09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バスマット物語

2008/10/23
~ むかし むかし ある kanaの家に

  バスマットくん が やってきました。

  それはそれは 白くて フワフワで とても可愛い子でした heart0

  毎日 お風呂からあがって濡れている足の下敷きになったり、

  洗面所から飛び出た水をキャッチしたりと
 
  しっかりした 働き者でした。

  

  しかし、ある日突然やってきた 茶色い暴れん坊にボコボコにされ

  引きちぎられて・・・・・。

  お空の星になりました。。。



  P1000866.jpg
    茶色い暴れん坊=3ヶ月   前足の下敷きになってるのが バスマットくん




  kanaは 悲しくて 可哀そうで。。。。。

  そして、新しい バスマットくんを 迎えました。

  しかし、その子も あっという間に あの茶色い暴れん坊の餌食に。。。

  kanaは 負けずに また 新しい子を・・・・・。

  でも 何度新しい子を迎えても 結局 ボコボコにされるのでした。。 



  悩んだkanaは 可愛い子を迎えるのを 諦めて

  安くて 丈夫だと もっぱらの噂の ニ○リの バスマットくんを

  迎える 決意を しました。

  もう、あの 茶色くて 暴れん坊で 残酷なヤツに 負けない子を。


  よし! もういくらでも 掛って来い!!

  この子は 強いんじゃー!  と その子の定位置に 置くと

  茶色い暴れん坊は 今度は 見向きもしません。。。

  ?????  なんで?

  なんで ニ○リ にしたら 見向きもしないわけ???

   安いのが分かったのか??  kanaは ムカつきました。

  

   それから 1年半後・・・・・・。

   あの、ニ○リの バスマットくんとの お別れが来ました。

   そう、 あの茶色い暴れん坊 に勝って 今日まで 生きたのです!


   その後に来た へんな 黒い やんちゃな女にも 負けることなく。


   P1000988.jpg
     黒いやんちゃな女の 下敷きになっても 負けない ニ○リ バスマットくん




   kanaは 初めて バスマットくんを 汚れたから という理由で

   ハサミで チョキチョキ 切り刻み ゴミにしました。


   DSCF3913.jpg



    そして、 気分よく 新しい子を 迎えました!


    DSCF3914.jpg
 
    今までも子の分まで 長生きしてねぇ!

        
                めでたし めでたし!
   
                
    
                               おしまい ~                             


     DSCF3916.jpg
    いいえ、 違います!


    

    ってか、 みんな 寿命が 短すぎだろっ!! 
     

 

  

         ランキング参加中です 

            ↓ しょーもない 物語に 

                 ポチっとお願いします 

         にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
   
   
  
21:36 ひとりごと | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

