09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おやすみ☆

2008/10/19
最近また お疲れの パパさんは

私たちを置いて 先に 『おやすみぃ』と言って 

そそくさと 寝てしまう。


今は 夜中の 1時半。

さっきも 『先に寝てるよぉー』と 言って 寝室に行ってしまったが

今日は トビサラも ついて行ったみたい。。

まだ パパと 遊びたかったのかなぁ。

で、私も ついて行ってみました。


DSCF3852.jpg

サラは 布団で 遊んでる。。。

パパは 眠いってよぉー!



トビーは???

DSCF3853.jpg

・・・・・・・・・パパと一緒に 布団の中。。。



トビーさーん、パパ 眠いってぇー。

邪魔しないで 向こうに 行ってようよぉー。

ねぇねぇ。

DSCF3854.jpg


DSCF3857.jpg

・・・・・・・・・・・は、はい。

すいませんでした。。。


トビーは 布団とか コタツとかに もぐるのが だーい好き♪


でも さすがにもぐってたら 暑かったようで

中から ハァハァ言って 出てきました。。。。。

だから 言ったのにぃ。。。

もう邪魔しないで 向こうで テレビ見ましょ!

って 私も もう寝ないと。。。



DSCF3861.jpg

おやすみなさーい ☆


いつか こうやって ふたりをフリーにして みんなで 寝れる日がくるかなぁ。



  ☆ お わ り ☆






       ランキング参加中です 

        ちょっと風邪気味なkana みなさんも 風邪ひきませんように。。
 
        ↓  ポチっとお願いします  

      にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  






02:12 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

