09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最近、体力がぁ・・(トビー)。

2008/10/21
今日は とーっても いい天気! 

暑くもなく 寒くもなく、すごい お出かけ日和!

でしたが・・・・・

パパがお休みなのに、どこにも出かけませんでした。。kao02

だって、日用品の 買い物とか、洗車とか、いろいろやることがあって。



どこにも 連れて行ってもらえなかった トビーとサラ。

ちょっといじけてます。特に トビーさん。。

DSCF3881.jpg
何やら 背中から お得意の 『これは オレのだぁ!』 オーラが出てます。


何を企んでるんだ?って思って見てみると

DSCF3891.jpg
テレビのリモコン。。。。。

どうやら パパがソファーの上に 置きっぱなしにしてたのを

狙ってたみたい。。。危ない危ない。

こんな物 オレの にしないでよっ!

わざと悪いことしないのぉー!

DSCF3892.jpg


DSCF3893.jpg

なーんか すごーく つまんなそう。

いじけてる。。。。


さすがに パパも 可哀そうに思ったみたいで

トビサラ 同時に 掛って来い!!! 動画です。


 



私じゃ ムリだなぁ。 付き合いきれん!


でも その後の トビーさんは・・・・・・・

DSCF3899.jpg

死亡。。。。。 早っ!!

もう そんな歳ぃ????

最近は 疲れるの早くなったねぇ。

昔はもっと パパと 激しく遊んだのに。。。

なんか 悲しいなぁ。

世代交代かぁ?????



DSCF3903.jpg

ん??  どこの人????








       1224602593_02978.jpg

ハロウィン バージョン 可愛い 





      ランキング参加中です 

        パパに巻き巻きにされてる サラに
 
      ↓  ポチっとお願いします 

    にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


23:54 T・S | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

