09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

遊び ♪

2008/10/29
こんにちは!

kanaです。 朝晩、だいぶ寒くなりましたね。

風邪など ひいてませんか?

暖かくして 寝てくださいね!

忘れていた・・・・・ サラは もう10ヶ月になりました。。。。。

体重 8、6キロ。 めっちゃ元気です!!heart0


      


突然ですが・・・・・・・トビサラのお友達 こてつくん。
081028_1854~0002


081028_1856~0001


081028_1856~0002

ぷぷぷ!!

サラのスヌ 脱がせてまで こてつで 遊んでしまった!

ごめんね こてつぅ~!!!



      


またまた 話が変わって・・・・・


うちには こんな おもちゃが あります。
DSCF4023.jpg

ふたりで 両端をくわえて、遊んだらいいなぁ、なんて。。。


DSCF4028.jpg
そうそう、サラは こっちね!



DSCF4031.jpg
おっ、いいねぇ!

仲良く 遊んじゃう???


DSCF4029.jpg
えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



DSCF4035.jpg


DSCF4039.jpg







DSCF4045.jpg
サラは兄ちゃん 大好きなのにね。。。



サラと kana の思いは 通じず。。。。







      ランキング参加中です 

        ↓  かわいそうなサラと ニヒルなトビーに

           ポチっとお願いします 

      にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


21:00 日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

