09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

救出とスヌード。

2008/10/27
最近、ブログの更新 さぼってました。。。

って訳でもなく、なんだか体調がすぐれなく・・・。kao06

土曜日なんか 片頭痛が ひどかったなぁ。

でも 今日は元気になりました! 

ってことで、問題です!


この 耳は 誰のでしょう???

DSCF3945.jpg

って 分かりませんよね。。。。

最近パパが サラの筋肉を 付けるんだぁ!!

と言って、前に紹介した遊びを 強化して やっております!


そして さっそく出た その被害者A 

DSCF3937.jpg

の 耳です。


これは 私が助けてやらねば!! と 手術をすることに。。。


なんだか やる気が出てきた ワタシは 

そう言えば 冬用の スヌード作るって言ったなぁ と思いだし

ついでに スヌードも 作っちゃいました!!


じゃーん
DSCF3970.jpg
トビーの デカすぎた。



すいません。。。先に 謝っておきます。

拓ママ と 晴ママに送られてきていた めひかり さんの

スヌの パクリ です。。。。。。

ごめんなさい。  だって、可愛かったんだもん。。。kao06

で、でも トビサラのは 折り返し部分が 夜でも見えるように

ちょっと 派手な テープにしてあります。

って 言い訳にも 何もなってないか。。。。。

許してくだしゃーい!(涙)



気を取り直して。

さっそく それぞれに 装着してみましたよ!

DSCF3954.jpg
なんか 不機嫌そう。。。。。


で、では サラちん。

DSCF3963.jpg
そうねぇ・・・ごめんねぇ。   すごく 不機嫌。。。


でも 似合ってるでしょ?

DSCF3968.jpg
頑張ったのにぃー!!


やっぱり 私には 難しかった 折り返しと テープ付け。


すっかり 時間くっちまった。

気が付けば こんな時間だしねぇ。



DSCF3972.jpg

あ、忘れてた。。。

明日ね。 覚えてたら。。。kao02









     ランキング参加中です 

      被害者Bが出る前に 直してやって と思った方

     ↓  ポチっとお願いします 

    にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ




01:38 日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME | 

