09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ダブル パーンチ!(頭)

2008/10/13
今日は めずらしく とーっても 良い子だった トビーくん!

お散歩も グイグイすることなく、他の子に ガウガウすることもなく

平和で 楽しい お散歩でした!

いつもこうだったらなぁ。 



DSCF3760.jpg

そうなんです。

最近 顔に 小さく 控え目な ハゲ があります。。


DSCF3761.jpg

分かりますか? これ、なんでしょ? 

虫刺され? 皮膚病? それとも何か悩みでも??


まぁ、小さいし、 もっとひどくなったら 病院に行ってみます。



      


前にも トビーの 頭の毛は パンチパーマ と言いましたが

最近 また 伸び始め いい感じの パンチに なってきましたよ!


DSCF3783.jpg

今回は ちょーっと 伸ばしてみようかなぁ。

ちょっと チャレンジ!!

でも 最近 サラも 兄ちゃんに 似てきた!!

DSCF3743.jpg

パンチというか おばさんパーマ・・・・・?kao02

サラはなぁー・・・  女の子だし、どうしよう。

そろそろ トリミングデビュー???


DSCF3786.jpg

黒い チビに 頭を やられた サルさん。。。



DSCF3784.jpg

トビーの 頭に 憧れる 今日この頃。。。。。



優しい kanaが 助けてあげた。。。

DSCF3785.jpg

具志堅???






        ランキング参加中です

           ↓ しょーもない ネタに ポチっとお願いします

        にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ




20:54 T・S | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

