぼう♪

2008/10/31
今日は寒かったぁー!!

寒くて動けなくなるし、乾燥で 全身痒いし。。。。

ちょっと風邪ひきました。

でも 私の風邪は めっっっったに 熱は出ません。

今回も 鼻水と咳。。。

小さい頃からそうなので、ちょっと熱でないかなぁ・・・

なーんて思ってしまいます。 でへっ!



       


さて、今日は ヒマだったので

トビーで 遊んでみましたぁ!


さっそく 行きます!!


まずは  題名 『ポニーテール♪』

DSCF4052.jpg


・・・・・・かなり 嫌がってるなぁ。

ちょっと ママヒマなんだから 付き合ってよ。。。kao02


DSCF4054.jpg


はいはい、次。


『おさげの女子高生♪』

DSCF4058.jpg

おっ、可愛い♪  似合うじゃーん 


学校行っちゃうのね!!



いいねぇ、 つぎー!

『TVドラマによく出てくる 病気で入院している 「不治の病」 的な少女』

DSCF4059.jpg

うぉー!!いいねぇ!

って・・・・ 最後は 結構なりきってるじゃん。。。


以上、ヒマな kana の遊びでした!!



      
   
      くだらなくて スイマセン。。。。。。






    お ま け 


DSCF4066.jpg







       ランキング参加中です 

        ↓  可愛いふたりと バカ 親バカなkanaに

            ポチっとお願いします 

     にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ




00:46 日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME | 

