09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

楽しかった 軽井沢!

2008/10/09
さて 続きです。 (長いですよー、時間のある時にお読みください)

楽しみにしていた 「カーロフォレスタ」!


チェックインの時間より 少し早かったのに

快く 入れてくださいました。

今回 泊るお部屋は 外が大好きなトビーの為に

ドッグラン付きの部屋にしました。


ベランダから 部屋を見たかんじ
DSCF3650.jpg

この開放感が たまらない!


部屋に付いている ラン。
DSCF3632.jpg

そのまま ホテルのランにも 直接行けちゃいます。

DSCF3633.jpg
ママは ここに居ますけど?


さっそく まだ他に誰もいなかったので ランで 遊ぶことに。

DSCF3635.jpg

DSCF3638.jpg
 
トビーも サラも パパも とーっても楽しそう!

トビーは じつは 旅行が嫌いで すごく帰りたそうにしてた。

でも やっと ここにきて トビーらしくなった気がしました。

走るって 大事なのね。。。。


DSCF3649.jpg
ホテルの 所々に こんな風に 可愛い ワンコがいます。


遊んだあとは 食事の時間まで部屋で休憩。

さっき 買ってきた 「ル・レガラン」のケーキも食べ、

「浅野屋」のパンも食べて コーヒ飲みながら ゆっくり。

どっちもすごく 美味しくて 幸せ。 お勧め でーす!!

(食べるのに集中しちゃって 写真はありません。。) 

ってか、食事の前に いろいろ食べ過ぎ!夏の 食欲のなさは どこに行ったのだろう・・・・・・。

食欲の秋、バンザーイ!!



DSCF3653.jpg
サラは まだ いろんなところに オチッコをしてしまうので

パンツはいてもらうことに。

可愛いでしょ??   おしり 


パパは ベットで 爆睡。

私は 片付けしながら いろいろ探検。

サラは?
DSCF3661.jpg
ソファー が お気に入りの様子。


トビさんは?
DSCF3655.jpg
・・・・・・・・まだ 外で 遊びたいみたいです。。

ってか、窓ガリガリするのは うちのだけにしておくれ。迷惑です。。。


そして、食事の 時間。

待ってましたぁー!!

ワンコも一緒に 連れて行きます。

でもワンコは 待ってるだけだけどねぇ。


さっそく サラちんと 乾杯!! すでにちょっと飲んでるしね。。。
DSCF3662.jpg

ここでは 本格的な イタリアンが いただけます。

小さな画像ですが すばらしかったので 全部載せます!!

DSCF3663.jpgDSCF3668.jpgDSCF3669.jpg


DSCF3672.jpgDSCF3673.jpg


DSCF3678.jpgDSCF3686.jpg
(一部、パパが頼んだのも入ってるので すごい量)

↑メインの肉料理と ドルチェ ものすごい 美味しかった kao04

いやぁー、ホテルの雰囲気といい、人といい、部屋や 食事 すべて最高!!! 

お腹一杯になって、わんこたちは またしてもランで走り

ちょっと広めのお風呂に うち鍵をして ひとりでゆっくり入り就寝しました。


トビーは 自分の家以外では寝れない子 なので 

一睡もしてないみたいでしたが 

サラは 用意してもらった ケージの中で ちゃーんと爆睡してました。

同じ犬種でも こんなにも違う うちのトビサラ。


そして、次の日 雨は降ってなかったけど 

お疲れのパパ、旅行嫌いなトビー、と メンズふたりが グダグダだったので

チェックアウトして お土産を買った後は 地元に帰ることにしました。。。。


DSCF3693.jpgDSCF3696.jpg

帰りの高速の途中で寄った SAで 記念撮影

(なんの記念???) だって、うちらが写ってる写真がなかったんだもん!


DSCF3699.jpg
行きは 後ろに乗ってたトビーも 大暴れして 結局 助手席に・・・。

私は うしろ。。。

パパの声は まったく聞こえませーん。


・・・・・・・・・・と いうことで 今回の旅行は 終了!!

カーロ最高! お世話になりました!!

そして 今回の旅で 分かったことは

DSCF3712.jpg

・トビーは 旅行が嫌い。 車で暴れる。 夜は寝れない。 家に帰りたい。



DSCF3708.jpg

・サラは やっぱり 大物。 どこでも遊べるし 寝れる。



DSCF3713.jpg

・パパが 疲れすぎて あまり動けなかった。

 
で、でも とーても楽しかった!

懲りずに また 旅行 行くぞ!! 今度は 山中湖の カーロに行きたいなぁ。


トビサラ、パパ お疲れさまでした!



なんか 旅行記書くの 初めてで グダグダになってしまった・・・

すいません、読みにくくて。







       ランキング参加中です 

       ↓ すごく長くなっちゃって ごめんなさい。

         ポチっとお願いします 
 
      にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ






スポンサーサイト
01:29 お出かけ | コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。