09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最近気になること。

2008/10/16
ついこの前 トビーは 反抗期に突入した と 思っていたら

もう 終わったみたいです。

前に比べたら 期間が短い。

こうやって 大人になっていくんですかねぇ。


でも 反抗期が 終わったら 最近は 甘えん坊さん。

これが すごい。 


DSCF3789.jpg

気持ち悪いくらい。。。。。 オェ

私だけのときは 私にピッタリくっついて 離れないし

パパがいるときは つねに ふたりの間にいるか

どっちかに くっついてる。 鼻で ピーピー言いながら。。。

おかげで サラには 触れません。。。

まぁ、サラは ひとりで遊べる子だし・・・・・でも 可哀そう。


DSCF3801.jpg


DSCF3794.jpg

ひとり遊びにも 知恵がついてきて 

自分で 自分の お家の扉を 手で開けて 毛布を 持ってきます。

鍵を掛けておくと ワンっ! って鳴くので 開けておくんだけど。


最近遊んであげれなくて ごめんね。 兄ちゃんが。。。。。



        

さて 最近 気になること。


みなさんのブログで いろんな子を 見てるけど

イングリッシュコッカー って まつげ が 

びょーん と 長い子が 多くないですか??

DSCF3788.jpg

でも トビーも 長くならないし


DSCF3589.jpg

サラも 今のところ 長くなる 気配が ありません。

サラは 右目のまつ毛は 白くて、左のまつ毛は 黒いの 


ふたりとも カットとかは してないです。


この前 軽井沢で 5ヶ月の パピーの インギーに会ったんですが

その子はもう 少し ぴょーん ってなってました。

可愛かったなぁ。

まぁ、別に 健康とかには 関係ないだろうし いいんですけど

ちょっと 気になってー。 kao02


サラが ちょっと伸びることに 期待!!


そんな サラが 一言!


DSCF3822.jpg


DSCF3823.jpg


DSCF3824.jpg

・・・・・・・・・・・・・。kao02






        ランキング参加中です 

         ↓  よくみると まつげって 可愛い うふ♪

               ポチっとお願いします 

       にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ




22:20 T・S | コメント(11) | トラックバック(0)
 | HOME | 

